まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



まるは凝り性

3月14日(土)

まるは頑固で凝り性なところがありまして・・・

最近 まるの凝っている事はですね・・・


「ストーブの裏へ行く」でして・・・


        P3123669.jpg
行ったはいいですが 出れない???らしく・・・
とどまっておりまして・・・


        P3123664.jpg
出して欲しいのか?
かくれんぼのつもりで 飼い主をからかっているのか?
謎なんですが こちらの様子をうかがったり・・・


        P3123663.jpg
出られないはずはないさ 遊んでるだけさと余裕の行動をとったり・・・


        P3123666.jpg
不敵の笑みを浮かべたり・・・してます

この日の写真(12日)は結局 飼い主に物をずらしてもらって 無事脱出しましたが

        P3123662.jpg
     「なんとか 遭難をまぬがれたワンよねぇ・・・


 すでに 
ストーブ裏に行く → 脱出 技は心得まして・・・

出入りをすき放題 してます
(ストーブ裏でくつろいだり・・・ 凝っております

この凝り性、 いつまで続くのやら・・・



~番外~

最近 ある新聞会社の 試読紙が入ってまして
めくっているだけ 読んでいると

        P3133674.jpg
やはり 来まして・・・(邪魔しに来る)

抱えて、向こうへやってもしつこく来るので
確信犯間違いないですね
(しかも 新聞紙上で ほじったりします

        P3133677.jpg
      「ワンにも 知識が必要でしてねぇ・・・

あっ、 そうですか・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
クリックお願いします


コ メ ン ト

NoTitle

こんにちは~♪
まるちゃんストーブの後ろが、お気に入りですかv-410
後ろは狭い場所なんでしょうかね~!
ワンちゃんて不思議に考えつかないような場所が、お気に入りになりますねv-362
まるちゃんのカメラv-353目線が可愛いですe-266

新聞紙の上でまるちゃん知識を吸収してますねv-426
七海は新聞紙をバリバリにしてゴミを作るので、下手に下には置けないですi-229

NoTitle

まるちゃん、一瞬ヤバッv-356 って思ったよね~(笑)
その動揺を見せないところが大物だわv-425
うちの子達だったら、出して出してーっ!!ってパニクルと思うよ~(-m-)ブブッ
そうそう、新聞とか雑誌とか広げると必ず乗っかって来ますよね。
カフェマット替わりに思ってる? もしくは目の前に来て注目浴びたい?
それとも人の邪魔するのが快感?(爆)

↓3ワンの母様の企画、私も応募したけど外れちゃいました~v-427
まる母さん、おめでと~ございます~~~v-315
素敵なプレゼントですねv-354

NoTitle

七海ママさん
こんばんは♪
急に ストーブ裏に行くようになりまして・・・
一体何でなんでしょうねi-230
頭の中をのぞいてみたいですi-179
ストーブ消してあるからいいですけど ついていたら即 行けない様にしてますv-411

ホリホリしますよね~i-181
まるで猫がi-101つめとぎするみたいにやりますよね・・・
ホリホリは自分の布団だけにしてほしいですi-229

NoTitle

ナナ母さん
こんばんは♪
そうそう多分 「やばっ!」って思いましたよねi-179ぷっ!!!
冷静につとめようとしているところが 皇太后様ですねv-411
(皇太后様の割にはストーブ裏に行くとゆうくだらない遊びばっかしてますけど・・・)i-229

ナナココちゃんも新聞とかの上にきますか・・・
注目浴びたいんですかね 暇つぶしでからかわれてるだけ???i-179

プレゼント当選しました!まるは自分のだと思ったらしく
かなりチェックしてました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/112-9853261a

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

