まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



お買い物♪

3月22日(日)

そろそろ新しい胴輪が欲しいな~ と思っていたのでペットショップへ行ってきました

そして GETしたもの

        P3213745.jpg
この手のタイプは衝撃を面で吸収するのでgoodです
最初は首輪にリードをつけていましたが 引っ張るとセキをするのでこのタイプに変えたところ良かったので また同じ手の物を使います


胴輪だけのつもりが 前から狙っていた洋服が 3割引ラッキー)になってたのでそちらも購入

        P3213761.jpg
グレーのと迷ったんですけど クリームにしました~
顔を思い浮かべながらどちらが似合うかな~と悩み クリームにしたんですけど やっぱりグレーの方が良かったかな(ぼそっ


昨日さっそく着せまして
すぐにこんな事をしていました

        P3213763.jpg
           「かじかじかじかじワンよ


そして・・・
今朝 起きてから まるを見ると

           P3223776.jpg
           「うふ~ん」セクシーダイナマイト系になってました~
よく服から腕が抜けた状態で起きてこられます(笑)


そして
        P3223777.jpg
胴輪と服だけのつもりがつい・・・ね
まっ、 給付金がでるからいいわ~


一緒に記念撮影

        P3223808.jpg
          「むむっ この子は誰ワンね


        P3223811.jpg
             「こうしてやるワンよ


そして・・・

        P3223810.jpg
この後 ステッカーにほりほりが始まったので 急きょ取り上げました・・・


で、 まともに記念撮影したもの

           P3223804.jpg


そして・・・

        P3133676.jpg
「これだけ買っても 給付金(まだ貰ってないっちゅーの)はあと半分くらい余るワンよねぇ・・・ 余りはドッグカプェにでも連れて行ってもらおうかしらワンよねぇ・・・

と作戦を練っているそうです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
クリックお願いします















 

カフェか散歩か

3月16日(月)

昨日 
「どこかへ連れて行け!!!!」 攻撃だったので
散歩に連れて行くと 面倒そうに なお且つ 「望みはこれじゃない」と言いたげに、散歩していたので(途中で立ち止まって 固まったり

        P3013617.jpg
まるで ドラム缶のように動きません・・・


散歩じゃないんだ~と思ったので

行ってきました 別の場所へ・・・




カフェに

        P3153683.jpg
        「よっしゃ~」 ←ゲンキンな女・・・


        P3153695.jpg
注文品が待ち遠しくてたまらず・・・


        P3153696.jpg
美味しそうなワンコぱんを前に


        P3153699.jpg
情けないくらいに真顔です
もうちょっと他の事に真剣になってくれませんかねぇ・・・ 


        P3153697.jpg
       「まるごと一気に食べさせて欲しいワンよ


        P3153700.jpg
食べ物に執着心が強い割には カスを残します・・・
家でも皿にまだフードのカスがついてるくせに くっつけたまま 飼い主にお皿を返却してきます
(手に付けて食べさせています) 鼻が効かないんですかねぇ・・・???


まるは美味しいワンコぱんに満足して


        P3153702.jpg
最後に看板犬ワンちゃんと パチリ
(足が邪魔だった~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クリックお願いします






去年の動画です
「それって 美味しいの?」 って言いたいです どうぞ






まるは凝り性

3月14日(土)

まるは頑固で凝り性なところがありまして・・・

最近 まるの凝っている事はですね・・・


「ストーブの裏へ行く」でして・・・


        P3123669.jpg
行ったはいいですが 出れない???らしく・・・
とどまっておりまして・・・


        P3123664.jpg
出して欲しいのか?
かくれんぼのつもりで 飼い主をからかっているのか?
謎なんですが こちらの様子をうかがったり・・・


        P3123663.jpg
出られないはずはないさ 遊んでるだけさと余裕の行動をとったり・・・


        P3123666.jpg
不敵の笑みを浮かべたり・・・してます

この日の写真(12日)は結局 飼い主に物をずらしてもらって 無事脱出しましたが

        P3123662.jpg
     「なんとか 遭難をまぬがれたワンよねぇ・・・


 すでに 
ストーブ裏に行く → 脱出 技は心得まして・・・

出入りをすき放題 してます
(ストーブ裏でくつろいだり・・・ 凝っております

この凝り性、 いつまで続くのやら・・・



~番外~

最近 ある新聞会社の 試読紙が入ってまして
めくっているだけ 読んでいると

        P3133674.jpg
やはり 来まして・・・(邪魔しに来る)

抱えて、向こうへやってもしつこく来るので
確信犯間違いないですね
(しかも 新聞紙上で ほじったりします

        P3133677.jpg
      「ワンにも 知識が必要でしてねぇ・・・

あっ、 そうですか・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
クリックお願いします

プレゼントが来たよ

3月12日(木)

お久しぶりです


更新が遅いですが・・・ 


先日、ブログ 「この子達と出会えて」の 3ワンの母さんのブログでプレゼント企画がありまして
なんと当選してしましまして
(クジ運がないので当たらないと思っていましたがなんと当選)

3月2日 帰宅したらプレゼントが届いていました~


           P3023637_convert_20090312103501.jpg
        「荷物が来てるワンよ~ あたちの?」 ←まさかぁ

ジャーン



           P3123649.jpg
手作りの ドーナツストラップ 石鹸(すごくいい香りがします) 指輪です

           P3123651.jpg
ストラップは携帯につけました~
まるのストラップと、ちなみに真ん中のワンコのストラップは大江戸温泉物語で購入

プレゼント大事に使わせていただきます

3ワンの母さん 嬉しかったです~
本当にありがとうございました



3月9日(月)
まるは トリミングに行って来ました

        P3123661.jpg
             「行ってきたワンよ・・・

まるのカットの間に 歯医者やら買い物やら・・・慌しく過ごしでから迎えに行き
疲れたのでまると共に昼寝 横になっていた後に 事件は発生しました


昼寝から目覚めると 体を起こして まるを見ると・・・


        P3123658.jpg
ゲッ
玉が取れているではないか・・・
まさか 食べたんじゃぁ・・・???

色々探しましたが見つからず 諦めていた頃 夜に
どうでもいい場所から相方の玉が出てきまして(ホッ
安心しました
(まぁ 仮に食べたとしてもつまりはしないと思いますが なんとなく嫌ですね)


        P3123653.jpg
  「あたちは食べ物以外は食べないのっ バッキャロー
↑相変わらず コタを占拠しています


プレゼント当選してラッキーな飼い主と トリミングに行って綺麗になったまるにクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村           





コラボレーション♪

3月1日(日)


まる様 ただ今 家来二人コラボレーション企画とゆうものをしてまして・・・

        P3013599.jpg
          「うむ・・・ それは何ワンね・・・」


新しいTシャツを作っておりましてですね・・・

        P3013590.jpg
ネーム入りでは物足りなくてですね・・・

        P3013592.jpg
フェルトをつけようかと思っております・・・ ↑家来No、1作

           P3013597.jpg
     「ふむ、そうか・・・ 早く仕上げるのじゃぞワン

        P3013593.jpg
     「よっしゃ新作も 張り切って着るワンよ~

新作を心待ちにしている まるにクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

