まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



お久しぶりです

9月21日(月)

お久しぶりです

久しぶりの更新♪

まるは相変わらず元気です


        P9055337.jpg
            「あたちは元気ワンよ



政権が交代した・・・(今さら


        P9215378.jpg
            「政権交代・・・ワンか・・・


政犬交代


           P9135366.jpg
             「今日はオラが主役だ


先住犬 シロの政所様です


           P9135354.jpg
           「オラは家に来て14年目


        P9135362.jpg
 「今となっては この田舎でさえ珍しくなったミックス犬・・・


           P9135357.jpg
「この ピンとした耳に黄金に輝く毛並みに美白フェイス・・・」(顔だけ昔から白いのです)


           P9135360.jpg
        「このキリリとした引き締まった?横顔・・・」


           P9135355.jpg
   「最近は年取ったとか言われるようになったがやけど


           P9135358.jpg
「政権は交代しても 政犬はまだまだ交代できんがやちゃ オラはまだまだ若い子にも負けんがやちゃ
*訳(私はまだまだ若い子にも負けませんよ)

 家来を引っ張って 早14年目になります





コ メ ン ト

シロ様。。。
シロ様を見ていると、うちの実家のレオと先輩(ナビ)が浮かんできます。
まさに、シロ様、ナビともにあとから白い室内犬がやってきて、出番が激減・・・!?
主役だった時代が懐かしいです。。。(泣)

まる様は、いつものとおりお美しいです!
最近の身につけているアイテムがかなりかわいいのを、私は見逃してません(笑)

遅ればせながら

14歳のお誕生日おめでと~♪
私、シロちゃんファンですよ~^^
我が家も一軒家だったらシロちゃんのようなMIX犬が飼いたいです~i-178
実家にはケリーっていうMIX犬がいたの。
ちょっとシロちゃんに似てて親近感もっちゃうのよね~
ガチャガチャ言葉は富山弁ですか?
シロちゃんイイ味出してるわ~i-234
まだまだ若く凛々しく見えます!
政犬交代はずっと先ねi-236
これからも、まるちゃんと仲良くね~♪

こんばんは~♪
まるちゃん元気そうで安心しましたv-410
シロちゃん元気ですねv-353
まる母さんのお家に来て14年ですか~!
元気にお散歩している様子を見ると確かに、政犬交代はまだまだ先ですねv-410
これからも元気な姿を見せて下さいねv-354

まるちゃんの出番今日は少なかったですねe-463

まるちぃ~ずさん
確かに主役の座を小さい白い犬に奪われてるシロの今日この頃ですi-100
可哀想な気もしますがi-179シロ様は朝晩の散歩 食事 昼寝がこの頃のお楽しみのようです(歳とったな~)
足腰はいいんですけど
耳は遠いはで・・・

まるは最近お洒落グッズが増えてます
(アップはしてないですけど)
ばれましたか(笑)
シロ様も 洋服でも・・・と思うだけ無理で
噛みきるでしょうi-229

ナナ母さん
ありがとうございますv-274
シロ ファンの方もおられますか・・・
シロのアップもしないと!ですv-290
ケリーちゃんんですか~どんな子だろ
個人的にミックス犬の方が好きなんですv-344丈夫だし オリジナルな感じがして・・・v-407

ガチャガチャ言葉は富山便です(笑)
いつも地元言葉を話すのでブログを書くとき時々 標準語がわからなくなります(笑)

政犬交代はまだまだですv-91
頼もしいものです

七海ママさん
こんにちは
アップが久々になりました
まるもシロも元気ですv-91

シロは一度だけワクチン接種の副作用で3日入院した以外は風邪ひとつなく 病気もなく
元気に我が家で威張り散らしてます
(偉そうな犬ばっかりです(笑))i-229

足腰は丈夫で走り回ってますけど 耳が遠いらしく近づいても分からなくてビックリしてますv-405
しかし政犬交代だけは まだまだ!って気合で頑張ってるシロですv-407

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/133-356b08e0

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

