まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



恐るべし!グリニーズ

3月26日(水)

まるは、眠たそうなとき、眠いときはもちろん
ノリの悪いとき 機嫌の悪そうなときは 知らん振りをしてますが・・・

遊ぼ~
       P3250440.jpg


んじゃ、これは
       P3250441.jpg


しまいに
       P3250445.jpg
         「あ~外野がいちいちうるさいワン

まるの気を引くとっておきの秘密兵器がこちら・・・
ジャーン P3250436.jpg


カサカサカサ
       P3250447.jpg

やっぱり来た
無視してたくせに

お座りをしてので
あげました

すると
       P3250453.jpg

画像でないのが、残念ですが、またたびをあげた猫のようになります。
上下左右に オレンジハウスが揺れています

中をこっそりのぞいて見ました
噛み噛み P3250457.jpg
盗られると勝手に勘違いをし、たいていこの中にいきます。

ふふふ・・・
おぬしは上から屋根がはがせることを お忘れか
       P3250469.jpg
                   「あっ

グリニーズとの格闘も終えましたが・・・

食べれはしないのにグリニーズの袋にまで執着するのです
       P3250470.jpg
               「かちなちゃ~い」   

       P3250479.jpg
             「やたっ 取り返ちた

本体はともかく、空のナイロンにまで執着するなんて
相当 気に入ってます(空のナイロンとは遊ぶだけです)

以前、空を探して (私は床についてるのに)、一匹で約一時間近く 部屋中を探してました
白いネズミがカサカサ動き回っているみたいでした・・・
「早く寝ようよ~」って感じでした。

       P3250446.jpg

眠気もぶっとぶグリニーズ
空ごとちょうだいグリニーズ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ応援のクリックをよろしくお願いします

コ メ ン ト

グリニーズ!ティンクも大好きです
なんであんなに魅かれるんでしょうね^^:
やはり最後はお得意の<ブンブンブン♪>が
出ましたね~何度見ても可愛いv-238

家もー!

これ異常に好きですよね(笑)
まるちゃん可愛い~~~っi-179
このぶんぶんの姿でグリニーズのCM出て欲しいわ(爆)

でもね、最近のナナはあまりにも食い意地がはってて
丸呑みする恐れがあるから禁止なのi-201
モチロン若い頃はいっぱいあげてたよi-176
歯のためにもいいしねi-234

こんばんはー
始めまして、ブログ村からやって来ました。
可愛いマルちゃんがいるので釘付けになりました。
グリニーズを気に入っているようですね。
とてもワンコは夢中になります。うちのマルチーズも初めて食べた時はそうでしたよ。
でもグリニーズが危険と知り与えなくなりました。
喉に詰まられせるのは、見ていれば何とかなりますが、胃の中に入って胃壁にくっついて取れなくなることがあるそうです。手術した子もいるそうです。「グリニーズ 危険」で検索してみてください。
余計なお世話かも知れませんが可愛いワンコが辛い思いをするのは見ていられないので、コメントを残します。

こんばんはv-280
まるちゃんグリニーズ超お気に入りで、美味しいんでしょうねe-266
七海はこの手は丸呑みするので、上げてないんですよ。
ハウスがゆれている姿、迫力ありますねv-411
今日も可愛い「ぶんぶんぶん」満開v-252でしたねv-344

まるるんさん
ティンクちゃん 骨は無視なのにグリニーズは大好きなのねv-344
結石でずっとおやつあげてなかったので、ごほうびに久々にあげました。v-291

ナナ母さん
本当に異常に好きですよね なんでだろv-9
太り気味なので、最近はあげるのを控えめにしてますが・・・
あっ、ちなみにぶんぶんは 寝ながらi-196バージョンもありますよi-179

ナヲさん
はじめまして
貴重なコメントありがとうございます。
そんなの全然知らなかったですv-12
家の母はこの手のタイプのものは あげるのを嫌がりますが(やはりつまったらいやなので)
とても喜ぶのでついついあげてしまうのですi-202
また、詳しく検索してみますねv-291
今度ナヲさんのところにもおじゃましにいきますねv-286

七海ママさん
おはようございますv-278
七海ちゃん、丸呑みしちゃうんだー
家は、グリニーズを堪能しているかのように、先から噛みながら食べていたので、そんなに心配してなかったのですが、からかってとろうとしたりしたら、丸呑みしちゃうかも・・・ですね
気をつけなくっちゃv-292

こんばんは
マシュも1回上げたら異常に執着していてました。
執着ぶりが怖くって、それ以来あげてません。
コメントにある胃壁にくっつくことがあるなんて、怖いですね

おうちに入った後姿、おしりがかわいいです!

はじめまして!

はじめまして!
まるちゃんの「チョウダイ」ポーズがかわいくってコメントさせてもらいましたv-10

もしよかったら、相互リンク&お友達になってくださいv-25
うちのぐるみんもまるちゃんのように、飼い主の誘いを「知らん振り」するときがあります。。。飼い主だけテンションハイ♪で誘っても、乗ってくれないと、結構惨め・・・v-12な気分になります。

それでは、どうぞご検討くださいv-274

はじめまして~~♪
足跡から来ました~~v-410
ブログのデザイン一緒ですね~~v-398v-424
まるちゃん、お手手ぶんぶん~~!かわいいですね~~v-350
うちの『あえり』はもう13歳なので??
私の誘いは90パーセント無視ですね~…
また知らん振りがすんごい上手でv-406
魔法の言葉『おやつ』にはすんごい勢いで反応するんですけどね~~v-405

マシュママさん
こんにちは
本当に異常に執着しますよね
どうしてだろ~ 何か秘密があるのかなv-286
胃壁にくっつくなんて恐ろしいですv-12
苦しい思いはさせたくないですよね

おしりの写真かわいいって言ってくれてうれしいです
私もお気に入りの写真ですv-238

まるちぃ~ずさん
はじめましてv-291
ぜひリンクしてくださいv-291
宜しくお願いします。

無視はよくされますよ~
親分、子分(私が子分ですがi-182)の関係なので・・・(笑)あ~あ
無視する姿も飼い主からしたらかわいいですよねi-179

v-291やいちょんさん
はじめまして、こんにちは
本当だ!ブログのデザイン同じですねv-291水玉模様ですし 名前が「まる」なのでこのデザインにしましたv-344

当たり前のように無視しませんか?v-406聞こえているのに さも聞こえてないかのような
あの顔・・・i-179
家来はさからえません・・・

ぶんぶんはまるの十八番です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/29-f9b8627d

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

