まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



まるの見分け方

4月5日(土)

       P4050581.jpg
             「どこ行くのワン?」

どこって・・・?
       P4050586.jpg

その顔みて想像つかない?


トリミングに連れて行きました

9時において
16時にお迎えに

さて帰ろうね~ おつかれ~

       P4050589.jpg

いやに よそよそしいし・・・
お迎えうれし~ってのもないし(毎回です)

無理やり連れて行ったの怒ってるの?

それともよそのワンちゃん?

なんだかんだで 帰宅しました

       P4050593.jpg

別犬本当に うちの子?

       P4050594.jpg

えらく大人しいけどうちの子だよね・・・? 他のうちのワンちゃんと間違えられてないよね・・・?

そのうち・・・


       P4050592.jpg
        あはっ やっぱりうちの子でした

合言葉のように コレがまるのしるしかな・・・?

       P4050610.jpg
         ゴージャスなリボンつけてます。

トリミング後はやはり・・・

       P4050616.jpg
             あ~あ 寝ちゃった

最終的には・・・
やはり

ここで寝ています
       P4050619.jpg
              大好きなおこた

今も、コタツで寝ています
9時~16時まで 7時間も美容院にいたもんね

お疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへワンクリックをよろしくお願いします

コ メ ン ト

こんばんは
まるちゃんトリミングv-333頑張りましたね、7時間美容院にいてもおりこさんですねe-280
とてもスッキリして、可愛いですよv-344
本当にまるちゃんじゃない雰囲気で、イメチェンしたのかと思いましたv-410
でもちゃんと「ぶんぶんぶん」してるから、やっぱりまるちゃんですねv-363
「ぶんぶんぶん」今日も超可愛いですe-266

そうそう七海も今日の午前中トリミングv-333でしたが、午後は近所のv-252お花見祭りに連れて行ったので、足がけっこう汚れてしまいましたv-356

まるちゃん可愛くなりましたね~v-238
トリミング後ってあまりの変化に
「間違ってないよね -”-?」って私も思います

でも、<ブンブンブン~!>
まるちゃんに間違いないですね((笑

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,200以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名
全国ペットあつまれぇ~
ウエーブとブログサイト
提携サイト
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達157家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。

あはは!やっぱりまるちゃんは「ブンブンブン」がチャームポイントですね☆

ほんと、その「ブンブン」はうらやましいです♪
うちもそろそろトリミングかな~?
7時間もお疲れ様、まるちゃん!

一緒だわ♪

まるちゃんトリミングお疲れ様~v-356
7時間とは、まるちゃんもご機嫌斜めになっちゃうね。
綺麗にカットして貰って、ますます可愛いわv-344
思わずスリスリしたくなっちゃうわ~v-415
そうそう、このブンブン見れば間違いナシ(爆)

ウチのココも昨日トリミングだったの~♪
一緒だねv-407

こんばんは
まるちゃんトリミングお疲れ様!

いつもながら、ぶんぶん、かわいいです
あれをしてくれたら、絶対まるちゃん間違えないですね!

七海ママさん
こんばんはv-280
同じ日にトリミングとは偶然ですね~v-291
土曜で混むので毎回 迎えが遅くなりますが、まるにはv-286いつも我慢してもらってます。(休みが土日なもんでi-201

ぶんぶんは美容院でもしているのか?いつも思いますが、聞いてませんi-179誰にでもするのでi-179

まるるんさん
かわいくなりました?ありがとうございますv-291
私もいつも「本当にうちの子?」って思います。
特に、他にもマルチーズちゃんがトリミングに来てると・・・i-179
一度本当に トリマーさんに尋ねそうになったことがあります。(笑)

ラブ・タローさん
サイト拝見しました。
ありがとうございます。v-286

まるちぃ~ずさん
ぶんぶんのおかげで、間違うこともありませんv-363
便利ですが、いつもこればっかりするのでちょっと気兼ねになりますi-229
腰いたくないのかな~v-286

ナナ母さん
ココちゃんもトリミングですか~
かわいくなったでしょうねv-344

シャンプーのおかげで毛はふわふわで本当v-363すりすりしちゃいましたよ~v-286
あんまり抱っこばっかりするんで嫌がられましたが・・・i-229

マシュままさん
こんばんはv-280
本当七時間もまる、疲れただろうな~v-286あまりにも長い時間かかるので
自宅でできたらいいな~といつも思いますが、
家来の私にトリミングなんかさせないだろうな・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/33-366320be

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

