まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



お買い物♪

3月22日(日)

そろそろ新しい胴輪が欲しいな~ と思っていたのでペットショップへ行ってきました

そして GETしたもの

        P3213745.jpg
この手のタイプは衝撃を面で吸収するのでgoodです
最初は首輪にリードをつけていましたが 引っ張るとセキをするのでこのタイプに変えたところ良かったので また同じ手の物を使います


胴輪だけのつもりが 前から狙っていた洋服が 3割引ラッキー)になってたのでそちらも購入

        P3213761.jpg
グレーのと迷ったんですけど クリームにしました~
顔を思い浮かべながらどちらが似合うかな~と悩み クリームにしたんですけど やっぱりグレーの方が良かったかな(ぼそっ


昨日さっそく着せまして
すぐにこんな事をしていました

        P3213763.jpg
           「かじかじかじかじワンよ


そして・・・
今朝 起きてから まるを見ると

           P3223776.jpg
           「うふ~ん」セクシーダイナマイト系になってました~
よく服から腕が抜けた状態で起きてこられます(笑)


そして
        P3223777.jpg
胴輪と服だけのつもりがつい・・・ね
まっ、 給付金がでるからいいわ~


一緒に記念撮影

        P3223808.jpg
          「むむっ この子は誰ワンね


        P3223811.jpg
             「こうしてやるワンよ


そして・・・

        P3223810.jpg
この後 ステッカーにほりほりが始まったので 急きょ取り上げました・・・


で、 まともに記念撮影したもの

           P3223804.jpg


そして・・・

        P3133676.jpg
「これだけ買っても 給付金(まだ貰ってないっちゅーの)はあと半分くらい余るワンよねぇ・・・ 余りはドッグカプェにでも連れて行ってもらおうかしらワンよねぇ・・・

と作戦を練っているそうです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
クリックお願いします















 

コ メ ン ト

NoTitle

こんばんは~♪
可愛い胴輪ゲットしましたね(*^ー^)b
七海もお散歩の時は胴輪してますが、幅がある胴輪の方が負担が少ないからいいですねv-426
可愛いデザインのお洋服も買ってもらったんですねv-410
まるちゃん良く似合っていますe-266
洋服ガジガジ頑張ってますねv-91
七海は首の前周辺にボタンなど付いていると、すぐガジガジしますよv-404

たしかに給付金は臨時収入だから、うちもワンコ用品を購入したいですv-411

NoTitle

まるちゃん いいなあv-10かわいいお洋服買ってもらったのね^^
肩だしルック 色っぽいわよ^^
うちの美優は 最近買ってあげてないなあ(^^;)
(うちのままは ケチなのよ!BY美優)

レーチェママとまるママさんと私の時間が合う日が はやく来ますようにv-237
もし良かったら 美優のブログにも遊びに来てください^^

NoTitle

さすが~!
給付金情報を知ってるなんて、まる様は新聞で知識入れてるだけありますね!!
白いお洋服、とっても似合ってますね~。(かじられてましたが)
うちも、最近新しい服を買いました。季節が変わると、新しい服を買ってあげたくなっちゃいます。

NoTitle

うちも獣医さんに言われてハーネスにしたの。
ココは頚椎がちょっと弱いらしいんだ~v-356
面積が広いのは良さそうですね!
ワンピもまるちゃんに凄く似合ってますよv-344
この際、グレーも買っちゃう?(笑)
ステッカーを何処に貼るのかも興味津津!
可愛いマルチーズってなかなか無いから、即買いv-363よね~。
給付金・・・うちも自分のよりナナココに使うだろうな~v-398エヘッ

NoTitle

こんばんは。

可愛い胴輪ですね。
まるちゃんにピッタリ!
家は首輪ですが、胴輪の方がイイのかと
思ったりしています。
洋服も可愛い~
給付金も出る事だしグレーもゲットしたら(笑)

NoTitle

こんばんは
胴輪、思い切って買いました~v-221
洗い変えにしようと思いまして・・・
車の中では 暇なのか? 胴輪部分のボンボンをガジガジしてますi-229

七海ちゃんも まるも首の周辺にあるものを気にするんですね
ボタンがじがじしますよね~ 何でなんだろ~ 
お店で可愛い洋服があって ボタンついてる物だと買えないから ちょっとショックですi-230

NoTitle

↑上のコメントは
七海ママさんへです
すみませんv-356

NoTitle

美優のままさんへ
こんばんは
まるは、しょっちゅう 肩をだして朝、起きてくるのでv-278
何してんだろ~って思います 洋服が大きめなのかもしれないですけどi-179
ワンコの洋服は可愛いのがたくさんあるので
ついつい買ってしまいます・・・
今 買わないとなくなるv-363って思っちゃうんですよね~

今度 美優ちゃんブログに遊びに行きますねv-341

NoTitle

まるちぃ~ずさん
こんばんは
まる様 新聞を読んでv-87経済について勉強しているらしいです(飼い主の邪魔をしてるだけ)i-179

飼い主にむかって挑戦の目線で洋服かじってます(笑)

ぐる様、どんなお洋服買われたんですか~
今、ワンのお店は冬物のバーゲンしてますね
春物も可愛いのがでてるし・・・v-324

NoTitle

ナナ母さん
こんばんは
胴輪 つける時はちょっと面倒なんですけど(お出かけだと興奮して、なかなかつけられませんi-179
セキがないのでGOODですv-426

ココちゃん 頚椎ちょっと悪いんだ・・・
心配ですね・・・i-181

マルチーズのステッカーはまだ貼ってなくて
袋にいれたまま部屋で飾っていますi-179
もったいなくて・・・(←買った意味なし)

NoTitle

3ワンの母さん
こんばんは
家に帰って 家族に洋服を見せて グレーと迷ってたんだ~
って言ったら
グレーの方が似合う!!!って言われました~v-12
給付金もでることだしi-216
グレーもゲットしようかなi-179

胴輪は 洋服を着ないときにはファッションにもなるので
いいかな~って思ってますv-324

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/114-5f5a453f

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

