まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



グッズ買ったよ

8月2日(日)


マルチーズ柄の生地を探していましたが

見つからず

探している途中 マルチーズグッズを発見して つい購入しました


        P7305163.jpg
ワッペン マグカップ ストラップ かばんに おせんべいです


このおせんべいワンコ用のかと思ったら
人間用でした


        P8025176.jpg


何だか食べるのがもったいないな~
でも せっかく買ったんだし いただきますわ


        P8025179.jpg

お、おいしいっ
卵の甘みが なんとも癖になりそうな


        P8025183.jpg
ワンコ用だと思って買ったから まるにもちょっとね・・・


        P8025181.jpg
       「つ、つい 共食いをしてしまったワンよ


        P8025185.jpg
       「机の上にめぼしい物があるワンよねぇ
食べることについては頭を働かします


        P8025189.jpg
        「このカバンでお出かけするワンでつ


美少女系マルチーズの可愛い絵柄です


        P8025197.jpg

似ているかどうか記念撮影してみましょう

        P8025190.jpg
ストラップがよく見えない・・・


もう少し ストラップをアップで・・・


        P8025191.jpg
        「あ~ 今日はよく寝たワンよねぇ~
うっわ~
裂けたでっけ~ お口


やはり ラブリーマルチー柄の子とは似ても似つかない まるでした


「あ~よく寝たワン」って・・・

そりゃ~まるはよく寝れたでしょうよ

人が昼寝をしようと思って持ってきたタオルケットも

結局自分が真ん中を陣取って ひったくるもんね

飼い主は寝れんっちゅーの


        P8015168.jpg
ほれ


~番外~

この間散歩に行って帰って足を拭いていたらスタンプをつけられました
        P7135102.jpg
静まれー 静まれー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
















コ メ ン ト

No title

こんばんは~♪
可愛いマルチーズのグッス沢山見つけましたね(*^ー^)b
最近マルチーズグッスはこちらでは見ないから、可愛い物ばかり羨ましいですv-410
マルチーズちゃんまるちゃんの雰囲気に似てるような気がしますよv-354
おせんべいほんと食べるのが勿体無い感じでしたね(^-^)

まるちゃん今の時期は、タオルケットとお友達ですねv-411

No title

まる様の紋所、しっかりと目に焼き付けておきます(笑)
最近、まる母さんはほんとにマルチーズグッズをたくさん持っていらっしゃいますね~。(もしかして、結構ハマっちゃうタイプですか??・・・私は完全にそれに該当しますv-8
まる様、あくびのお顔もイケてます!!

No title

v-353まる母さん、マルチーグッズ見つけるの上手ですよね~
数少ないグッズをこれだけGETするなんて、達人の域だわ~v-353
今回のは絵のタッチが似てるから、同じメーカー?
お耳の感じがまるちゃんとソックリですよね(*^。-*)-☆

紋所、このまま残しておきたくないですか~?
まる様の“お印”洗っちゃうなんて恐れ多いですよ~(爆)
デザイン的にも可愛いと思うな~

マルチーズグッズ わたしもよく探しますが あまりかわいいのがなくて(TT)
これは かわいい絵柄ですよね(^^)

七海ママさん
こんにちは
洋服生地探しから脱線し
グッズを購入してしまいました・・・(汗)

耳の長さだけがまるっぽいですが
顔は・・・(笑)
ぶりっこ系のマルチーですね!

今年はこちらは暑くないので
いまだに毛布かタオルケットの上にいつもいます(笑)

まるちぃ~ずさん
ちゃっかり紋所つけられました(笑)
偶然にもカメラが側にあって 撮れましたよ!

バレました?
結構凝り性なんですよ~ へへへ
お菓子作りにはまり チキンの料理に懲り・・・
(↑はまだいいですけど グッズ買うのには¥¥¥がかなり・・・(笑))

あごがはずれそうなくらいのアクビですよね!

ナナ母さん
グッズは chapel of dream
とゆうところで買いました
ヨーキーのもありましたよ
可愛い柄でした!
ぶりぶりって感じの柄で まるとはかけ離れてますけど・・・(笑)

洗い立てのジーンズにちゃっかりと紋所が・・・
しかもハッキリついてません?(笑)
かなり、うけました!

美優のままさん
柄 可愛いですか
よければのぞいてみてくださいね
chapel of dream とゆうお店でした!

生地がないんですよ~
探すの相当疲れました↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/128-738c2b60

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

