まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



プレゼントが来たよ

3月12日(木)

お久しぶりです


更新が遅いですが・・・ 


先日、ブログ 「この子達と出会えて」の 3ワンの母さんのブログでプレゼント企画がありまして
なんと当選してしましまして
(クジ運がないので当たらないと思っていましたがなんと当選)

3月2日 帰宅したらプレゼントが届いていました~


           P3023637_convert_20090312103501.jpg
        「荷物が来てるワンよ~ あたちの?」 ←まさかぁ

ジャーン



           P3123649.jpg
手作りの ドーナツストラップ 石鹸(すごくいい香りがします) 指輪です

           P3123651.jpg
ストラップは携帯につけました~
まるのストラップと、ちなみに真ん中のワンコのストラップは大江戸温泉物語で購入

プレゼント大事に使わせていただきます

3ワンの母さん 嬉しかったです~
本当にありがとうございました



3月9日(月)
まるは トリミングに行って来ました

        P3123661.jpg
             「行ってきたワンよ・・・

まるのカットの間に 歯医者やら買い物やら・・・慌しく過ごしでから迎えに行き
疲れたのでまると共に昼寝 横になっていた後に 事件は発生しました


昼寝から目覚めると 体を起こして まるを見ると・・・


        P3123658.jpg
ゲッ
玉が取れているではないか・・・
まさか 食べたんじゃぁ・・・???

色々探しましたが見つからず 諦めていた頃 夜に
どうでもいい場所から相方の玉が出てきまして(ホッ
安心しました
(まぁ 仮に食べたとしてもつまりはしないと思いますが なんとなく嫌ですね)


        P3123653.jpg
  「あたちは食べ物以外は食べないのっ バッキャロー
↑相変わらず コタを占拠しています


プレゼント当選してラッキーな飼い主と トリミングに行って綺麗になったまるにクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村           






コ メ ン ト

NoTitle

こんばんは~♪
クジ当選おめでとうございますv-315

沢山の賞品にまるちゃん、まる母さん嬉しいですねe-343
尻尾をブユンブユン回していて、まるちゃん嬉しさが溢れていますね\(*^o^*)/ やったぁ♪
ドーナツのストラップ手作りでしょうか~!
とても可愛いですv-344
石鹸もお菓子みたいで美味しそうに見えますねv-410

まるちゃんトリミングでスッキリしてとても可愛いですe-266
玉が無くなった時、焦りましたねv-404
七海もそうですが、確かに食べ物でない物は、変な所に置いてあったりしますv-427
まるちゃんも美味しい物でないのは、ちゃんと分かってますねv-290


NoTitle

七海ママさん
こんにちはv-290
クジ、当選しました!!!
くじ運ないので 当たるなんて ビックリです~
調子に乗って 宝くじでもv-63買ってみたら当たるかも~???
な~んてi-179
手作り品です。
器用ですよね~羨ましいですi-237

シロはi-100何でも 口にいれるのですが(軍手
ヘアバンドetc・・・)気を張るんですけど
まるは今までの経験上 とんでもない物を食べた事はないのでv-221安心ですけど
一応、細かいものは届くところにおかないようにしていますv-426

探している時ってどうして見つからないんですかねぇi-229
いつも忘れた頃に出てきます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/111-3793d576

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

