まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



さむっ!

1月24日(土)

寒い・・・
朝起きて 外を見ると


        P1243281.jpg
降ってました



寒い 寒ーーい

めんど~ めんど~ 顔を洗うのも嫌になります←勇気が必要


        P1243279.jpg
散歩 寒かった・・・←しつこい ↑元気


        P1243285.jpg
    「こんな寒い日は何もする気がおきないワンねぇ


        P1243275.jpg
           「こんな日はさぁ・・・」


        P1243277.jpg
    「とりあえず 寝よか 寝ると寒さも忘れるワンよ
     ↑賢いかも


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑寒そうな色にしてみました クリックお願いします




コ メ ン ト

No title

ひぇ~~・・・
雪がめっちゃ積もってるじゃないですか・・・(驚)
まるちゃんちの方では、この風景が普通?!

明日日曜は、ここでも降るって、天気予報が・・・
寒いのが苦手なんで、明日は一歩も外に出んぞ・・・と、
決心してる、かあタンです^^;;

暖かい場所をちゃ~んと知ってますよね~
賢いねっ!


No title

こんばんは。

せっかく融けたと思ったのに
又、降りましたね~
ほんと、気力出ませんが
スーパーだけ頑張って行って来ました。
すっごい寒かったです。
もう、みんなでヒーターに張り付いています。
まるちゃんの様に寝てるのが一番。

No title

わぁ~、雪だぁ\(◎o◎)/
シロちゃんは、雪好きなのかな?
見てるだけでブルブルしちゃうわ~!
私はマルちゃんと一緒にストーブの前に陣取らせていただきます(笑)
こっちも雪こそ降らないものの、すんごく寒くなったよ~(´□`|||)
散歩サボりっぱなしです~ヤバッ!

No title

おはようございます~♪
まるちゃんのところ沢山v-276積もりましたねv-405
今も同じ状態v-276ですか~!
千葉の方はまだ今期の冬は、本格的に降っていないので助かってますv-410

しろちゃんは雪v-276が好きなんですね~!
でも寒い時は寝てるのが、一番かしらねv-426
ストーブの前で、まるちゃんちゃんと心得ていますねv-411


No title

ホンマンかあタンさん
こんばんは♪
やっと溶けたと思ったのに積もりました・・・v-276
でも全然昔ほど降らなくなりましたよv-276本当に!
(いい事なのか悪い事なのか・・・って感じです)

食っちゃ寝食っちゃ寝ばっかりしてるので
太りそうで怖いです(まるがv-286
早く散歩に連れ出せる季節になってほしいですv-278

No title

3ワンの母さん
こんばんは♪
また降りましたね~v-276
なまけものなんで こんな寒い雪の日は何をするにもすっごく気合がいりますv-91
つい出不精になってしまってv-356

まるはコタツにもぐったり、ストーブ前に行ったりと
無駄な動きはせず
おデブ街道まっしぐらi-179に突き進んでますi-240

No title

ナナ母さん
こんばんは♪
寒そうでしょ~v-276
まると同じく ぐうたら女なのでこんな日は ストーブの部屋を出るだけで勇気がいりますi-179
スキー山とか行ってる子供達見てると
「信じられんないi-240!」って思いますi-179(↑自分もこんな時代がありましたが)

シロだけは雪が降っても張り切って散歩に goi-197goi-199してます
ついていけないですi-229

No title

七海ママさん
こんばんは♪
このブログの日から しばらくして溶けましたがv-276今晩(1月31日)からまた降り出すそうですv-393
昔に比べるとはるかに降ってませんがv-276
やはり 雪は嫌です(笑)i-179

そちらは本格的に降ってないのですね
いいな~ 散歩にも連れ出せますし・・・e-74
道がぐちゃぐちゃだと シャンプーが大変で・・・i-230

まるはいつも一番良い場所にいますv-286
ちゃんと分かるんですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/106-e609a10c

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

