まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



今年最後のアップです

12月30日(火)

こんにちは
お久しぶりです

更新が追いついていないので
12月にあった出来事をまとめて アップします

まずは・・・
12月11日(木)に8種混合ワクチンへ行ってきました

        PC293005.jpg
副作用もなく バッチリです
しっかり ワクチンが体にまわってます~

そして 13日(土)に尿検査へ・・・
結果は 問題なしとゆうことでした
良い結果です




23日(火)は いつものトリミング先からクリスマスケーキが届いたと電話がありました

今年はカップケーキにしました

        PC232944.jpg
ゴージャスです

        PC232946.jpg
まるはこちらを食べました

        PC242950.jpg
必死に待っています プッ
待つときはいつも 顔が上に上がっているような・・・


あとの二つ モンブランとお芋のは
        P8031846.jpg
こちらのお方↑↑↑、シロがGETされました
体の大きい子は 得だね~



29日(月)は2008年最後のトリミングへ行ってきました

           PC292995.jpg
             「行ってきまつた・・・

体はそろえる程度で 耳は切らずに
足バリと・・・ いつも通りのオーダーです

オプションでトリートメントもしてきました

寒いので体の毛はそんなに切らないので
まるで 綿菓子のようにふわふわです(笑)

        PC292974.jpg
ゴージャスな飾りをつけています
もう正月を迎える準備ばっちりって感じです
頭はすっかり正月です(いつもか?

        PC292961.jpg
最近は こんな感じで 完全にコタツにINの時と・・・

        PC293007.jpg
人間のように頭だけ出して コタツにINしている時とあります

段々 人間化してきています・・・
家来達の観察も趣味なので 同じ事をするんでしょうか・・・

           PC292999.jpg
     「皆さん 来年もよろしくお願いしますワンよ

今年は色々とありがとうございました
あたたかいコメントもありがとうございます
来年も まるをよろしくお願いします

皆様 よいお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ













コ メ ン ト

No title

こんばんは~♪
まるちゃんの様子しばらく見れなかったので、アップされていて嬉しいですv-410
まるちゃんトリミングも無事済んで、お正月の準備完了ですねv-426
とてもスッキリして長さも丁度よく、おリボンもゴージャスな雰囲気で可愛いですねv-354

尿検査の結果もよかったので安心しました。
今年まるちゃんが頑張っている様子を見てきたので、私も嬉しいです(^-^)

クリスマスケーキ色々な種類のがあり、どれも美味しそうでしたねi-184
まるちゃん必死に待っている姿がとても可愛いですe-266

今年も後1日ですね...
来年もまるちゃんのブログ楽しみにしていますv-353
良いお年をお迎え下さいネ。

No title

まるちゃん、病院&トリミングお疲れ様でした~♪
検査結果、異常なしで何よりですね!
真白でフワフワの綿菓子ちゃん、可愛いです~v-344

「待て」してる時にお顔を上げてるのは
アイコンタクトが、ちゃんと出来てる証拠ですよね~v-426
うちはナナはOKなんだけど、ココがお皿をガン見で
アイコンタクト出来てないのv-393
今後の課題だわ・・・。

今年は、nana-de-coco ブログ一周年記念動画に
参加していただいたり、暖かいコメントをありがとうございました!
また来年も、まるちゃんに会いに来ますね~v-410
良いお年を~v-354

No title

七海ママさん
明けましておめでとうございます
昨年はあたたかいコメントありがとうございました
今年もまる共々よろしくお願いしますv-410
今年もぼちぼちと更新がんばっていこうと思ってますので
また遊びに来てくださいねv-344
七海ちゃんに会えるのも楽しみにしてますv-286

ワンちゃんのクリスマスケーキもお洒落で素敵ですよね
(本犬達にはわからないのにi-229
去年はケーキと一緒にワンコおせち料理も頼みましたが まるは食っちゃ寝食っちゃ寝してるので やめました(笑)(た、体重が・・・i-201
こちらもゴージャスでつい頼みたくなる品です・・・

では、素敵な1年になりますようにv-290



No title

ナナ母さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-290
昨年はあたたかいコメントありがとうございました
今年もできる範囲内で更新していきますので また
遊びに来てくださいねi-185

1周年記念動画 感動しました~v-406
こちらこそ家のまるを参加させていただいてありがとうございますv-363
今年のナナココちゃんに会うのを楽しみにしてますv-344
ココちゃんがお皿をガン見なんて意外~
なんとなくナナちゃんと反対のような気も・・・i-229

では、素敵な1年になりますようにe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/102-90d285ff

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

