まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



まるの夢は・・・?

2月14日(土)

届いたー

きたきたーっ

        P2023317.jpg


ガトーフェスタハラダさんのラスクとか色々・・・

以前注文して 美味しかったので またまた注文しちゃいました~


ラスクは絶品です

        P2023318.jpg

さっ 二階でお茶でもしながらいただこうかしら

タンタンタン・・・ (←階段を登る

ガチャ








        P2083446.jpg


        P2093460.jpg
「ここはワンワン王国ワンよ、ワンワン王国へ入国の際は荷物チェックが法律で決まってるワンよ直ちに荷物チェックさせてもらうワンよ

は、 はぁ・・・


           P2093461.jpg
         「では、チェックさせてもらうワンね



        P2093456.jpg
                 「ふむ・・・


        P2093462.jpg
「こちらワンワン王国では他国のお菓子や食べ物、お口に入るものを持ち込むことは法律で禁止されているワンよ これは全部没収ワンよ


えっええーーーー


        P2093473.jpg
「よその国に入る時は ちゃんと調べてこないとねぇ・・・ とにかく没収ワンよ



・・・・・・・・。


        P1253290.jpg


        P1253293.jpg
まぁ こんな夢でもみてるんだろ~な
と勝手に想像しちゃいましたー



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
クリックお願いします





コ メ ン ト

No title

こんばんは~♪
美味しい物沢山届きましたねv-411
このラスクまだ食べた事がないんですが、美味しいんでしょうねe-266

まるちゃんしっかりワンワン王国きづいてましたねv-410
王国に没収された美味しい物は=まるちゃんの物v-363
そんな想像しているまるちゃんが寝ている間に、まる母さん美味しくいただけましたね(*^ー^)b

あはは~♪

本当にそんな感じだわ~(≧艸≦*)ブッ!
まるちゃん見てると、そんな妄想が浮かびますよねっ。
なんか人間っぽいと言うか・・・(笑)
お布団のてっぺんに居るまるちゃん、偉そうだし~└( ̄^ ̄)┘
思わず、入ってよろしいでしょうか・・・って言ってしまいそう(爆)

私もこのラスク大好きで~~~すv-344
見える所に置いとくとヤバーッv-356
つい無意識に手が伸びてボリボリいっちゃうんですよ。
なので、キッチンの棚にしまって1個ずつ出して来て
食べてました~(;^_^A アセアセ

No title

今回のUPには、笑いました~

ワンワン王国のご主人サマ、厳しーーーっv-356

楽しみなお菓子を没収なんて・・・・

楽しく拝見させてもらいました^^

ところで・・・

羊毛ワンコ・・・どんな??

興味シンシン・・・

No title

こんばんは。

これは、ママさんようですね。
美味しそうです~
食べだしたら止まらなくなるんですよね(笑)
私だけかなぁ?

まるちゃん、歯が。。。可愛い~
ぐっすりですね~
まるちゃん、きっとクンクンチェックの夢見てますよ。

No title

夢でしたか
なんだたとってもしっくりしていて現実かと思いました(笑)
それとも、まるちゃん、おうち全体がワンワン王国と思っていたりして~

ラスクおいしそうです
結局まるちゃんはおこぼれに預かれたんですか?

No title

七海ママさん
こんにちはv-290
ラスクとっても美味しいです~v-344
このラスクを食べた後 他のラスクを食べると
「う~ん 何かが違う・・・」と思いますv-366
(もちろん普通のラスクも美味しいんですけど)

そうですi-179
いつも まるがコタツで寝ているとき こっそりおやつとか食べてま~すv-364
(時々ばれますけどi-179

No title

ナナ母さん
こんにちは♪
布団の上登って偉そうでしょ~v-391
コタツの中で寝てたくせに ちょっとのお片づけで、布団かためてただけなのに登ってますi-230
やれやれv-408
布団の上から移動させる時も
「ちょっと 移動させていただいてよろしいでしょうか?」って感じですよi-179

このラスク一味違いますよね
とまらなくなるんですよね 
そして食べた後の 袋をみて・・・
後悔i-240 (ドスーンv-399

No title

ホンマンかあタンさん
こんにちはv-237
王国厳しいですi-179
まるは
「あたちの物はあたちの物 あんたの物はあたちの物」
な性格の女ですi-229

羊毛ワンコ仕上がりました(一応)
とても人様に見せれる品物になりませんでしたがi-179
次回アップしますね(笑)i-229i-179

No title

3ワンの母さん
こんにちはv-290
私もお菓子、食べたらとまらなくなりますよi-229
あと一個で終わり~ とか思っててもついつい手がでて
スナック一袋が空~ ってことになりますi-229
お菓子は魔物ですねi-179

まるは歯がガタガタなんですよ~i-181
乳歯も残っているらしいですが 麻酔かけてまで抜くのは可哀想なんで残してますi-203

No title

マシュままさん
こんにちはv-410
まるの夢でした・・・(笑)
まるは食べることしか考えてないので どうせこんな夢でもみてるんだろうな~と思ってますv-290

ラスク美味しいですよe-51
他のラスクと何か違うんです!
ラスクはまるが寝ている間にv-395 いつもコッソリ食べてますi-179
おこぼれはナシで~すv-363

No title

ラスク、おいしいですよね~。
うちは今、生肉フレーク(人間用)を注文中で、届くのが待ち遠しい毎日です。白いご飯にかけて食べるのを想像しただけで・・・ムフフv-10
お取り寄せグルメはやめられませんね(笑)

No title

羊毛ワンコ完成したんですねっ!!

UPしてくださいーー♪

楽しみにしてたんで♪

No title

まるちぃ~ずさん
ラスク美味しいですよねv-10
本当おとりよせはやめられませんよね・・・
何かおいしい物ありましたら教えてくださいねi-179
食べ物の事を考えるだけで・・・(だら~)e-263
まるの食意地も飼い主に似たんでしょう・・・(笑)

No title

ホンマンかあタンさん
出来ました・・・
恥ずかしいけどv-398図々しくアップしますね
ぜひ笑ってやってくださいv-407i-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/108-bf77822e

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

