まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



タンクトップ かみかみ

4月10日(木)

まだまだ肌寒いのでタンクトップを購入
       P3300525_convert_20080410211143.jpg

1000円で 超お得

こんな感じになります
       P4070651.jpg
             「似合うかちら?
       P4070659.jpg
目の上の毛 もさこだわ~

以前 洋服が嫌いだと 書きましたが
現在では慣れたのか????????
着ていますが

思い出したかのように・・・
たまに・・・
       P4070653.jpg

       P4070665.jpg
こんなことや
       P4070666.jpg
こういったことをして脱ごうとします

しかも 私を見ながらこのようなことをするので 挑戦しているのだと思います。むむむ・・・

「だめ~」
と言うと・・・
       P4070678.jpg
噛み遊びがはじまりましたとさ

       P4070661.jpg
  「家来 飼い主の相手をしてやったら 疲れるワン」 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへワンクリックよろしくお願いします。 

コ メ ン ト

こんばんはv-280
まるちゃんタンクトップv-324とても可愛いくて、良く似合ってますよv-344
お値段も手ごろでしたねv-426

タンクトップ着てお布団の上でゴロゴロしながら、お洋服に悪戯してるまるちゃん、チョイ悪風で可愛いですねe-266
きょうはまるちゃんの十八番「ぶんぶんぶん」忘れてたのかしら~v-363


まるちゃんピンクがよく合いますよね
洋服ガジガジ
最初の写真を見て、とっても穏やかにかんでいるようでおとなしく可愛らしい♪と思ったのですが、
その後の写真は手がぶれて写ってない!
必殺、横ブンブンですかね(^o^)

可愛い~v-238
良く似合ってる^^
まるちゃんって、パピーみたいですね^^
でも、不敵に何か考えてそうな所がまた魅力的(笑

「カジカジ」姿、超かわいいです!
うちも時々洋服が嫌でかじってますが、こんなにかわいくかじってくれない~っ!!

まるちゃん、何やってもかわいくてうらやましいです☆

さくらんぼ~♪

お洋服、大丈夫になったんですね~v-426
まるちゃん、v-324ピンクが似合って可愛いわv-345
悪戯っぽいお顔して、遊びに誘ってるのかな?
まんまと乗ってしまいそうだ~(爆)
まるちゃん、なかなかやるのぉ~v-392

七海ママさん
おはようございますv-278
ワゴンの千円セールで見つけたのですが、
サイズもぴったり 値段も手ごろでGOODv-353でした。
割引のものでも意外に好みの品があるのであなどれませんv-290

手噛み遊び後 ぶんぶんしたのですが、かなりぶれて写ってしまったのでv-356
載せるのやめましたv-356

マシュままさん
ピンク似合いますか~??
マルチーズは白いから何色を着ても似合いますがv-344
私は まる=ピンク色と勝手にv-356思ってます←親ばか

そうです!必殺横ぶんぶんしてるんですv-363
寝ながらするなんて 横着してます(笑)

まるるんさん
似合うと言ってくださり 嬉しいですv-291購入した甲斐がありますv-290

パピーみたいですかi-179
タンクトップ噛み噛みしながら
「う~」ってうなってますが・・・i-229

まるちぃ~ずさん
ぐるみん君も洋服嫌いですか・・・v-286
何がいやなんでしょうね~???
あったかいのに・・・e-51

かじかじだけなら良いのですが、調子にのって脱ぐときもあるので・・・i-181

ナナ母さん
さくらんぼ女の子らしくてかわいいでしょ~e-241(飼い主の自己満足)

最近は洋服慣れたみたいですが たまに 急に洋服を着ているのを思い出したかのようにこんなことします・・・i-230
「あたち あんたより強いからね」ってな感じで・・・i-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/35-24352c29

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

