まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



2日と3日の事♪

1月11日(日)

今日は 111 ワンワンワンで犬の日ですね(って特にお祝いはしませんでしたが


1月2日と3日の出来事を書きました


2日(金)
まると福袋を買いに行って来ました

        P1023067.jpg
          「あたちの 洋服の福袋ワンよ」

初めて ワンの洋服の福袋を買ってみました
ちょっと ドキドキですね・・・ どんなの入ってるんでしょう・・・


では まる様 お披露目お願いします


ジャジャジャジャーーン


           P1023068.jpg
     「今 着ているパ~カ~と~ この三枚と・・・」

        P1023070.jpg
      「こちら二枚とマフラーが入ってたワンよ

洋服が6枚とマフラーが入って
なんと 5000円
結構可愛い物が入っていたと思います(Mサイズ 最後の1点でしたっ
ラッキー

すみません
せっかくの品をレジャーシートにしないでください・・・

        P1023071.jpg
       「盗られないようにしているだけワンよ


3日(土)
お参りに行って
まるは満腹祈願をしてきました

それから 今年初のドッグカフェに行って来ました

        P1033088.jpg
今年初のまるの注文は 「わんこバーガー」 です
すごい勢いで食べていました

        P1033091.jpg
看板犬君とも仲良くパチリ
顔が真剣です

バーガーは半分だけ食べて 半分はお持ち帰りしようと思って
バッグの中に入れました

        P1033095.jpg
「あたちのワンコバーガーがこの中に入っているのは分かっているワンよ
小さい鼻でも臭覚はすごいワンよ


それからとゆうもの
「椅子に座らせろ」 攻撃でした

        P1033100.jpg
「ちぇっ 机の上は珈琲か あたちは珈琲が嫌いワンよ バーガーを出して欲しいワンよ


~帰宅して それから~

あっ 毛布が出しっぱなしだ 片付けよっと

        P1033112.jpg


(毛布を) めくりっ


        P1033113.jpg

す、すいませ~ん

ったく~
苦しくないのかねぇ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

~番外編~

ただいま 羊毛でマルチーズを製作中

        P1043137.jpg
上手にできるかな?






















コ メ ン ト

No title

こんばんは~♪
福袋可愛いお洋服が入っていて随分お得でしたね(*^ー^)b
まるちゃんに似合いそう物ばかりで、可愛いお洋服ですねv-344
私も毎年買ってましたが、今年は残念ながら出かけられなかったので買えませんでしたv-395

ドックカフェのワンコバーガー、可愛くて美味しそうですねv-410
看板犬ちゃんも真剣な様子が面白いですv-411

まるちゃん寒い時は毛布の中が、暖かくていいんでしょうね~!
「なにさっ!!!」のまるちゃんのお目目の表情、迫力が出てますね(*^m^)
まるちゃんお目目の表情が豊かですねv-353

楽しいお正月を過ごして、まるちゃんよかったですね(v^ー゜)

No title

福袋、買いましたか~ o(^^o )
うんうん、この中身だったら、当たりですよね~!
うちは、お正月は買い物しなかったので
ワンコ用のお店も行けなかったの~(>_<)
福袋って開ける時のワクワク感も楽しめますよね♪

そうそう、ワンコの嗅覚は侮れません!
自分の欲しい物は、ぜったい嗅ぎ分けて
いつまでもシツコクねだりますよね~~~((*´v`))クスクス

羊毛ドッグ、作るんですか?
私はネットで買っちゃったのよ~。
ブキッチョだから作る自信なしです~アハハ(^o^;
出来上がったら、ぜひ見せて下さいね、楽しみ~♪

No title

七海ママさん
おはようございますv-278
福袋であまり良い思いでのない私にはi-179
ちょっと・・・って感じだったのですが
今年は買いたい気分になったので 買ってみたのですが
そんなにハズレの品でもなかったですv-290
服の一枚一枚に値札がついてて 総額するといい値段なので
「これで5000円で買っていいんですかv-363v-405」とビックリしました

次回はペットパラダイスで買ってみたいです
(うわさでは即完売とのこと・・・?)

看板犬ちゃんとは ワンコバーガー争奪戦をしていましたv-45
i-179

No title

ナナ母さん
おはようございますv-278
自分の福袋はたいした物が入っていないのに
まるv-286の物は結構良いものが入っていました
(この差はなんなんでしょ・・・v-406
白い子は何色でも似合いますけど 色があるワンだったら
当たり外れありそうですねv-405

羊毛ワンコ途中まではいい感じだったんですけど・・・i-229
(↑この言葉でご想像お願いしますi-179
途中経過もアップしますね~
なかなか難しいですよ 
先生に習いに行きたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/104-de611bb3

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

