まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



手作り♪

1月18日(日)

スカートを作ってもらいました

        P1173208.jpg
  「これは家来No.2おかーさんに作ってもらったワンよ」

        P1173202.jpg
ネーム入りです
丈だけが微妙に足りない洋服が何枚かあるため
作りました

これだけでも可愛い洋服ですけど

           P1173203.jpg


スカートを足すだけで・・・

           P1173204.jpg
オシャレ度がグンとアップすると思いませんか~???

        P1113147.jpg
先週はこのコーディネートでカフェにも行ったよ


        P1043125.jpg
こういったシンプルなお洋服も・・・

        P1173206.jpg
ダ○ソーで買った フェルトとかアップリケでアレンジするのも面白いね


           P1173191.jpg
フェルトで好きな柄を作ってアイロンで貼ろうかと検討中・・・

洋服を買った後でも色々アレンジしてみるのも楽しいですね
まっ 本当は自分で洋服が作れれば一番面白いんでしょうけどね


話は変わって・・・

        P1173197.jpg
以前から狙っていた(まる母のお財布事情により) 
マルチーズステッカー
やっと購入
暗いところでも光るステッカーです
マルチーのってあんまりないですよね???

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑↑応援してね


~番外編~

まだまだかかりそう 
羊毛ワンコ

        P1173207.jpg

        





コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐぅーです!

まる母さん、お裁縫できるんですね~。
スカート、すごくいいですよ~v-353
縦書きの“まる”って名札みたいで可愛いわ~(笑)
そうそう、ワンコのセーターって短めが多いですよね。
うちのココは胴長なので、特に短く感じることが・・・v-356
スカートの単品が欲しいなぁ~と思ってたところです。
でも不器用な私には作れないの~v-409
アップリケや名前をつけるだけでもオリジナルでいいわね。
確かにマルチーズは、あってもフルコートですね。
羊毛ドッグ、完成が楽しみだわ♪

No title

こんばんは~♪
まるちゃん可愛いスカート作ってもらいましたねv-410
お母さんとても上手ですねv-424
丈が短いお洋服にピッタリで、合わせるととても可愛いですv-344
イチゴのセーターとピッタリで、まるちゃんよく似合ってますねe-266

マルチーズグッス可愛いの見つけましたねe-265
プードルちゃんやダックスちゃんのグッスほんとに多いのに、マルチーズは少ないから見つけると嬉しくなりますねe-343

羊毛ワンコ随分ワンコ型になってきましたねv-353
引き続き頑張ってくださいv-411

No title

こんにちは
そうなんですよね お尻が出ちゃって気になるんで、スカートを探しているんですが なかなか無いです
自分で そんなに可愛く作れるなんて 凄いです
いちごの服にピッタリで まるちゃん嬉しそうですね

No title

こんばんわっ

羊毛ワンコ・・前回のUPよりは進んでる~~
本屋さんに行ったけど、分かんなくって・・・。
どんなになるんかな・・めっちゃ楽しみにしていますからねっ!

デニムのスカートの、まる・・・
いい感じ~~ 世界に1つだもんねっ
まる母さんの、お母様の手作りですよね??
いいですね~ うらやましいーー

No title

ナナ母さん
おはようございます
洋服 確かに丈だけが微妙に足りないのってありますよね
おけつが出ていて面白いですけどi-179
ダックスちゃん用のを買ったら おしりまですっぽりなんですよ~v-324
今までは ダックスちゃん洋服コーナーは スルーしてましたけどいまでは無視できませんv-364
スカート足すとおしゃれになりますねv-344

羊毛ドッグ 完成間近なんですけど ちょっと出来が・・・v-406

No title

七海ママさん
おはようございます
スカート作ってもらいましたv-324
が、 遠目にはいいですけど よく見るとi-84ちょっと失敗品です(笑)
私は作れもしないので文句は言いませんけど・・・i-179
今まで特にスカート欲しいと思わなかったんですけど
着せてみると可愛いものですねi-178

まるを乗せているとi-34スピードが遅いものでi-229よく追い越しされるので・・・
目印に・・・と思ってステッカー買いました!

No title

チロッパさん
おはようございます
どうしてもお尻でちゃいますよねv-324
1サイズ大きめの洋服を買うと お尻はかくれますけど ブカブカですしね・・・i-182
スカート1枚あるといいですよ~v-290

服を着せるときはまるで戦争のようです
まるにとって洋服を着せるのも遊びの一つみたいです

No title

ホンマンかあタンさん
おはようございます
本屋さんになかったですか?v-87
私は手芸屋さんの ト○カイさんで見つけました!e-74羊毛の本が結構おいてありましたよ・・・
かなり難しいです 上手な方の羊毛ワンコの写真見ると
まるで生きているみたいに顔にも表情があるし・・・
私のなんて最悪ですけど 仕上がり次第アップしますね(笑)

スカートv-324母の手作りです
ガタガタに縫ってありますけど(笑)
ご愛嬌とゆうことで・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/105-0419de18

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

