まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



わんわん運動会

11月3日(火)

10月25日(日)

太閤山ランドとゆう公園で催された 第6回「わんわん運動会」に行ってきました

        PA255524.jpg


で、前回ブログの続き・・・

こんなイベントや公園へ連れて行った大人しくしてもらう必需品を購入しました


        PA255522.jpg
カート♪
飛び出し防止リード二本付き ドリンクホルダー ブレーキまでついている優れものです

いや~カートがこんな楽チンな物だとは・・・
カード払い購入した甲斐がありましたわ あはは


(まだお金が引き落とされていないカートですが)乗り心地は?


        PA255543.jpg
              「うむ 苦しゅうない
それはようございました



運動会に戻って・・・

        PA255527.jpg
マルチーズの美優ちゃんママに図々しくおやつをねだってます
すみません・・・ 食意地のすごい まるです



競技は

スタンプラリー
障害物レース
○×クイズ(全員参加)
仮装レース
ファッションショー  です

とりあえず 初めて参加だったので スタンプラリーと仮装レースに挑戦しました

開会式の後 すぐにスタンプラリー(初級)です

すわれ ふせ まて こい 四つをしてもらい するとスタンプがあたります(景品も


        PA255532.jpg
何がまるに起こったのか? すわれ ふせ まてを難なくこなし
最後の こい は待ったまま来なかったのですがスタンプをおまけしてもらい四つ揃いました


午後からの○×クイズは三問目?であっけなく退場に
        PA255525.jpg
    「あたちは×じゃなくて 「まる」ワンけど・・・???」


仮装レースでは 飼い主が宴会部長に変身し
二位に


           PB035582.jpg
     「景品を貰ったワンよ」 飼い主は消臭剤をチョイス


ワンのファッションショー も面白かったです
まるは参加しなかったので見学 その間 他のワンに吠えたので屋根のチャックをしたら
これ


        PA255552.jpg
          「閉めさせないワンよ
ずる賢いです


           PA255553.jpg
ゼッケンと記念撮影ですNo.11(ワンワンでありました)


表彰式 閉会式も無事済み・・・


           PA255529.jpg
「来年は全競技に参加してたくさん景品をもらいたいワンよね」な~んてっ


最後に美優ちゃんと記念撮影


        PA255564.jpg
なんとかカメラ目線写真GET
って左の方 変顔すぎ~


初参加運動会を楽しんだまるにクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[高画質で再生]

カートで楽々

[広告] VPS













コ メ ン ト

まる様、ついにカート購入ですか!?
やっぱり、皇太后様ともなると、カートというセレブな乗り物に乗ってるお姿、美しゅうございます!!
うちのビンボーぐるみんは、カートは一生買ってもらえないでしょう・・・

ワンワン運動会なんてあって、羨ましいです。
もしそんなステキな催し物があったら、ぐるパパはかなり張り切ること間違いなし!?
・・・です(笑)

こんばんは~♪
まるちゃん素敵なカート、ゲットしましたねv-410
カートもちゃんと箱乗りで、まるちゃん乗りこなしてますねv-411
うちもカート買う前は1ワンなので必要ないと思ってましたが、衝動買いして使ってみたらとても楽で便利ですv-426

まるちゃん、まる母さん運動会楽しみましたねe-343
競技まるちゃんも参加出来てよかったですね~♪
運動会色々な犬種の子が集まったんでしょうねv-286
お友達とカートでの記念撮影も可愛い2コロちゃんですe-266

運動会の日に劇的再開 楽しかったね~~
まるちゃん ステキなカートでうらやましい
買いたくなったわよ・・ほんとは買いたいのです・・が 予定外の出費が 運動会のあとにありました
請求書をみるのが 怖い・・v-12

ある物ってカートだったんですね(*^^)v
ブレーキまでついているっていいなあ~
うちもカートを使っていますよ。
ほんと便利ですよね。まるちゃんも満足なお顔ですね。
大人しく乗ってくれると言うこと無しなんですが・・・うちの2ワンはガウガウっに、飛び降りようとしたりします^^;

運動会も楽しそうですね。
宴会部長、2位!!
やった甲斐がありましたね。

こんばんわ☆

いいな~~美優ちゃんと一緒だったんだね~~ 
めっちゃうらやましいですぅ・・
天気もよさそうで、楽しかったんだねっ
しかも、まるちゃん、カートに乗っちゃって!! すご~い☆
まる母さん、GETされたのねっ

まるちゃん、疲れちゃって最後の写真のおカオになっちゃったのかな??
かわいいよっ

美優ちゃんとの2ショット。いいね!!


こんばんは。

お久し振りです~
あら~太閣山ランドに来られたのですね。
午前中に行こうかと思ってたのですが
用事が出来て・・・
行ってたら、まるちゃんに会えたのに残念でした~
まる&ママさん頑張られたのですね。
お疲れ様でした。
いつか会えたら嬉しいです。

まるちぃ~ずさん
皇太后様ともあろうお方がカートを持っていないのは不自然?なような気がしましたので
貧乏執事が無理をしてi-179
ついにGETしました!
値段と機能性さを重要しました
13000円ちょいでしたよv-221

運動会なかなか面白かったですよ
ぐるパパさん イベント好きです?
だとしたら張り切ること間違いなしi-179です
可愛いワンだらけですしね

バカな飼い主は黒い服を着て行って
暑くて ヒーヒー言ってました(笑)

七海ママさん
こんにちは♪
七海ちゃんもよくカートに乗ってますよね
色んな方が使われてて 欲しいな~でも高いわv-12と思っていましたが思い切って買ってみたら・・・
なんと便利で楽チン(飼い主が)なんでしょうv-405
これからかなり重宝しそうです

運動会はワンがたくさんでしたよ~
かわい子ちゃんだらけでしたv-344

美優のままさん
まる おやつばっかりねだって
カバンあさったり・・・
すみませんv-356
ありがとうございました

楽しかったですね
来年も行けたらぜひv-363
あんなに暑くなると思いませんでした
黒い服だったので 暑くて暑くてi-240

美優ちゃんも楽しそうでしたね
相変わらず可愛いですね

カートは本当便利ですよi-184

のあ&りんママさん
そうなんです カートだったのですv-218
ついに憧れのカートをGETしました!!!
本犬的にどう思っているか分かりませんけど
飼い主としては非常に満足でありますv-10

まるも運動会を満喫していたようで
ちゃんと競技にも参加したし お利口に列に並んだりしてくれたので良かったです

ホンマンかあタンさん
偶然にも美優ちゃんと一緒になりました!
美優ちゃん可愛かったですよ~
大人しくてお利口さんだし
(誰かさんとは別犬だわ)i-229

カートいいですよ
(誰にでも薦めている(笑))
まるは落ち着き無くウロウロするので
これがあれば安心i-194

帰りは車の中で爆睡した まるでありますv-395

3ワンの母さん
運動会来られるつもりだったのですか?
もしかしたら3ワンちゃん達にも会えたかも?だったのですねv-341

行く途中 道を間違えて太閤山を通り過ぎて
慌てて戻りました(笑)
何度か行っているのに 方向音痴の私ですi-179

楽しかったですよ~
まるも楽しそうでしたi-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/136-cccef260

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

