まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



正しい洋服の着方

4月5日(日)

この間、何か妙な事をしていたので注目していました

          P3223852.jpg  P3223854.jpg
          P3223855.jpg  P3223856.jpg

        
        P3223857.jpg

・・・・・・・・・・。


すみません 何をしてるんですか???


        P3223859.jpg
       「正しい洋服の着方を教えてあげるワンよ


        P3223863.jpg
               「こうやってさあ・・・


          P3223858.jpg  P3223861.jpg
        「まぁ だいたいこんな感じでさぁ・・・


        P3223867.jpg
        「こうやって着るのが正しいワンよ


あっ そうなんですかぁ・・・
袖に頭を入れるのが正しい洋服の着方なんですねっ
今まで数十年生きてきて はじめて知りましたぁ
正しいことを教えてくださって ありがとうございます


        P3223869.jpg
 「あれっやっぱり こっちに頭を通すワンかも????(心の中の叫び)」



ぷぷぷっ
面白いことばっかりして 毎日楽しそうね


        P3293884.jpg
この間食べたケーキ まるチーズです
美味しかったですよ可愛いですよね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
クリックお願いします







コ メ ン ト

NoTitle

こんにちは~♪
まるちゃんe-301洋服脱ごうとして、だんだん上げてきたのかしら~!
そしてまるちゃん自分でも分からなくなり、袖から顔出し...
まるちゃんいつもまる母さんを愉しませてあげて、まる母さんも楽しくてしょうがないですねv-411

七海は洋服着るまでが嫌いなんですが、着ると不思議に平気なんです~!

まるチーズのケーキ凄く可愛くて美味しそう~e-266
余り可愛いから食べるのが勿体ないですねv-410

NoTitle

こんばんわ♪
ご無沙汰でした^^;;

仕事がやっと落ち着いてきまして・・・

まるちゃん、最初の写真で何をもがいてるんやろ・・って思ってたら、
な~るほど、お洋服の着かたを教えてくれてたんですねっ
楽しい子ですね~
見てて微笑ましくなっちゃいました♪

ホンマンは、お洋服着る時はちょっぴり怒り気味。
でも、着ちゃったらそれなり・・・(よーわからん)

ケーキかわいいね~
カップケーキみたいな感じ?
どこで見つけてきたんかな??
まる母さん、よくケーキとかGETしてますよね~
私なんて、食べたら後でエライ目に逢うんで、たまに食べるくらいかな・・(本当はめっちゃ食べたいし大好きなんです)

NoTitle

こんばんは。

まるちゃん、何か器用に脱ごうと?
そして、袖から顔を出す・・・
なるほど~たまにはこんな着方も面白いね。

あらっ、可愛いケーキですね。
人用かなぁ?
飾って置きたいほどです。

NoTitle

まるちゃん いいわ~いいわ~~そのキャラv-10好っきやわv-238 

そのマルチーズケーキはどこでゲットされたの?

NoTitle

まる先生流の正しい着方なのね~(笑)
自分で脱ぎ着するワンちゃんって、天才かも~v-354
うちは、スヌードをもがきながら取るのが可愛くて
毎食後のお楽しみになってるよ~(*^m-*)

マルチーズのケーキ、すんごく可愛いです~v-344
生クリームで挑戦してみよ~かな♪

NoTitle

七海ママさん
こんばんは♪
体にぴったりの服より 余裕のある方が 服を着せるときに大騒ぎする まるにピッタリv-290だと思って買った服がどうやら裏目にでて 洋服でお遊びしてました(笑)i-179

本当にワンコって 想像もつかないことをして楽しませてくれますねi-179
(しかも本犬的に真面目にやっているから余計面白い)

ケーキ甘くて美味しかったですe-239
食べるの可哀想でしたけど(笑)i-230

NoTitle

ホンマンかあタンさん
こんにちは~
毎日毎日 とんでもない事をして楽しませてくれますi-229
まる見てると 毎日楽しそうやな~って思いますi-179
服だけお嬢様系で中身は おてんばな女ですけど・・・v-286

ホンマンタン洋服着せたら起こり気味なんだ(笑)
家は洋服着せるのも遊びの一つです

ケーキよく食べますv-274とゆうか何でもよく食べますi-179
最近な~んも気にせんと食べてますi-179
内臓に脂肪だらけなんだろ~な(笑)

NoTitle

3ワンの母さん
こんにちは
たまにはこんな着方もいいですね
個性的だしi-179カッコいいですよねi-179
ぜ~んぜん中身に似合わない洋服着せてますけど
飼い主としては 女らしい服を着せたいのできせてま~すv-324

ケーキはv-274シャト○ーゼで買いました
去年もありましたよ!美味しかったです
パピヨンってゆうv-274もありましたよv-221

NoTitle

美優のままさん
こんばんは♪
ケーキv-274はシャト○レーゼで買ったのですv-237まるチーズでチーズケーキなんですけど
なかなかgoodでしたv-221

うちのまる おバカキャラなんですi-179
おかげで楽しませてもらってますけど

NoTitle

ナナ母さん
こんにちは
腕大丈夫ですか? (まだですよね)i-238
早く良くなりますようにe-68

ナナココちゃんもチェックしに遊びに行ってますよ~
ピンクのお洋服とっても似合いますねv-351
ナナちゃんお腹大丈夫ですか・・・
うちは馬肉あげたことないんですけど・・・
まるの体に合うかな・・・???

そうそう 生クリームでマルチーズのケーキv-274
作れそうですよね♪
私も今度作ってみようかな~v-341

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/115-d98cd8a7

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

