まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



我慢くらべ

4月18日(土)

トイレシートも裏返したし・・・

採尿棒も準備したし・・・


今日こそ


尿検査に行きたいっ


お願いしますっ

        P4184134.jpg
             「これは何ワンね・・・


        P4184133.jpg
          「チッ また尿検査か・・・
↑あっちむいて フンって感じです


           P4184130.jpg
             「そんなことは・・・


           P4184128.jpg
             「絶対に・・・


           P4184129.jpg
     「させないワンよ~」 高速ぶんぶん~


まさにリアルタイムで続いている 
まるvs飼い主の 尿採り戦争

採るか

採られるか のじわりじわりと漂う緊張感・・・


さあ どっちが勝つかな???


        P4184132.jpg
「あたちは なかなか頭のキレルワンでしてねぇ・・・」 ←嘘(笑)


           P4184135.jpg
「まっ カプェと引き換えに・・・って言うならちょっと考えてもいいワンけどねぇ フッ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どっちが勝つかな??
またもや負けそうな飼い主にお情けのクリックお願いします


初挑戦

4月16日(木)


12日(日)にトリミングに行ってきました


           P4124055.jpg
    「まあ こんな感じに仕上がったワンけどさあ・・・」


        P4124065.jpg
 「今回はいつもとちょっと違うワンよねぇ・・・ わかりまちゅか?


           P4124060.jpg
          「もう分かったワンよね???


        P4124059.jpg
メッシュいれてみました
片方のお耳だけ細めにいれてもらいましたぁ
エクステつけてもらいたかったんですけど お店にエクステが見あたらなかったので・・・(笑)(たまにはお洒落して着飾ろうかなと思って)
思い切って染めてもらいました
↑(オーダーではピンクにメッシュいれてと頼んだはずなんですけど紫?っぽいような・・・ まっいいか


遠目から見ると 布団と一体化していて踏みそうになるけれど・・・
        P4124070.jpg
メッシュのおかげで まるの居所が分かります(笑)
踏まなくてすみそうです


        P4124076.jpg
なんか男の子みたい・・・

本犬的には いつもつけてもらうリボンでなくってご満悦のようですが・・・


話は変わって・・・

買い物があってホームセンターに行ったのに
ちらっとみた園芸コーナーを見てると急にしたくなって

買ってもうた・・・


        P4124116.jpg
(↑これのおかげで本当に買いたい物を買うの忘れた・・・


家庭菜園です

           P4124119.jpg
プランターと専用の肥料を買って


           P4124120.jpg
うまく育つかな??? ↑邪魔ばっかりしていた

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
クリックお願いします


正しい洋服の着方

4月5日(日)

この間、何か妙な事をしていたので注目していました

          P3223852.jpg  P3223854.jpg
          P3223855.jpg  P3223856.jpg

        
        P3223857.jpg

・・・・・・・・・・。


すみません 何をしてるんですか???


        P3223859.jpg
       「正しい洋服の着方を教えてあげるワンよ


        P3223863.jpg
               「こうやってさあ・・・


          P3223858.jpg  P3223861.jpg
        「まぁ だいたいこんな感じでさぁ・・・


        P3223867.jpg
        「こうやって着るのが正しいワンよ


あっ そうなんですかぁ・・・
袖に頭を入れるのが正しい洋服の着方なんですねっ
今まで数十年生きてきて はじめて知りましたぁ
正しいことを教えてくださって ありがとうございます


        P3223869.jpg
 「あれっやっぱり こっちに頭を通すワンかも????(心の中の叫び)」



ぷぷぷっ
面白いことばっかりして 毎日楽しそうね


        P3293884.jpg
この間食べたケーキ まるチーズです
美味しかったですよ可愛いですよね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
クリックお願いします






 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

