まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


12月20日(土)

更新がかなり遅れましたが

6日(土)にドッグカフェに行ってきました

メンバーはまる 母、叔母、私です

出かける前は毎度毎度 大騒ぎして興奮する、まるです

カフェに到着~

        PC062900.jpg
             「やったー カプェだ~」

        PC062880.jpg
カフェにはお得で可愛い洋服があります
1枚GETしてきました~


まるは本日のワンコケーキを注文しました

        PC062882.jpg
  「おいしそうでちょ?」 少し盗み食いしましたがふわふわで美味でした

私は こちら↓↓↓

        PC062899.jpg
美味しかった~
この後 私は ケーキセットも食べました

           PC062896.jpg
             「あたちも 食べます


        PC062893.jpg
              「2秒で食べまちた~

小分けしてあげます

        PC062884.jpg
「また 盗られまちた~」 ←この間もこの子にとられました(笑)

トイレシーツを敷いていたらそこでオチッコをしてくれたので助かりました

        PC072926.jpg
カフェで買いました
クッキーです 手作りみたいです


カフェを後にし この後イオンに行きました
        PC062904.jpg
目的はまるの洋服を買いにです

        PC072920.jpg
GETしました~




12月7日(日)

休みの度に
「どこか連れて行け
と騒ぐので 散歩と買い物へ行きました


げっ行く前から一仕事となりました
フロントガラスに雪が積もってます

        PC072908.jpg
                「早く おろせ
昨日カフェで買った洋服を着てはりきっています

PC072911.jpg
寒そうだけど・・・

        PC072910.jpg
いつもコタツにばっかりINしているので コタツむり犬だと思っていましたが
雪の上をずんずん歩くので やはり犬でした

        PC072914.jpg
          「雪が溶けた場所もあるワンね」

           PC072913.jpg
               「ふふふ~ん


しばらくウロウロと散歩をしました

散歩に飽きた頃?に自分で車に向かって行きました

        PC072916.jpg
              「早く乗せろーー

        PC072918.jpg
       「さっ 帰って寝よかな すすめーっ

るんるん週末をおくった まるにクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

コ メ ン ト

こんばんは~!

時々お邪魔してたけど更新がないので
ちょい心配してたんです。 良かった~。
インフルエンザとかじゃなかったんですね(笑)
年末は何かと忙しいですよね~。

まるちゃん、お気に入りのカフェに行ってご機嫌ですねo(*^ー ^*)o
可愛い洋服もGET出来て、一足早いX’masプレゼントかな~。

まる母さんのプレートも美味しそう!
パンが3つも乗ってるのを見逃しませんでしたよ(笑)
ボリュームあって、こう言うの好きだわ~
あはは、、、デザートも頼んじゃいましたか~(^_-)V
お仲間だわ~ぷぷっ。

ナナココは雪の上、歩いたことないですぅ~。
やっぱり犬じゃない疑惑が深まりそう・・・(笑)

こんばんは~♪
まるちゃんカフェ楽しそうでしたね(o^-^o)
まるちゃんもまる母さんも美味しい物を頂いて満足ですね(*^ー^*)
カフェの看板犬ちゃん、美味しい物ある所に必ず登場する感じですね~!

可愛いお洋服ゲットしましたね~☆
まるちゃんにピッタリで、よく似合っています(*^・^)~☆
雪があり寒そうな感じがしますが、まるちゃんもお外に出れば、元気満点ですねo(*^▽^*)o♪

こんばんわっ
かなりご無沙汰してました・・・・。

まるちゃん、元気いーっぱいですね~(*^-^)

お洋服、カワイイもの、またまたGETですね~
ピンクや赤・・いいなぁ・・・
個人的には、私、ピンクが大好きなんです(いい歳してますが・・)
でも、ホンマタンは男の子なんで、どーしても、ブルーとか
クロとかになっちゃうんですよねー

雪・もうこんなにも積もってるんですか・・・w(゚o゚)w
ここ甲子園は、今日の夕方、雪がチラチラ・・・
寒かったですぅ・・・
でも、まるちゃんちの方は、もっと寒いんですもんね・・

赤い「Risa]ニットのお洋服、
もしやマフラー付き?
かわいいなぁ・・・(・∀・)イイ!

訪問はさせて頂きますが、ホンマンブログ、今日のUPで
今年は終わりにしました。

また来年もどうぞよろしくです☆

よいお年をお迎えくださいねっ(o・ω・)ノ))


ナナ母さん
こんばんは
心配してくださったんですか ありがとうございます
お騒がせしました・・・年末でイベントが多いのと
親知らずができたもんで 歯が痛くて~(ハ~ッ)
PC開く気分になれず 更新も遅れがちで・・・
返事も遅れてすみません・・・

ナナココちゃん雪みたことありますか~
見たことあっても 雪の上のらないのかな??
犬でない疑惑が・・・(笑)
シロは雪が降ると はりきってわざと雪の上を走るんですよ~ 歌の通りの犬です
私の方は 北陸に産まれたくせに 雪、 冬が嫌いな女です(笑)

七海ママさん
こんばんは♪
お返事が遅れ すみませんでした・・・
書こう×2と思いながらも時間がたってしまいました・・・

ここのカフェには 看板犬が三匹いて 交代で出勤しています
カフェのHPにも 看板犬の出勤日まで出ているので
何だか可笑しいです(笑)
噂によると 他の看板犬ちゃんも人のおやつを狙ってるらしいです(笑)
目の前でおいしい物食べられると たまらないですからね~!!!

ホンマンかあタンさん
こんばんは
お返事遅れてすみません・・・
ご無沙汰してます

まるは相変わらず元気一杯です
寒さにも負けず?(ストーブ前陣取り、コタツにIN、布団にINしてます)過ごしています

Risaの洋服はマフラーがついてるんですよ
お出かけ用の服にしたので 今度お出かけした時に写真アップしてみますね

先ほど ホンマンタンブログ訪問してきました 
来年もまた 楽しみにしてますね
よろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/101-9afb19b1

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

