まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



おわびのプレゼント

3月16日(日)

昨日、私はお買い物へ行ったので、まるは母とお留守番でした。

帰宅すると、玄関で母と夕ご飯作りをしていました。←(本当はうろうろしてるだけ

玄関に段差があるんですけど、段差をピョンピョン下りて歓迎セレモニーを受けました

いつもは段差、怖くて下りてこないんですけど、今日は下りてきました。
ここ最近 土日はほとんど一緒に過ごしていたからでしょう・・・

「これで許しておくれ~」   P3160341.jpg

おもちゃです。「噛んで遊ぶ!歯垢がとれる!」って書いてありました。
買ってきたのよ~

       P3160324.jpg
              「かちなさ~い

噛み噛み P3160330.jpg
         「くっちょー一人で出かけて~

引っ張りあいっこしようと手をおもちゃに手をかけたら・・・
ダッ   P3160325.jpg
       「家来なんかにとられるもんでちゅか

       P3160339.jpg
 「入れるもんならはいってみな」←スケ番みたい。怖い・・

しばらくして・・・
       P3160331.jpg
      「はぁ~ちゅかれたかも」←持って出てきた

んじゃ、片付けるわ~
       P3160336.jpg
        「ほらほらほら~」ぶんぶんぶんぶん

       P3160334.jpg
               「見てる?

「返して返して」コール
もう遊ばないかんじだったのにさ

はい、どうぞ~ ←渡した

からかって取ろうとしたら
       P3160340.jpg
      「むむ・・・  」←取られそうな予感・・の顔

予感を感じたのか、移動されました まるの領地へ・・・
噛み噛み P3160343.jpg
                「ここで

この冬は一匹で、ずっとコタツを占領し
人間どもは、コタツの中で足は曲げたまま、スイッチは まるお嬢様のため、消したりつけたりで このお方さまのために出したようなものでした 
トホホ・・・

お主は猫

「犬は 喜び、庭かけまわり~
猫は コタツでまるくなる~

の、はずなんですけどね・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コ メ ン ト

こんにちはv-254
赤いくまのおもちゃ、まるちゃん相当気に入ってますねe-266
それに歯石がとれるので、よいですねv-426
ハウスの中でも持ち込んで喜んでますね~♪
そのハウスもしかして屋根オレンジじゃないかしら~?
七海が使用してるのと同じかも~!
うちは嫌な事されそうになると、直ぐに逃げ込みますv-355

まるちゃん、おこた好きなのねv-410
うちは七海の為に留守番の間、エアコンつけぱなしでした。
うちはお犬様化してますv-410

まるちゃん今日の「ぶんぶんぶん」も可愛い~ですよv-344

七海ママ
こんばんはv-280
おもちゃ、すでに糸がほつれてますi-230
そうなんですv-363七海ちゃんと同じハウスなんですv-291以前から七海ちゃんブログ見ながら、「一緒だ~」と思ってました。i-179屋根はオレンジです。家も 嫌なことされそうになると、すぐかけこんでいきます・・物を隠したいときとかv-389でも、たまに からかって、上の屋根をビリビリと開けてやってますi-179
「えっi-183」って顔してますよ
おかしいんですよ~v-291

我が家も今年はティンクがコタツ占領でした。
ほんと猫のよう

今回のおもちゃはお気に入りになったみたいですね^^
ちょうだいのブンブンが絶好調ですね~v-238

ぶんぶんサイコー!

くまちゃん気に入って良かったですねi-176
まる母さんは家来なの? ぷぷっ(^m^)
私もナナのメイドですi-230(笑)
ココはまだ遠慮があるのか(元々の性格?)
『ママちゃん、これ貰っていいでつか・・・』って感じで
とっても奥ゆかしいの。
それぞれ個性があって面白いですよねi-237

ぶんぶん、可愛いなぁ~i-178
i-77ポチタマが取材に来そうだわ~i-234

まるるんさん
今年は雪が降っても全然お話にならないぐらいの積雪でしたi-4私が子供の頃なんかは、スキーウェアを着て登校したものです。i-230寒い寒いとはいえ昔ほどではないし、昔の寒さだったら、このなまくら おこた大好きi-80娘は冬をどう過ごすんだろ・・・ってたまに思いながら、まるを眺めていました。i-179

ナナ母さん
ぶんぶん気に入ってくれましたか?i-179頼んでもないのに毎日してます。i-229ポチタマ来たりして・・・な~んてi-179

そうなんです、家来になってます。i-181保健所の方、お墨付きの 超いい子から 私があまいのか、最近ずうずうしくなってます。
でも手のかからない いい子なんです←超親ばかi-182育て方しだいで、変わりますね~人間と一緒!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/25-97e6122f

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

