まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



トリミングに行って来ました♪

6月14日(日)


この間まるのエクステを注文しました


          P6144821.jpg


家でつけようとしても・・・

        P6144844.jpg
もちろんこんな感じで大暴れになったので
次回トリミングに行く時にプロにお任せしようと思いました


そして・・・


12日(金)にトリミングに行って来ました


           P6144877.jpg
              「行ってきまつた


行ってきまつた・・・って 

エクステがついてない

行き → まる母の母が連れて行き
帰り → まる母がお迎えに行って ガッカリ


忘れたなんて~

じゃ 来月つけてもらおっか~


こんな感じになるんだけどさ

           P6144848.jpg
                 「どうワン?」


あっ そっか~

まるには見えないか・・・

ちょっと違う感じだけど(毛色が違うし・・・

まぁ だいたいこんな感じになるんじゃない


        P6144830.jpg
ほれ こんな風にさ・・・


        P6144860.jpg
        「この人、自分でつけてるワンよ・・・


        P6144873.jpg
「子分がおバカだから 親分のあたちがしっかりしないとワンよねぇ・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
エクステがつけれなかったまるにクリックお願いします

コ メ ン ト

NoTitle

こんばんは~♪
まるちゃんトリミングお疲れ様でした。
スッキリして真っ白まるちゃんで、とても可愛いですe-266

可愛いエクステ買ったんですねv-410
付け忘れて残念でしたけど、楽しみは次回ですねv-411
まるちゃんもやはり付けられるのは苦手ですか~!
七海もリボンとか私が付けると、すぐ振り落としますよv-427

まるちゃんこの日も高いお布団の上で、まる母さんの様子を見てるのねe-317
ひまわりのお洋服が可愛いですv-344

NoTitle

まる様、最近は結構頻繁にトリミングにいってますね~
しかも、そのたびにどんどんオシャレになっていってます!!
エクステ!?!?・・・・やっぱり、その辺のマルチーズとはレベルが違いますねv-10
(めっちゃ噛んでましたが笑。)
でも、まる様はピンクが本当によく似合っているので、次回トリミングがたのしみですね~☆

NoTitle

エクステは雑誌でしか見たことなかったです。
まるちゃん、ファッションリーダーですね~v-354
どんな感じになるのかな~♪
次回が楽しみですわv-410
まる母さんが付けてるのを見て「 なんじゃ?!」 って、
お顔してますよね~(爆)
いつも、まるちゃんとまる母さんの、やりとりが楽しいで~す(≧∇≦*)ノ彡

NoTitle

七海ママさん
こんばんは♪
カットしてかなりスッキリしてきました~i-56
ゲッソリv-12劇痩せしたみたいに細くなりました(笑)

一度 トリマーさんがトリミングしている所をちらっと見たのですが大人しくされるがままになっていました
我が家でもこうあってほしいものですi-179
(簡単にエクステつけれるのにな~)

相変わらず布団の山は見ると登らずにはいられないみたいですi-179

NoTitle

まるちぃ~ずさん
スッキリしてきましたi-56
実物は別犬?って感じですよ ホネホネロックですv-40(笑)
顔が異様に伸びて伊達政宗状態になるので
わりと頻繁にトリミングに行ってるかも?です

ワンのカット本にエクステしてる子がいたんですけど
真似っこですi-179
(絶対 エクステ外しそうですけど・・・i-230

NoTitle

ナナ母さん
何もかも、飼い主 安物 犬 ブランドv-324
(川柳のつもりです↑↑)
そんな我が家ですi-179
バカ親だから何でもさせてます(笑)
本犬的には おやつ食べるだけで十分な毎日なんですけどね
i-229

雑誌に出ている子ってすごくお洒落ですよね
ワンの雑誌は何回見ても飽きないですv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/122-0927dcf3

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

