まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



今年最後のアップです

12月30日(火)

こんにちは
お久しぶりです

更新が追いついていないので
12月にあった出来事をまとめて アップします

まずは・・・
12月11日(木)に8種混合ワクチンへ行ってきました

        PC293005.jpg
副作用もなく バッチリです
しっかり ワクチンが体にまわってます~

そして 13日(土)に尿検査へ・・・
結果は 問題なしとゆうことでした
良い結果です




23日(火)は いつものトリミング先からクリスマスケーキが届いたと電話がありました

今年はカップケーキにしました

        PC232944.jpg
ゴージャスです

        PC232946.jpg
まるはこちらを食べました

        PC242950.jpg
必死に待っています プッ
待つときはいつも 顔が上に上がっているような・・・


あとの二つ モンブランとお芋のは
        P8031846.jpg
こちらのお方↑↑↑、シロがGETされました
体の大きい子は 得だね~



29日(月)は2008年最後のトリミングへ行ってきました

           PC292995.jpg
             「行ってきまつた・・・

体はそろえる程度で 耳は切らずに
足バリと・・・ いつも通りのオーダーです

オプションでトリートメントもしてきました

寒いので体の毛はそんなに切らないので
まるで 綿菓子のようにふわふわです(笑)

        PC292974.jpg
ゴージャスな飾りをつけています
もう正月を迎える準備ばっちりって感じです
頭はすっかり正月です(いつもか?

        PC292961.jpg
最近は こんな感じで 完全にコタツにINの時と・・・

        PC293007.jpg
人間のように頭だけ出して コタツにINしている時とあります

段々 人間化してきています・・・
家来達の観察も趣味なので 同じ事をするんでしょうか・・・

           PC292999.jpg
     「皆さん 来年もよろしくお願いしますワンよ

今年は色々とありがとうございました
あたたかいコメントもありがとうございます
来年も まるをよろしくお願いします

皆様 よいお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ













12月20日(土)

更新がかなり遅れましたが

6日(土)にドッグカフェに行ってきました

メンバーはまる 母、叔母、私です

出かける前は毎度毎度 大騒ぎして興奮する、まるです

カフェに到着~

        PC062900.jpg
             「やったー カプェだ~」

        PC062880.jpg
カフェにはお得で可愛い洋服があります
1枚GETしてきました~


まるは本日のワンコケーキを注文しました

        PC062882.jpg
  「おいしそうでちょ?」 少し盗み食いしましたがふわふわで美味でした

私は こちら↓↓↓

        PC062899.jpg
美味しかった~
この後 私は ケーキセットも食べました

           PC062896.jpg
             「あたちも 食べます


        PC062893.jpg
              「2秒で食べまちた~

小分けしてあげます

        PC062884.jpg
「また 盗られまちた~」 ←この間もこの子にとられました(笑)

トイレシーツを敷いていたらそこでオチッコをしてくれたので助かりました

        PC072926.jpg
カフェで買いました
クッキーです 手作りみたいです


カフェを後にし この後イオンに行きました
        PC062904.jpg
目的はまるの洋服を買いにです

        PC072920.jpg
GETしました~




12月7日(日)

休みの度に
「どこか連れて行け
と騒ぐので 散歩と買い物へ行きました


げっ行く前から一仕事となりました
フロントガラスに雪が積もってます

        PC072908.jpg
                「早く おろせ
昨日カフェで買った洋服を着てはりきっています

PC072911.jpg
寒そうだけど・・・

        PC072910.jpg
いつもコタツにばっかりINしているので コタツむり犬だと思っていましたが
雪の上をずんずん歩くので やはり犬でした

        PC072914.jpg
          「雪が溶けた場所もあるワンね」

           PC072913.jpg
               「ふふふ~ん


しばらくウロウロと散歩をしました

散歩に飽きた頃?に自分で車に向かって行きました

        PC072916.jpg
              「早く乗せろーー

        PC072918.jpg
       「さっ 帰って寝よかな すすめーっ

るんるん週末をおくった まるにクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

毛布山

12月4日(木)

ちょっと前の写真になりますが


掃除をするのに 布団を別の部屋へ移動しただけなのに・・・

        PB162770.jpg
                「よっしゃ

        PB162769.jpg
         「登頂成功 そしておめでと~


ちょっと置いていっただけなのに・・・
いちいち何で登るんですかっ


        PB162763.jpg
   「そんなことより・・・ あ~・・・ 足が滑ったワンよ・・・

        PB162765.jpg
    「や、やばいでちゅ 毛布山で す、睡魔が・・・」

        PB162761.jpg
  「家来のくだらない遊びには付き合ってられないワンよ」 
いつの間にか寝てしまいました


どうして いちいち登るんですかね~???
偉っらそ~

        PB162767.jpg
          「何でか?って言われるとね・・・

        PB242832.jpg
         「そこに山があるからワンよ」 だそうです・・・


6日(土)はドッグカフェに行く予定なんですが

こちらは6日 7日 雪マークになってました・・・
そろそろタイヤ交換しなくては・・・(ってするのは自分でなくっての人に頼むんですけどねっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

