まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



我慢くらべ

4月18日(土)

トイレシートも裏返したし・・・

採尿棒も準備したし・・・


今日こそ


尿検査に行きたいっ


お願いしますっ

        P4184134.jpg
             「これは何ワンね・・・


        P4184133.jpg
          「チッ また尿検査か・・・
↑あっちむいて フンって感じです


           P4184130.jpg
             「そんなことは・・・


           P4184128.jpg
             「絶対に・・・


           P4184129.jpg
     「させないワンよ~」 高速ぶんぶん~


まさにリアルタイムで続いている 
まるvs飼い主の 尿採り戦争

採るか

採られるか のじわりじわりと漂う緊張感・・・


さあ どっちが勝つかな???


        P4184132.jpg
「あたちは なかなか頭のキレルワンでしてねぇ・・・」 ←嘘(笑)


           P4184135.jpg
「まっ カプェと引き換えに・・・って言うならちょっと考えてもいいワンけどねぇ フッ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どっちが勝つかな??
またもや負けそうな飼い主にお情けのクリックお願いします


コ メ ン ト

NoTitle

こんばんは~♪
まる母さん無事に尿採取できましたか~!
まるちゃんのぶんぶん、久しぶりにでましたねv-411
高速ぶんぶん凄いです(*^ー^)b
磨きがかかってますねv-353

まるちゃんi-51カフェにも行けたのかしら~!

NoTitle

あっはは、、、で、結果はどうなりましたか?
実は私も子供の頃、病院&薬が大嫌いで
風邪薬のシロップをキッチンでこっそり流して
誤魔化してました~(;^_^A
まるちゃんの気持ちがよ~く分かるよ~(笑)

高速ぶんぶん、絶好調ですね~v-425
アップリケはまる母さん、お手製?
可愛いです~v-344

NoTitle

こんにちは。

尿採り戦争には参りました~(笑)
上手くいったのでしょうか??
まるちゃん、カフェに行けた?
カフェと言えば、先日アミーゴワンに行って来ました。

前回の耳の毛のメッシュ可愛いですね~
散歩に行くとたまに見ますが
そんなに時間とか掛からないのですか?
まるちゃん、お洒落さんですね。

NoTitle

七海ママさん
こんにちは
お久しぶりですv-237
採尿を待っている間 ぜ~んぜんしないので 待つのに飽きてきて庭に行って 戻ってきたら ちゃ~っかり シートの上でおちっこをしてあったので 慌てて採取して持っていきましたv-30(ほ~んと分かってやってるんですよね いやな女だわ(笑))
結果は 「超 綺麗な尿でした」と言われたので一安心ですv-91

カフェは連休中に行きたいですv-10

NoTitle

ナナ母さん
お久しぶりです 更新しない日々が続いていました・・・v-12あっとゆうまに 5月ですね・・・
尿検査 結果OKでした!! 最近調子がいいので そろそろ普通のフードに変えてみたいな~とか思っていますが・・・
今度フィラリアの時にでも聞いてみたいです

洋服は 母親の手作りですi-179
な~んか 田舎くさい洋服ですけど(笑)i-179

NoTitle

3ワンの母さん
こんにちは お久しぶりです
尿採り戦争 なんとかうまくいきまして 結果も良好でしたv-221(シート裏返しただけで何かを感じるらしく採るのに大変です)

アミーゴワン行かれたのですか~
たまに行きますよ!ドッグランもあっていいですよねv-344

染めるの結構時間かかりました
いつもは朝に持っていって 13時仕上がりなんですけど
14時半に迎えに来てくださいって言われました・・・
結構時間かかりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/117-6af3ee49

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

