まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



まる、久しぶりの散歩

3月4日(火)

日曜日、晴れていたし、地面もそんなに汚れていなかったので、まるを散歩につれていきました。

久しぶりでうれしかったのか玄関の戸を開けたとたんに
      P3020166.jpg
                ダッ

そうだよね、ずっと行ってなかったもんね。
おチビにぐいぐい 引っ張られついていきました。

途中、においをかいだり
      P3020175.jpg
      「クンクン あらあの子のにおいだワン
      P3020170.jpg

楽しそうに張り切っていました
家来よ 早く~って感じで

途中、かわいいものを発見
      P3020183.jpg

地面についた まるの足跡です。
私は、なぜか地面についたネコちゃんやわんこの足跡をみると、立ち止まって見てしまいます。肉球フェチかな

途中、近所のパピヨンのパピ君に会いました。
      P3020185.jpg


      P3020184.jpg
               「お久~

クンクンしてたかと思うと急になにかを思い出したように、ダッと挨拶もせずに走り去りました・・・なんでかな

散歩も終了~
って玄関前についたのですが・・・
      P3020186.jpg
         「帰りたく、ないんですけど・・・」

せつない顔、してましたが、散歩は終了

初めて、散歩ブログしてみましたが、難しいです

デジカメに気をとられすぎてリードがはなれそうになってしまいました。
動くものを写すのは大変!

いろんな方の、マルチーズちゃんのブログをみにいきますが、みなさん写真撮るの上手~っていつも思います。

急にうまくなるのは無理であろう・・・
少しずつ、気長に上手になりたいなあと思いました。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキングに参加しています。


コ メ ン ト

こんばんはv-280
まるちゃんお散歩楽しそうでしたねe-343
まるちゃんの足跡e-276とても可愛いですe-266
パピヨンちゃんとも、仲良くクンクンしていますねv-344

お写真よく撮れていますよv-426
うちは休みの日は、2人係で写真を撮ってます。
1人だとリード持ったり、周りも見なくてはならないので、たしかにあまり撮れないです。
又、楽しい写真見せてくださいねv-411

七海ママ
こんばんはv-291
やはり外に出ると興奮するんでしょう、名前を呼ぼうが、何を言っても、耳に入ってないみたいです。i-179何、考えてるんですかね?何か楽しいこと考えてるんでしょうねv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/19-6602832a

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

