まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



まとめて何日か分を

2月23日(月)

更新が追いついてないのでまとめて・・・

2月14日(土)
そろそろ 尿検査に行かないとな~
とか思ってましてが 病院に行きたい日に限って 尿を採取できないので・・・
半ば諦めで シーツを裏返しにしていたら 

な、なんと
珍しく 裏返したシーツの上でしてくれたので すぐに採取し病院へ行きました
(こんな 行こう!と気合の入っていない日に限ってするものです・・・) ←人生ってこんなもんです

前置きが長くなりましたが・・・


        PC313024.jpg
    「また 勝手にあたちの尿を持っていったワンね・・・

結果なんですけど・・・・・




        P2053379.jpg
   「結晶もおりてなくって 綺麗なオチッコだったワンよ

まる様のおっしゃられたように 今回も結晶もなく綺麗な尿でした
ラッキー


2月20日(金)
以前 cafeで注文した物がありまして、 出来上がったよ~とゆうことで
休みだったので行ってきました

        P2203517.jpg
看板犬ちゃんです
可愛いね~

まるは本日のワンコケーキを注文し
        P2203511.jpg
        P2203516.jpg
        ↑食べ物を見ると 本能的に座ります

飼い主は ランチして
デザートも食べ
        P2203532.jpg
        P2203533.jpg
フレンチトースト美味しかったなぁ

cafeで注文したものとは・・・


           P2223565.jpg
まるの編みぐるみを作ってもらいました~(×2個)
作ってもらったはいいですけど なんだかもったいなくってつけてないです
お洒落な瓶でも買ってきて 中に入れて飾ろうか~ とか思っています

編みぐるみと一緒に記念撮影しようとしたら・・・


        P2223568.jpg
こんな感じで 
ねずみのように走り回られ大変な目にあいました


2月21日(土)
昨日もcafeに行ったのに
またまた行きました 「明日 茶話会があるので・・・」と言われたので
行かないわけにはいかないと思って
2日連続でまたまたcafeに

        P2213542.jpg
チョコレートフォンデュとフリードリンクで楽しみました

           P2213553.jpg
チョコレートフォンデュをかなり狙ってました・・・
チョコは病気になるからダメよ~

ダックスちゃん3匹 ポメラニアンちゃんにまるで茶話会をしました

        P2213559.jpg
特に仲がいい子も 仲が悪い子もいなかった まるはお一匹でぽつん・・・

15時~ 会があったのですが 朝から飼い主をストーキングし寝てないせいか 馬力があまりなかったので 早めに帰宅しました
楽しかったですよ~


2月22日(日)


        P2143480.jpg
緊張感の無いだらけた顔です

        P2143477.jpg
「レディにむかって鼻の穴めがけて撮らないでほしいワンよねぇ

金土 連続で遊びまくったのでさすがに日曜日は寝てました





え~と・・・
例の 羊毛ワンコなんですけど・・・

じ、 じゃ~~~ん

        P2223571.jpg
後ろから・・・


前ですけど・・・


笑ってやってください


        P2223577.jpg
マルチーズのつもりだったんですけど
顔が長すぎた、鼻も長すぎた、耳が変だし、表情が無い

最初から上手な人なんていないのです(えっへん


とゆうことで第二弾
        P2223579.jpg
またはじめますね~
お楽しみに


えらく長くなりましたが 最後まで読んでくださった方
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

まるの夢は・・・?

2月14日(土)

届いたー

きたきたーっ

        P2023317.jpg


ガトーフェスタハラダさんのラスクとか色々・・・

以前注文して 美味しかったので またまた注文しちゃいました~


ラスクは絶品です

        P2023318.jpg

さっ 二階でお茶でもしながらいただこうかしら

タンタンタン・・・ (←階段を登る

ガチャ








        P2083446.jpg


        P2093460.jpg
「ここはワンワン王国ワンよ、ワンワン王国へ入国の際は荷物チェックが法律で決まってるワンよ直ちに荷物チェックさせてもらうワンよ

は、 はぁ・・・


           P2093461.jpg
         「では、チェックさせてもらうワンね



        P2093456.jpg
                 「ふむ・・・


        P2093462.jpg
「こちらワンワン王国では他国のお菓子や食べ物、お口に入るものを持ち込むことは法律で禁止されているワンよ これは全部没収ワンよ


えっええーーーー


        P2093473.jpg
「よその国に入る時は ちゃんと調べてこないとねぇ・・・ とにかく没収ワンよ



・・・・・・・・。


        P1253290.jpg


        P1253293.jpg
まぁ こんな夢でもみてるんだろ~な
と勝手に想像しちゃいましたー



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
クリックお願いします




お出かけ♪

2月8日(日)

お久しぶりです

羊毛ワンコをしていたわけでも 風邪をひいたわけでも
残業続きだったわけでもなく くだらないことで忙しかったので久々の更新です

こんにちは

昨日はお天気だったのでお出かけをしました

           P2073402.jpg
     「よっしゃ まずは散歩から」 ←張り切っています

2月のわりに 暖かい日でした
運転中は窓を開けたくらいです

        P2073405.jpg
こんな所で 散歩です

        P2073407.jpg
         「川に飛び込みたいくらいワンね

        P2073410.jpg
サッカーをしている軍団もいたよ

        P2073413.jpg
登ろうか どうしようか 悩んでいます ←結局は登らなかった

           P2073414.jpg
        「むむっ 迷路みたいな道ワンよね








迷路しているみたいに歩いています(笑)

        P2073420.jpg
       「そろそろ、いつもの所に行きたいワンね


~と、ゆうことで車を走られせること約30分~

ドッグカフェに到着しました

        P2073426.jpg
           「ちょうどお昼の時間ワンよね

        P2073427.jpg
でかい口をあけて あくびをしています

        P2073432.jpg
「すいませーん あたちにかぼちゃモチモチをお願いしまちゅ
↑偉そうに注文をとっています

        P2073433.jpg
まるの注文品です
美味しそうです

        P2073436.jpg
自分に利益がある時だけ座ります

約2秒でお皿が空になりました
一気にあげるとつまらないので 少しずつあげます

        P2073435.jpg
「ちょっと家来~ お皿がカラになったワンよ」 ←飼い主にはこの様に聞こえる

        P2073437.jpg
野菜チキンカレーを食べ、第二弾です
チーズケーキとカプチーノです
美味しかったです

まるは自分の物だと勘違いをしていました

しばらくカフェで遊んで
帰宅です

           P2083444.jpg
カフェで可愛い洋服があり 試着したらピッタリだったので買って帰りました

天気も最高で
お散歩に美味しい物を食べられて ルンルンなまるにクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

