まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



一匹、一着、 ファッションショー

3月21日(金)

昨日、予告通り お洋服買ってきたよー

ジャーン これです

       P3210420.jpg


肩についている 花がかわいいと思いました

ついついピンク色にばっかり目がいくのですが
急に 「たまには変わった色もいいかな マンネリ脱出」 と思ったのです。

犬コレ 水を飲んできて歩いている ランウェイを歩く瞬間
       P3210399.jpg


立ち止まり
パシャ  P3210394.jpg


ターンして
パシャ  P3210418.jpg


もう一度ターンして   
パシャ
パシャ  P3210416.jpg


ランウェイ 最大の見せ場で
       P3210414.jpg
ほらほらほら~「見せ場は 美しくキメッワン」 ぶんぶんぶん~

バックステージにて
       P3210395.jpg
家来マネージャー、取材は断っておいて」←相変わらずおコタ命

短いショー いかがでした?

母が「何で、黒にしたのか ぶつぶつぶつぶつぶつ」
と 言ってましたが。

着てみると まあまあかな と(親ばかだから

黒色は美白な人が似合うって聞いたし(ほんとかな?

ショップに行くと、かわいいものがありすぎてつい長居しません?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ応援のクリック、よろしくお願いします

コ メ ン ト

買ってきたのですね^^
シックな中にも、肩のお花のワインポイントv-345可愛いです
ショーのウォークも、いつもの決めポーズもばっちりですねv-411
取材お断りなのか(笑

私もついついショップは長居します^^;

買ってきましたv-218
推定年齢三歳だから人間でゆうと28歳
大人なおv-343v-345v-344なのでシックにきめてみましたけど
いまさらながら、「やっぱり あれにすればよかったかな ああ あっちも良かったな」とか考えちゃいます・・・
取材拒否で現在もi-196です。(笑)

こんにちはe-339
とても楽しいショウでしたv-411
v-324お洋服もとてもお洒落でv-353まるちゃんに超似合ってますねe-266
まるちゃん黒の感じも雰囲気が、変わってとても可愛いですよ肩に付いてるお花と、裾のレース部分がとてもキュートですねv-344

ショウの最後はぶんぶんぶんe-343で決めてくれましたねv-425

七海ママ
こんにちはi-1
似合ってますか?ありがとうございます。
着せて最初は脱ごうと、首元を噛んでましたが
今はなぜか 着ていますi-230
あきらめたのかしらi-179
たまには雰囲気変えるのもいいですね
色々な色に挑戦も 新たな発見があるかも???? 

こんばんわ

久し振りにオジャマしたら・・・ファッションショ~v-237
女の子はすっごく可愛いお洋服がたっくさんあっていいですよね~
自分的にはフリフリやお花・ピンクって大好きなんですが、ホンマンには、さすがにきせられませぇん・・

まるちゃんは、お洋服、たっくさんあるんでしょうね~

プリチィ~♪

おぉーっ!
おNew服、Getですね~i-185
うんうん、モノトーンも似合ってるよi-234
i-267お花にレース、可愛いもの満載i-178
白い毛の子はいろんな色試したくなりますよね。
今日はおすましポーズで〆るかと思ったら
やっぱり、ぶんぶんは欠かせないi-198(爆)
こんなワンコレやってたら絶対、見に行っちゃうよ~んi-237

ホンマンかあタンさん
こんばんはv-280
ピンク ふりふり お花柄・・・自分が着てみたいけど、勇気がつかないものを 愛犬にたくしてますi-179超ぶりぶり系に目がいってます・・i-84
家の親戚は男の子でも女の子みたいお洋服着ています。
かわいですよ~i-176

ナナ母さん
ワンコレしてたら絶対行きますi-179
かわいい子がわんさかで、かわいいお洋服着てるなんて~i-176
自然に口元がゆるみますv-291
白い子は何でも似合うからかなりお得ですねi-194
ぶんぶんは欠かせないです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/27-f37be17a

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

