まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


コラボレーション♪

3月1日(日)


まる様 ただ今 家来二人コラボレーション企画とゆうものをしてまして・・・

        P3013599.jpg
          「うむ・・・ それは何ワンね・・・」


新しいTシャツを作っておりましてですね・・・

        P3013590.jpg
ネーム入りでは物足りなくてですね・・・

        P3013592.jpg
フェルトをつけようかと思っております・・・ ↑家来No、1作

           P3013597.jpg
     「ふむ、そうか・・・ 早く仕上げるのじゃぞワン

        P3013593.jpg
     「よっしゃ新作も 張り切って着るワンよ~

新作を心待ちにしている まるにクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







スポンサーサイト

コ メ ン ト

NoTitle

こんにちは。
もう3月ですね~

あっ、春の新作ですね。
アップリケまで作ってスゴイですね。
可愛いワン。
まるちゃんも楽しみにしてるんでつね。
私も、頑張って作らなくては。。。思ってるだけ。
ポチッ!

NoTitle

キャ~ッ、まる母さんオリジナルですか?
世界にひとつだけ~♪のまるちゃん服ですねd(o⌒∇⌒o)b イエーイ
これ、ぜったい可愛いですよ~~~☆
着たところもみたいです!
まるちゃん同様、仕上がりが楽しみですワン!!!
早く、早くーーーっ♪ってね~。
ベーッの表情、まるちゃんらしさが出てて笑った~(≧m≦)ぷっ!

NoTitle

こんばんは~♪
久しぶりにまるちゃんのぶんぶん見たような気がしますv-410

まるちゃんに新しいお洋服、春らしい雰囲気で可愛いですねv-344
フェルトのワンちゃん、まるちゃんの感じ捉えていて可愛いですe-266
出来上がりが楽しみですねv-411

NoTitle

こんにちわ♪
まるちゃん、桃の節句は?しましたか??

もう3月・・・・早いですね~
春の天気って雨が多いんですよね~
お散歩も行けたり行けなかったり・・・
まるちゃん、元気い~っぱいですか^^

お洋服とフエルトのワンちゃん、まる母さんのお母様の
ハンドメイド??
すっご~い! 
やっぱ手作りっていいですよねっ
ウチ、ミシンが故障してしまって・・・・
だから、新しいミシンが欲しくって欲しくって・・
もう暖かくなっていくから、ニット作りはお休みして
布で、洋服を作りたいーー

まるちゃん、お洋服いっぱいでしょ?!
羨ましい~


ドッグラン・・・
この辺りってそんな都会でもないんですよ。
住宅街なんですぅ・・。
だから、ワンコちゃんはたっくさんいてて、
夕方になると、たくさんで集まってのお散歩風景を
よく見ますよ。
(マナは、イヌ苦手な子なので、集団散歩の中には入れないんです。だから、いつも一匹で散歩・・・)

ここは、JRで大阪まで13分。神戸まで20分の位置にあります。
便利といば、便利な環境です。
でも、都会じゃなですよ~^^;;



NoTitle

3ワンの母さん
こんにちは
早くも3月ですね~ まだ寒いし・・・v-292
今年は雪がほとんどなかった分だけ まだマシかな・・・
朝から雪下ろししなくていいし・・・

アップリケは 手芸のトーカイで キットがありまして
型もできていて、 縫うだけの物です(笑)
フェルトも買ってきて 自分で作ったのですけど 変なのになったのでi-179キット、買いました

NoTitle

ナナ母さん
こんにちは
洋服は家来No、2(母親)が作りまして
アップリケは家来No、1の私が作ったのですけど
手芸屋さんで 型もできていて縫うだけのものを マルチー風にアレンジしただけなんですぅi-179

やっと完成しまして、 今度着たところをアップしたいと思います!
(と、言いつつ アップがいつも遅い・・・)

NoTitle

七海ママさん
こんにちは
久しぶりに ぶんぶん だしてみました~
写真を撮っていたら なぜか急にやりだしたので 
シャッターチャンス! i-68
私のはデジカメなんで シャッターきるの遅いです・・・
なので 「ぶん」の写真はぼやけてるのばっかりですi-238

洋服は やっと 最後の仕上げが終わりまして、もうちょっと暖かくなったら着せたいです

NoTitle

ホンマンかあタンさん
こんにちは
桃の節句 しなかったんですよ~ ペットショップに それ関連の物が売ってるかな~ って思ってて 行きたかったのですけど 行かずじまいで・・・v-11

まだまだ地面が濡れていて 散歩はたま~にしか行ってないです・・・ まるはシャンプー中 逃げ回るし、 手についたシャンプーを舐めるんで 飼い主は疲れる(笑)ので 面倒な散歩はしてないです 早く暖かくならないかな~

洋服は母親が作ったんですけど
フェルトは 手芸屋さんで売っている 縫うだけのキットの物なんです~ だから本当の手作りでもないんですけどi-179

洋服・・・ 自分の買わないで まるのばっかり買ってるような気が・・・ 何かいつも自分は同じ服ばっか着ていて まるはしょっちゅう 違う服着てるんですよねi-229

ミシン・・・ 違いがよく分からないですけど
家の母も 欲しい!って言ってました ロックミシンだとか なんとか・・・

住宅街に住んでおられるんですね~
家なんて 海の側だし 振り返ると 山も見えて
車が無いと 生きていけない所ですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/110-8512d055

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

