まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



偶然でした!

7月5日(日)


6月28日(日)
カフェに行って来ました

この日 カフェに行く予定ではなかったのですが
急遽行くことになったのです

こんな日に!

偶然にも・・・

美優のきもち の美優ちゃんに会いました~


        P6285011.jpg
まるとは正反対で 落ち着きがあってお目目くりくりの美犬でした

いつもすれ違いだった美優ちゃん
この日 やっと会えました


        P6285014.jpg
いつも落ち着きのない まる


        P6285006.jpg
          「ちょっかいだしてきたワンよ


        P6285000.jpg
びみょ~な距離の2ショット

そろわないもんで
抱っこしてもらいました


        P6285004.jpg
3ショットで~す まるパカ~っと口開いてます


        P6285005.jpg
まるはワンコケーキをがっつき
楽しい時間を過ごしたようです

まるも美優ちゃんみたいに 大人しくしてもらいたいものです

ぶれた写真ばっかりでした
イチデジ持って行けばよかったな~(結局使ってない(笑)


またお会いしましょう




ところでお気づきの方もおられたかもしれません
まるは耳をカットしたのです

        P6284990.jpg
男の子みたいになりました・・・

伸ばしていたのでは?
なのですが・・・

ご飯粒がからまってからまってからまって・・・

        P6214965.jpg
before写真です 多分女の子にみえるはずですけど

        P6214964.jpg
  「ご飯粒がからまって耳毛を食べていたら切られたワンよ

あっ 一応 美容院で耳毛だけ切ってもらいました
食いしん坊がバレバレなまるでした


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
美優ちゃんに会えて嬉しいまるにクリックお願いします

コ メ ン ト

No title

まる様、他のワンコとあんなに近づいても平気なんですね~!!すごいっ!!
うちは完全に無理です。一緒に抱っこするのなんてたぶん一生できません(笑)

まる様、お耳の毛を切ったんですね。たしかに、以前のほうが乙女でしたね。でもやっぱりベビーフェイスなまる様、かわいいです!

No title

こんにちわ~

壁紙、かわりましたね♪
まる母さんが撮ったスィーツの写真ですか?
すっごくかわいいです。
私好みなんですが、自分のブログの壁紙にどうやってUPしたらいいのか、よく分からくって・・・・

イチデジで、撮ったら綺麗に写ると思いますが、
カメラ、重いでしょ~・・・
だから、ウチもめったにイチデジ持って外出してません^^;;

お友達とカフェ行かれたんですね!
美優ちゃんは、何歳なんかな?
2枚目のまるちゃんのお顔、サイコーです!

おミミ、カットしたことわかりましたよっ
長いともつれますもんね~
ウチも、伸ばしてた頃もあったんですが、
短くしたら、ラクチンでした(ウチは男の子なんで、
なんでもいいんですぅ)
でも、最近また、伸ばしてますよ!

No title

こんばんは~♪
まるちゃんお友達に会えてよかったですねv-410
可愛いお友達とのツーショットの様子楽しそうですe-343
お友達のママさんに抱っこされているまるちゃん喜んでますねe-343

まるちゃんお耳短くしたんですね~
とても可愛いですよe-266
確かに長いとご飯がついてしまいますから、やはり短めがいいですねv-426
七海も少し切ったらから、スヌードはしなくて楽になりました。

No title

会えるかなってカフェで待っていても「あ~~残念v-239」って感じの日々でしたが 何気にいった6月28日 会えましたね~~v-238
アドレスの交換もしたからこれからは待ち合わせして会えますねv-222

ホんマンかあタンさんへ

はじめまして^^美優は今月3歳になります^^

No title

まるちゃん、お友達と会えたんですね~♪
最初の美優ちゃんの写真を見た時、まるちゃんかと思ったわ!
ちょっと似てませんか~? 
確かに、まるちゃんよりお淑やかそうだけど( ´艸`)ププッ
お耳、切ったの分かりましたよ~~~
長いのも短いのも、どっちも可愛いけど
お手入れを考えるとね~v-356
うちも食事の度にスヌード被せるのが億劫になって来たわ!
まるちゃん、そろそろエクステの出番かな~と
思ってましたが少し伸びてからかしら?
楽しみにしてますワン♪
チェリーのワンピ、可愛いですねv-344

No title

いいなあ~マル友さんに会えるって嬉しいですよね。マルチーズを見ると大興奮してしまいますe-268
お耳短いのも似合ってますよ~
「食いしん坊万歳」いいですね。なんといってもブログの壁紙GOODですe-349

No title

まるちぃ~ずさん
まるはだいたい他のワンv-286hOKですv-290
(うるさいワンはダメみたいですv-356
人間にも人見知りしないですi-236

ベイビーフェイスになりました?
一度 山羊カットにもしたんですけど あれは失敗でしたねi-230

No title

ホンマンかあタンさん
こんにちは
壁紙変えてみました(ずっと桜のだったんで 今7月ですしi-179) これはfc2のテンプレートです
自分で作ったのじゃないんですよ~ できたらいいですよね
(なかなか気に入った壁紙って見つからないですよね)

イチデジ活躍まったくナシです
重いし 使い方まだよくわかってない・・・i-229
でも綺麗に写るんでしょうね

2枚目の写真はおばかちゃん丸出しの顔してますi-229

美優ちゃんは3歳なんですよっi-176

No title

七海ママさん
こんばんは
お耳またまた切りました・・・v-12
毎回伸ばしたかと思ったらすぐ切ってますねi-229
切ると子供っぽくなりますね

マルチーズ 富山でもたくさん飼われてると思うんですけど 
なかなか目にすることはないので
同じマルチーちゃんに会えたら嬉しかったですよv-351

No title

美優のままさん
ブログで見てる美優ちゃんもプリチーですけど
実際も 超可愛いですねi-176
いかにも女の子v-344って感じですね

我が家 もう一匹ワンがいるので 夕方はお散歩があるのでいつもはカフェに行くのは午前中なんですけど
この日は珍しく午後から行ったんですよ~
こんな日に会うものですねv-290

No title

ナナ母さん
美優ちゃんと似てます?
美優ちゃんの方が女の子っぽいような・・・(笑)i-179まるの方が多分年上なのに落ち着きはないし~ はあぁi-230

そろそろエクステの出番!
のはずだったんですけど まだまだ先になりそうです~
みつあみもしてみたいし~i-179

スヌードしてくれるならいいのですけど ご飯前は大暴れなんで 絶対スヌードなんで無理です・・・i-240
ココちゃんはちゃんとしてくれてお利口さんですね

No title

のあ&りんママさん
そうですよね 
同じマルチー見ると興奮しますよねv-237
ブログ村のマルチーズ登録してる方たくさんおられるのに 自分の周りではなかなかマルチーは見ない・・・ですi-181
会えて 嬉しかったですよ!

まるの頭は食べることばっかりで埋まってますi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/124-309a9da6

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

