まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



演説聞いてた?

5月17日(日)

16日(土) 9時頃
まるはいつものように趣味の仮眠をしようと思っていました


        P5164662.jpg
             「カメラ邪魔ワンよ


そこに なんとか党の演説がはじまりました

ああ~ とっても静寂で優雅な土曜の休日がはじめられそうね
と思っていた飼い主・・・


が・・・


        P5164666.jpg
            「こ、こ、こ、これは・・・


           P5164658.jpg
こんな感じで なぜかマイク音に反応されたまる


そして縁側の窓辺に立って真剣に演説を聞いていました

        P5164659.jpg
             「政権交代ワンか・・・


マイク音にでもワンが共鳴する音でもあったのか?
それとも真剣に世の中の事を考えて聞いていたのか?

よく分かりませんが 人間の飼い主でさえ 聞いていないのに
まるは立派に話を聞いていました
ぜひ、見習いたいものです


           P3223833.jpg
 「まあ 政権交代だとか大掃除だとかって言うワンけどさぁ・・・


           P3223835.jpg
    「我が家では政権交代なんかありえないワンよ


        P3223838.jpg
           「あたちがNo1ワンよ

ちょっと掃除をするのにつみあげただけなのに 相変わらず 皇太后様風です
上に登って 超偉そうです





まるー
ちょっと~

        P5174710.jpg
                  「ちっ

相変わらずおコタ命です


           P5174699.jpg
              「なんか 用ワン?

昨日買った 新しいキャミソール
皆さんにみせてくれな~い?


           P5174701.jpg
「そうゆうことなら いいワンよ これは三段フリルになってるワンよ リサ&ガスパールワンよ」

ぶりぶりのお洋服でも中身は男です

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
クリックお願いします

コ メ ン ト

NoTitle

皇太后サマ・・健在ですねっv-219
またまた可愛いお洋服買ってもらっちゃってーー
よく似合ってますよ
衣装持ちさんだねっ まるちゃん!!

ブルーベリーパイ・・・
膨らまなかったんや・・・・
パイシートで作った??
私は、リンゴを甘く煮て、冷凍パイシートで作ったコトがあります。
ん~~・・・なんだかなぁ・・・って思い出しかないな~~

まる母さんが、見にきてくれた、ホンマンブログの
ハーブ農園。
めっちゃよかったです!
ガーデニングされる人には最高の場所ですよっ
勉強になりましたよ♪


NoTitle

こんばんは~♪
まるちゃん真剣に聞いている後姿、演説してる人もこの姿見たら嬉しくなっちゃいますよv-410

久々に皇太后様登場ですねv-411
まるちゃんけっこうな高さの所、全然大丈夫ですねv-426
七海だと以外と固まって駄目ですよ~v-356
皇太后様ポーズも決まってますねv-354

まるちゃん、新しいキャミソールよく似合っていて可愛いですe-266
リサガスパのは可愛いのが多いですねv-343
最近ペッパラ覗いてないので、見てみたくなりましたv-411

NoTitle

皇太后様・・・髪の毛にメッシュを入れられて、新しいお洋服をお召しになって・・・
オシャレに余念がないですねv-238

それにしても、演説にそんなに興味があったとは!
いろいろと考えてるんですね~v-8

イチデジ、一番使いやすそうなのがいいです。
たぶん、あんまり機能とか良くても使いこなせないと思うので(笑)

NoTitle

まるちゃんは政治にも関心がおありなのね~(爆)
昔、ナナが選挙カーにワンワン吠えたことがあって
「ワンちゃんも、ご声援ありがとうございます~♪」って言われたの。
(≧m≦)ぷっ!

まるちゃん、3段フリルのワンピース可愛いですよ~v-344
私もリサガス、好きで~す v-410

NoTitle

私もリサガス大好きe-266
3段フリルとっても似合ってるよ~(^_^)v

演説をちゃんと聞いて感心~うちの2ワンだったら「ワンワン・・・」いなくなるまで文句を言い続けるはずe-351
うちも高く積み上げたお布団類大好きです。なぜか乗っちゃいます。上から見ると眺めがいいのかしらe-317

NoTitle

こんにちは。

まるちゃん、偉いねぇ~
ママさんの分まで演説聞いてたんだ。
まるちゃんとしては、如何お考えでしょうか?
お家では、政権交代永久にないようで・・・(笑)
家もです~
しかし、まるちゃん静かに聞いてたんですね。
家は、マリーがワンワン大変な事に。
可愛いキャミソール似合ってますよ~

NoTitle

ホンマンかあタンさん
こんにちは~
パイは 冷凍パイシートで作ってみました
やっぱり 普通に手作りしたほうがいいかも~です
(かなり気合いりますけどi-179

ハーブとか野菜作りやり始めると面白いですね
どんどん鉢が増えるかもです(笑)狭い庭がぎゅうぎゅうになるかも・・・i-229
羊毛がどんどん後回しに・・・なってますi-179
眠い朝も、「野菜みなきゃ!」って起きる気力になってますv-91

NoTitle

七海ママさん
こんにちは♪
演説していた人にまるの真剣な姿 写真現像してみせてあげたいですi-68
「ほら、一応 聞いてる子もいますよ」って(笑)

ちょっと高くしただけで すぐに登ろうとするんですよ~v-406
上から見下ろして、気分がいいんですかねi-230

ペッパラ デザインが可愛いの多いですよね
色もポップで見てると元気 うきうきi-194な気分になりますi-184

NoTitle

まるちぃ~ずさん
こんにちは
まるでも一応 世の中の事考えてるんですかねi-179
「ワンi-100に優しい世の中にしてほしいワンよ」とか考えてそうですi-229

最近まるのお洒落がエスカレートしてきました・・・
(エクステも注文中)
飼い主がお洒落をせず アンバランスコンビですv-12やばいですi-179

カメラ 最近ちと忙しく いまだにいじくってないですi-68
(ほんまに何しに買ったんじゃ!)です

NoTitle

ナナ母さん
こんにちは
まるは世の中のワンが幸せにしてくれる政党に1票を投じたいそうです(笑)
いや 本当にそんな党あればいいですねv-10

ナナちゃん選挙カーに吠えたんだ~ ぷっv-411
「うるさいね~v-412」ってかな もしくは
「そうだ そうだ~頑張れ~v-91」ってかな~???

憧れのふりふりワンピですv-324
キャラと合ってないような・・・i-229

NoTitle

のあ&りんママさん
こんにちは
3段フリル似合いますか ありがとうございます
フリルを着てるからにはもっと女の子犬らしくなってもらわないと・・・i-179
(ありえないですけどi-230
リサガス 可愛いですよね どれもこれも可愛いから
悩んじゃいます

布団 高く積んでる途中から ガン見でして
積んだとみれば 即 登ってます・・・i-181
下ろしても登るんですよ あきれますi-179

NoTitle

3ワンの母さん
こんにちは
飼い主がしっかりしていないのでv-395まるが代わりに演説を聞いていたようですi-179
面白いですよね~ 睡眠を無視してまで何をそんなに真面目に聞いていたのやら・・・i-230

一時心を入れ替えて
「絶対に飼い主をボスと認めさせるぞv-91
って思った時もありましたが
ほんの一瞬、突風のようにv-467それは終わりましたi-179(ダメ飼い主です(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/120-9926ef12

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

