まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



前売り券&トリミング

3月2日(日)

昨日 前売り券を買ってきました。
       
       P3020165.jpg

もうすぐ公開ですよね。
楽しみです

残念ながら ストラップ付き前売り券は、手に入りませんでした。
「取り扱っていません」とLoppiの画面に表示されているにもかかわらず、3回も試したわたし

ストラップ欲しかったな~絵文字名を入力してください

まるですが

まるは トリミングに行ってきました。


       P2290140.jpg

       P3010147.jpg
               「どうでちゅかぁ
毛先カットしてみました

       P3010162.jpg
       「あたち 足寒い しもやけになりそう泣く

       P3010156.jpg
            「それでも、やりまっせ~」

大得意のぶんぶんぶんぶんぶん

な~にが欲しいんだか、寒そうなあんよでも「ちょうだいちょうだい」がんばりますme

毎回 美容院についたら、ガタガタ震えている まるahhh-1

「な~に震えてんの
月1回も美容院に行って、綺麗になれて いいじゃない
私なんて、3ヶ月に1回しか美容院行ってないんだから

って毎回連れていくたびに思っちゃいますえばり1

ぽちぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




コ メ ン ト

こんにちはv-254
まるちゃんトリミングv-317して、とてもスッキリして綺麗ですv-353
まるちゃんお目目v-354もパッチリで、お手手の先のカットもいいですねv-426
このカットだとお散歩e-276の時の汚れがつきにくいので、お散歩の後が楽だと聞いてますv-410
ぶんぶんも得意気で可愛いですねe-266
健康診断して石がたまりやすい体質という事が、早期発見できてよかったですね。
食事療法頑張って下さいv-91

七海ママ
こんにちはi-185そうゆえば、今日散歩に行ったんですけど、足そんなに汚れてませんでしたv-291地面は乾いていたわけでもないのに・・・でもあの足先をみて ねずみを思い出すのはわたしだけかな・・・i-179

食事療法ですけど、同じフードばっかりでおやつもだめなんで、かわいそうになってきますが
仕方ないですね・・・幸い フードの食いつきがすごくよいので、その点は助かってます

映画見に行かれるんですね~!
私は<号泣必至>なので遠慮しようと^^;

足先カットしたんですね~ティンクもしてます
↑に書かれている通りお散歩後がラクですよ!
私も、ネズミ??って思います^^;
でもそれなりにプリチーなのでv-218
食事療法しばらく続きますが頑張ってくださいね
我が家も引き続き検査しまーす

まるるんさん
こんばんは~ 今日、なにげに「ねずみ肉球」さわってみたら冷たかったですi-179
もうちょっと暖かくなってからにすればよかったかな~
映画みにいかれないんですか?
私は一人でいってきます!おそらく号泣でしょうからv-39515日が楽しみですv-351

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/18-9aab5050

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

