まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



GW&トリミング&色々・・・

5月10日(日)

GWも終わり
通常の生活に戻りましたね

と、ゆうか GW中も県内で生息していた まるとまる母コンビ

カフェに行ったり 散歩に行ったりと過ごしました

県内にいるにもかかわらず 諭吉がドンドン減っていったんですけど・・・(なんで


GWのとある日の出来事

超暇だったんで ブルーベリーパイを作りました

        P5044567.jpg
↑ふくらまないパイ(笑)

さて 食べようか~って時に 突風のように・・・


           P5044568.jpg
「なんだかお味が心配そうな物ワンよね~ でもしょうがないから毒見してあげるワンよ」




コタツにいたくせに(今って何月?)わざわざ出てこられました


熱い視線を浴びながら食べたパイは まあまあでした


           P5044570.jpg
「まあ 死にはしないお味って感じワンよね」 ←目力に負けてカスをGET

まあ こんな感じで 普通のGWを過ごしたコンビでありました
(まるは 飼い主の後追い、朝昼晩のご飯チェック等 色々忙しかったらしいですけど・・・


5月9日(土)
は トリミングに行ってきました

           P5104575.jpg
              「行ってきまつた

今回は帰宅してからも寝ることはなく 1日中エキサイトしてました


こんな感じで

           P5104590.jpg
    「どっか連れてけ~ うらぁ~」 ぶんぶん~


いや、 行きませんから・・・


           P5104581.jpg
メッシュもいい感じに入ってます


カットしたては面白い顔をしています
           P5104582.jpg
     「あんたには 言われたくないワンよね~

短めにカットしてもらって 見た目サッパリです




この間 お取り寄せをしました


        P4194170.jpg
ドゥーブルフロマージュです(チーズケーキ)
TVで島田○助とか色々な人が 美味しい~ と言っているのを見て
欲しくなったので

        P4194172.jpg
チーズが二層になっていて とても美味でした



そして・・・


買ってしまいました



        P5104592.jpg
ボチボチ使っていきたいと思います

        P5104583.jpg
「どうせ使いこなせないワンのにね~ ケケケ ムダワンよね~

フン
まだ べ、べ、べんきょー中ですからっ

いや~ 美しいまる様をもっと綺麗に写したくってですね~(な~んてっ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
トリミングでサッパリしたまるにクリックお願いします














コ メ ン ト

NoTitle

こんにちは~♪
わお~ とうとうイチデジゲットしたんですねv-315
イチデジて撮ったまるちゃんの綺麗な姿が、楽しみですv-353

うちもGWはご近所ウロウロで終わりましたが、不思議に諭吉は飛んで行きましたv-411
まるちゃんトリミングでさっぱりして真っ白ですねe-266
お耳伸ばしてるんですね~
メッシュもよく似合っていて可愛いですよv-353
余り疲れなくてブンブンしてる姿、久しぶりですねv-410

チーズケーキすごく美味しそうですね(^_-)-☆
私も食べたくなりましたv-411


NoTitle

はじめまして。
うちにもマルチーズが2ワン居ます。
「ぶんぶん~」を見つかりましたe-460って勝手にすみません。
実は先日うちのブログ(初動画)を見てくださった七海ママさんからお友達に同じような仕草をするマルちゃんがいますよ~ってコメントをいただき探していたところでした。
ブンブンをうちでは「お願い」ポーズと呼んでます。
突然の訪問で本当にすみません。また遊びにこさせてくださいねe-459

NoTitle

お耳のカットが長くなって女の子らしいですよねv-332
メッシュも似合ってて、お洒落さんだわ~v-344
うちの子達はトリミングから帰ると行き倒れみたいに爆睡です(笑)
マルちゃん、疲れなかったのかな~?
ぶんぶん絶好調だもんね~(´艸`*)ププッ

ケーキ美味しそうです~
私も目力には負けてしまう方ですよ(笑)

とうとうイチデジ買っちゃいましたかっv-392
いいなぁ~
どんなマルちゃんが撮れるかな~、楽しみにしてますね♪

NoTitle

つ・・・・ついにイチデジゲットですか!?!?
そりゃ、諭吉が一気になくなるハズですよ(笑)

まる母さんが買ったなら、うちもとうとう買わなきゃいけないですかね~v-8ぐるパパはずーっと前から「イチデジイチデジv-10」って言ってますんで(汗)・・・

パイ、おいしそうですね~☆私はりんごのパイしか作ったことないですけど、中身をかえてみるのもいいですね!そしてコタツ、うちの実家にもまだまだありますよ!雪国は5月下旬まではコタツはしまえないですよね!!

NoTitle

七海ママさん
こんにちは
使いこなせないくせに買ってしまいました~(汗)v-12口コミとか色々ネットで見て 初心者でも使いやすいって書いてあったので kiss購入しました
まだ全然撮ったりしてないんですけど・・・i-68i-201

家にいても諭吉は飛びますよねv-61お菓子買ったりとか・・・ 諭吉→千円札になると余計にドンドン減りますi-195

耳の毛伸びてきましたね~
夏だから短くしてみたい気もしますけどエクステしてから切ろうかなi-56

NoTitle

のあ&りんママさん
こんにちは
訪問ありがとうございますv-290
探しておられたのですね 嬉しいですv-344
面白いですよね~ 「お願い」ポーズi-179
腰、痛くないんですか?って思います(笑)
ちゃんとバランスとってるのもまた面白いです
(たまに ひっくり返ってますけどi-229

また遊びに来てくださいね~

NoTitle

ナナ母さん
こんにちは♪
メッシュだいぶ色が薄めになってきて いい感じになってます
ナナ母さんの言われたとおり 最近ますます そうめんの中に入っているピンクのそうめんみたいになっています(笑)i-179おいしそうです
リボンi-71してないと男に見えるって 家族は言ってますけどi-229

最近 おねだりが激しくなりましてv-292
ついつい目力にまけてあげてしまいます(やば~)
(これがまた 情けない顔するんですよね・・・)

カメラ買ってしまいました 
宝のもちぐされです・・・v-411

NoTitle

まるちぃ~ずさん
こんにちは~
イチデジ買いました
(の割にはまだ写してないです)←何しに買ったんじゃ!v-412って感じですけど
買われたら教えてくださいね~i-68ぐるパパさんどのメーカー欲しいのですか
真央ちゃんファンとしてはオリンパスにしようかと思ったんですけど 価格と口コミを自己評価して(偉そうi-179)キャノンにしました・・・

写真教室にも申し込んだので ボチボチ習いながら
使っていきたいですi-237

コタツ(今日は17日)いまだにしてますよ
そしてまるは今もコタツで睡眠i-196v-395してますi-179
コタツは昼寝もできるしサイコーです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/119-168fc2b3

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

