まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



カフェか散歩か

3月16日(月)

昨日 
「どこかへ連れて行け!!!!」 攻撃だったので
散歩に連れて行くと 面倒そうに なお且つ 「望みはこれじゃない」と言いたげに、散歩していたので(途中で立ち止まって 固まったり

        P3013617.jpg
まるで ドラム缶のように動きません・・・


散歩じゃないんだ~と思ったので

行ってきました 別の場所へ・・・




カフェに

        P3153683.jpg
        「よっしゃ~」 ←ゲンキンな女・・・


        P3153695.jpg
注文品が待ち遠しくてたまらず・・・


        P3153696.jpg
美味しそうなワンコぱんを前に


        P3153699.jpg
情けないくらいに真顔です
もうちょっと他の事に真剣になってくれませんかねぇ・・・ 


        P3153697.jpg
       「まるごと一気に食べさせて欲しいワンよ


        P3153700.jpg
食べ物に執着心が強い割には カスを残します・・・
家でも皿にまだフードのカスがついてるくせに くっつけたまま 飼い主にお皿を返却してきます
(手に付けて食べさせています) 鼻が効かないんですかねぇ・・・???


まるは美味しいワンコぱんに満足して


        P3153702.jpg
最後に看板犬ワンちゃんと パチリ
(足が邪魔だった~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クリックお願いします






去年の動画です
「それって 美味しいの?」 って言いたいです どうぞ







コ メ ン ト

NoTitle

まるちゃんってめっちゃ表情豊かですね~
前回のUPされてた記事でもそうですが、ストーブの後ろから覗いてる顔とか、カフェにいる時の顔とか・・・
そんでもって嬉しくって「ブンブン!」だもん^^

ウチの子はどっちかっていえば、無表情って感じ・・。
写真写す時、ほとんどっていっていいくらい、笑ってない・・・・
口を一文字につむってるしね・・・

まるちゃんみたいに、ウチの子もお口あいて笑った表情して欲しいな~


NoTitle

まるちゃん、見事に表情変わった~ククッ(≧艸≦*)
カフェ大好きっ子なんですね~♪
こんな可愛いワンコパンがあるんだ~。
で・・・、カスは食べない? 
やっぱり殿・・・じゃなかった姫気質なのね。
うちの子達だったら、そのカスでいいから舐めさせろーっ!
って騒ぎそうです(爆)
看板犬ちゃんとのビミョーな距離も可愛いわ~^^

NoTitle

こんばんは~♪
まるちゃんお散歩より、カフェが楽しみですねe-343
カフェに行くとちゃんと美味しい物が、食べれるとまるちゃん覚えましたねv-411

ワンコパン可愛くてほんと美味しそうですv-410
ワンちゃん割合パンが大好きな子が多いですね(^-^)
真剣な様子のまるちゃんもとても可愛いですe-265


NoTitle

ワンポイントに近いのですか?

私は 1回だけ行きました
それもお友達のあとをつけての運転だったのではっきり道を
覚えてなくてv-13
来月には 1人で運転してたどりつけるように頑張らねばv-91

まるちゃんの豊かな表情がうらやましいわ
うちの美優は おしりで感情がわかります
だから 写真は どんな写真もよく似た感じですわ

NoTitle

こんばんは。

まるちゃんは、お散歩よりカフェがお好み
すっごいイイお顔になりましたね。
こんな可愛いワンコパンがあるんですか?
いつか行ってみたいなぁ~
まるちゃん、かす残すんだ
家は一切残りません
容器がピカピカになりますよ〔笑〕
今日は、ちょっと寒かったですが
暖かくなりましたね~

NoTitle

まるちゃん、カフェが相当気に入ったようですね。うちも最近はカフェ好きワンコになりつつあります。やっぱり、人見知りの激しいワンコでも、場数をこなせばけっこうイケるもんですね~v-8

あ、足カジカジ、うちのぐる様も全く同じ行動とってます。動画見ながら、「これってぐるみん?」と思ったくらい同じ行動とってます(笑)

NoTitle

ホンマンかあタンさん
こんにちは~
表情豊かですかね? 以前 友達にも言われましたけど
そうかな~??? 
感情が顔にでるタイプなんかな?i-179
ホンマンタン、にこv-290って笑ってる時ありますよ
嬉しそうな顔して・・・v-291
食べ物前だとすっごい真顔ですよねi-179

カフェにばっかり行きたがって 困ったもんですi-201

NoTitle

ナナ母さん
こんにちは
ワンコパン くずすのがもったいないくらいに可愛いですよ~
なのでいつも記念に食べる前にパチリi-68

カス、食べないんですよi-181
お主は 鼻がついているんかいv-364
まだ残ってるだろ~がv-412って感じです(笑)
綺麗にお皿洗って 飼い主に返却して欲しいですi-179

カフェ以外の場所に連れて行くと 「ちっv-363ここか」って顔してます

NoTitle

七海ママさん
こんにちは
まるは 散歩v-29、睡眠v-395、食べるv-45では どうも 「食べる」事が一番好きらしいです
(飼い主に似るんだろうなi-181
七海ちゃんみたいに アクティブにお外で遊んで欲しいです!
羨ましいです~i-238

暖かくなったら 無理にでもせっせと 散歩に連れ出さないと・・・
メタボ犬になっても困りますし(笑)



NoTitle

美優のままさん
こんにちは
ワンポイントまで 自宅からi-381時間くらいかかります
多分 別ルートからくると、もうちょっと、早く着くと思うんですけど・・・
超方向音痴でしてi-181知ってる道からばっかり使って行っていますi-34

犬らしく元気にお外で 「くんくん」とかしてほしいんですけど
散歩より カフェらしく・・・
日々、人間化してますi-179

NoTitle

3ワンの母さん
こんにちは
カフェでのまるは にやっv-291とした表情になってますね
「この寒いのに散歩なんてやってられないワンよv-412」とか思ってるんですかね~
確かに靴もはいてないから寒そうですけどね・・・i-179

カフェ、楽しいですよ~ なかなかワンと入れる場所ないですから・・・

明日(23日)からまた寒いそうで・・・i-4
近そうで、春が遠いような・・・i-183

NoTitle

まるちぃ~ずさん
こんにちは~
ぐる様もカフェ好きですかv-274
まると気が合いますねi-179さてはぐる様も食いしん坊ね~i-179
よそのワンコとはどんな感じですか?

足がじがじ しますよねi-179
しかも、 本気で噛んでません?
痛くないの?って思うくらい力入れて噛んでる時があるんで・・・
しかも がじがじ最中は集中力がアップしているらしくv-391
何を言っても 無視されますv-406
一匹の世界に浸ってるって感じなんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/113-ae124c34

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

