まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



ドライブ ・ 散歩

3月8日(土)

今日は天気
ドライブがてら散歩に連れて行きました。

       P3080223.jpg


相変わらず
       P3080246.jpg
                 「ダッ
張り切って、引っ張ってGO
チビなのに結構力ありますよ

       P3080216.jpg
                 綺麗

       P3080217.jpg

ああっいきなりその格好はと思ったら。格好だけで、すぐ走り出しました。
う○ぴかと焦りました

引っ張りまくるので景色楽しむ間もありません

途中
       P3080233.jpg
              「このこたち、誰?」

ペンギンだよ~
       P3080230.jpg

途中、ペンギンさんを眺めたり・・・

       P3080244.jpg

イワナさんと一緒に記念撮影したり。

途中、人の顔を見上げながら、テクテクし、 いきなり立ち止まりました

何?
       P3080255.jpg
              「ぶんぶんぶん~
上から撮ったのでちょっとわかりにくいですけど 十八番が始まりました・・・
急になんなんだろ?

しばらく二人でぶらぶらして楽しみました

       P3080250.jpg
              「また、こようね

はいはい また来ましょうね

カメラを右手に 左手にはリードでシャッターチャンス逃さぬようがんばってみました。

やっぱり、リード係とカメラ係が必要かな
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキングに参加しています



コ メ ン ト

こんばんはv-280
今日はとても暖かかったv-278ですねe-287
楽しいお散歩e-276&ドライブe-125出来て、まるちゃんもうれしかったでしょうねe-343
う○ぴポーズの時に、カメラ目線v-353してますねv-410
「ぶんぶんぶん」やっているの、ちゃんと分かりますよv-411
今日も可愛く決まってますねv-426
ペンギンさんがいるんですね~!
そこは水族館もあるんですか?
まるちゃんの可愛いお写真が、見れてよかったですv-425

七海ママ
こんにちはv-278
そうなのです。水族館へ行ってきたのです。田舎の小さい水族館ですけど・・i-229そこに、ちょっとしたパークゴルフ場や、公園、川、があるんです。散歩するにはなかなか良いので、かあちゃんも連れていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/21-4fc4a50e

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

