まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



お出かけ♪

2月8日(日)

お久しぶりです

羊毛ワンコをしていたわけでも 風邪をひいたわけでも
残業続きだったわけでもなく くだらないことで忙しかったので久々の更新です

こんにちは

昨日はお天気だったのでお出かけをしました

           P2073402.jpg
     「よっしゃ まずは散歩から」 ←張り切っています

2月のわりに 暖かい日でした
運転中は窓を開けたくらいです

        P2073405.jpg
こんな所で 散歩です

        P2073407.jpg
         「川に飛び込みたいくらいワンね

        P2073410.jpg
サッカーをしている軍団もいたよ

        P2073413.jpg
登ろうか どうしようか 悩んでいます ←結局は登らなかった

           P2073414.jpg
        「むむっ 迷路みたいな道ワンよね








迷路しているみたいに歩いています(笑)

        P2073420.jpg
       「そろそろ、いつもの所に行きたいワンね


~と、ゆうことで車を走られせること約30分~

ドッグカフェに到着しました

        P2073426.jpg
           「ちょうどお昼の時間ワンよね

        P2073427.jpg
でかい口をあけて あくびをしています

        P2073432.jpg
「すいませーん あたちにかぼちゃモチモチをお願いしまちゅ
↑偉そうに注文をとっています

        P2073433.jpg
まるの注文品です
美味しそうです

        P2073436.jpg
自分に利益がある時だけ座ります

約2秒でお皿が空になりました
一気にあげるとつまらないので 少しずつあげます

        P2073435.jpg
「ちょっと家来~ お皿がカラになったワンよ」 ←飼い主にはこの様に聞こえる

        P2073437.jpg
野菜チキンカレーを食べ、第二弾です
チーズケーキとカプチーノです
美味しかったです

まるは自分の物だと勘違いをしていました

しばらくカフェで遊んで
帰宅です

           P2083444.jpg
カフェで可愛い洋服があり 試着したらピッタリだったので買って帰りました

天気も最高で
お散歩に美味しい物を食べられて ルンルンなまるにクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








コ メ ン ト

No title

こんにちは。

ほんと2月とは思えないくらいですよね。
まるちゃん、お散歩行ってきたんですね。
気持ち良さそう~
いいなぁ~行きつけのカフェがあるんですね。
まるちゃん大人しいから何処に行っても
大丈夫ですね。
家の近くにカフェはないです~(涙)
いつも行くドラえもん達のいる公園は
おとぎの森公園です。
機会があったら寄ってみて下さい。

お弁当、もし自分のだったら同じですよ(笑)

少~し、春の気配がして来ましたね♪

遠くに見える雪山! いい景色ですね~v-353
こんな所をお散歩できるまるちゃん、羨ましいな~。
ジグザグも上手にかわして、アジリティやってるみたいよ(笑)
かぼちゃモチモチを見るまるちゃん、目がウキウキしてる~v-344
雪だるまのカプチーノ、私も飲みたいわ~
今日のワンピもとっても似合って、可愛いです^^
なに? また買って貰えたの?
まるちゃん、いいこといっぱいの一日でしたねv-425

No title

こんばんは~♪
まるちゃんのe-276お散歩コースとても気持ちが良い場所で羨ましいですv-410
遠くに見える山々の連なりが随分昔、長野県松本市に住んでいたので、その時よく見えた北アルプスに似てますね~☆

お散歩e-276の後のドックカフェいいですね~♪
まるちゃんのかぼちゃモチモチもとても美味しそうですけど、まる母さんのカプチーノとチーズケーキもいいですねv-426

まるちゃんお散歩して、かぼちゃモチモチいただいて最後に可愛いv-324お洋服ゲットして最高の1日でしたね(*^ー^)b やったね!

No title

わぁ~ 「かぼちゃもちもち」美味しそうですね~♪

まるちゃんの動画、楽しく見させてもらいましたよっ

クネクネと上手に歩いちゃってね~~

またまた新しいお洋服GETですねっ

女の子はかわいいお洋服がいっぱいで

見ていて、ほんと微笑ましいですよ

衣装持ちだねーまるちゃん!!

No title

3ワンの母さん
こんにちは
いつも行くカフェは 「cafe one point」さんです
ホームページはhttp://www3.plala.or.jp/onepoint1/new.htmlです。もしよかったら見てみてくださいねv-290ブログもしておられますよ!v-286
家も自宅近辺にはドッグカフェはないので 1時間ちょっとかけてこちらのカフェv-372に行ってますi-34
途中散歩をさせたり ゆっくりcafeに向かいます。
まるは全然大人しくないですよ~i-240この間cafeに行った時なんて 看板犬君の上に手をかけて 偉そうにしてましたi-230

おとぎの森公園、 ネットでみてみました
すごく素敵な感じでした
いつか行ってみたいです

No title

ナナ母さん
こんにちは
いい景色ですか?
私なんて ネオンぎらぎらv-354に憧れますよ~
反対向いたら海が見えv-466反対向いたら山が見え・・・v-47なのでやはり ネオンぎらぎらがいいです(笑)
まるが若いうちに 一緒に東京行ってみたいな~とか思いますけど 夢かなi-238

ワンピも新品ですv-324
犬の服ばっかり買ってないで 自分の服買えば?って感じです(笑)i-179

No title

七海ママさん
こんにちは
散歩をした場所は 母方の祖母の家の目の前なんですけど
子供の頃 カモシカ?を見て ビックリv-405して
ばあちゃん家にいとこと駆け込んだことがあります(笑)i-179田舎~ですi-179
晴れた日にはすごくクッキリ山が見えて おお~v-405と感動しますが やはり都会がいいですぅi-179

cafeに行きだしてから 毎週 「連れて行けv-363」と騒ぐのでちょっとこまりもんです・・・i-229

No title

ホンマンかあタンさん
こんにちは
クネクネ歩いて面白いですよね
自分なりに障害物を避けて歩いてるんでしょうねv-290
2月とは思えない日でした
今こんな気候で夏はどうなるんだv-278と恐ろしくなりますv-405

洋服は ついつい買ってしまうんですよ・・・
女の子だからお洒落させたくってv-344(バカ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/107-14ad1e9f

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

