まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



ワルなまる

7月26日(日)

King Of Pop
マイケルジャクソン

「BAD」の歌にのせて。

まるバージョン


ほりほりをして糸くずを片付けさせる まる

        PC292963.jpg
  「あたいは悪 あたいは悪 クールでいかれた悪ワンぜ
(悪 悪 クールな悪



土足で飼い主の鞄を踏み台にしている まる

        P1113157.jpg
「分かってるワンとおり あたちはクールでいかす 悪ワンぜ
(悪 悪 クールな悪



おもちゃを触っただけなのにひったくる まる

        P2093470.jpg
      「あたちは悪い ワン クールで善い悪さ
(悪 悪 クールな悪)



新聞を読むのを邪魔する まる

        P3133675.jpg



悪 悪 って・・・

すごいですねぇ

そして 最近やらかした

「悪」



        
P7265137.jpg

この部屋につれてきた途端

にも留まらぬ早業でぇ~

机の上に置いてあった 五穀パンを盗み

        P7265147.jpg
ハウスに駆け込み

一応悪いことだと思ってる?らしく
ハウスでこっそり食され・・・(本犬的にはばれてないつもり)

一瞬の出来事でしたが 口からパンがはみ出ていたのが見えたので
かなりの大きさだったのでは?

取り上げようと思いましたが 慌ててつまらせても嫌なので やめました


        P7265157.jpg
 「教えて欲しいワンよ 誰が本当の 悪 かってことを・・


うっかり机の上にパンを置いて忘れた人と

こっそり盗むワン

この場合

どっちが悪いでしょう・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


        P6305033.jpg
この顔も悪そう 毛 立ってるし


















夏限定

7月19日(日)

まるが我が家に来て 早三年目の夏・・・

今年も 限定びょ~きが発症しています


びょ~き


        P7065054.jpg
柵の前で部屋から出たそうにしています

そうです
我が家では

私の部屋から出たがる = びょ~き と呼んでいます

まるは私と寝ているので就寝時、私の部屋へ移動します
部屋に来て → トイレ → びょ~き の順が毎晩でして・・・


        P7055046.jpg
そのうちに 「ここから出せ」と訴えます

そんなに人の部屋が嫌ですかねぇ
掃除もしてますけどぉ・・・
何か文句でも?

しかし

ある日 急に思いつきました

なんでこんな事が今まで思いつかなかったのでしょう・・・


まるの好きな毛布山を作ってみました


すると


        P7065058.jpg
             「よっしゃ よっしゃ


        P7065059.jpg
    「ワンコ毛布高飛び世界新記録ぅぅぅーーーー


        P7065061.jpg
   「新記録は樹立されたワンよ・・・」 な~んて


予想通り

        P7085079.jpg
悩みもなさそうな顔して寝てます

しばらく?はこんな日々が続き・・・(びょ~きも治まり?)

ある日 「自分はそろそろタオルケットで寝るか~」と思って

出したところ・・・


やはり
予想的中(1万円賭けてもいいと思いました


        P7065065.jpg

やはり・・・


        P7065069.jpg
寝た・・・(怖い しかも半目で
のんべえの犬と寝てるみたいです

ったく出すもの出すもの 自分の物にして
毛布山で寝ればいいのに ぼそぼそ


        P7065071.jpg
                 「ああ?


        P7065067.jpg
           「今 何か言ったワンよね?


あわわ
い、いや ただ わたくし・・・足はどこへ伸ばして寝たらよいか・・・と・・・


        P7065066.jpg
        「ゴザの上ででも・・寝れば・・・? ちっ

こんな感じです

タオルケット匂いつけに成功すると それも飽きて
毛布山にも飽き・・・

びょ~きは相変わらずしてますけどね・・・
こんな びょ~きしない日もありますけど そんな日は決まって飼い主が迷惑をこうむります


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
夏限定(冬は即効寝ます)のびょ~きが治まりますようクリックお願いします

まるの弱点

7月12日(日)


いつも偉そうなまる


        P3223825.jpg
                 「何か?」 
(↑本当は写真の一番高い毛布山で寝ていておろされた


そんなまるにも 弱点があることを発見

動画でどうぞ
↓↓↓

かきかき

[広告] VPS

尻尾のつけね かきかきが弱点らしいです

嫌なら向こうへ行きそうなんですけど 行かないんですよね

ノミとダニがたまっているんでしょうか?(ゲー

           P4194189_convert_20090712094709.jpg
     「やばいワンよ家来に弱みを握られたワンかも

あと、首と耳の後ろマッサージにも弱いみたいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
弱みを握られたまるにクリックお願いします

偶然でした!

7月5日(日)


6月28日(日)
カフェに行って来ました

この日 カフェに行く予定ではなかったのですが
急遽行くことになったのです

こんな日に!

偶然にも・・・

美優のきもち の美優ちゃんに会いました~


        P6285011.jpg
まるとは正反対で 落ち着きがあってお目目くりくりの美犬でした

いつもすれ違いだった美優ちゃん
この日 やっと会えました


        P6285014.jpg
いつも落ち着きのない まる


        P6285006.jpg
          「ちょっかいだしてきたワンよ


        P6285000.jpg
びみょ~な距離の2ショット

そろわないもんで
抱っこしてもらいました


        P6285004.jpg
3ショットで~す まるパカ~っと口開いてます


        P6285005.jpg
まるはワンコケーキをがっつき
楽しい時間を過ごしたようです

まるも美優ちゃんみたいに 大人しくしてもらいたいものです

ぶれた写真ばっかりでした
イチデジ持って行けばよかったな~(結局使ってない(笑)


またお会いしましょう




ところでお気づきの方もおられたかもしれません
まるは耳をカットしたのです

        P6284990.jpg
男の子みたいになりました・・・

伸ばしていたのでは?
なのですが・・・

ご飯粒がからまってからまってからまって・・・

        P6214965.jpg
before写真です 多分女の子にみえるはずですけど

        P6214964.jpg
  「ご飯粒がからまって耳毛を食べていたら切られたワンよ

あっ 一応 美容院で耳毛だけ切ってもらいました
食いしん坊がバレバレなまるでした


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
美優ちゃんに会えて嬉しいまるにクリックお願いします

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

