まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



似てるキャラクター

4月17日(木)

私が勝手に まると似てると思っているキャラクターは

       P4160741.jpg
しんちゃんの飼い犬シロ

それに
       P4160739.jpg
ぶるぶるどっぐ

この子達がまると似てると勝手に思ってます

シロは のほほんとした顔立ちが
ぶるぶるどっぐと似ている所はね・・・

       P4150730.jpg
ぬいぐるみを見せたら持ってかれました

       P4150722.jpg

       P4150723.jpg
噛み噛みして遊んでいます

実はね、このぬいぐるみ
       P4160740.jpg
お尻の部分の所を引っ張ると、ぬいぐるみが震えるのです

震わせてみました
       P4150732.jpg
            「ゲゲッ なにこれ~

すぐさま
       P4150733.jpg
             「こわい・・・・・・
震えたぶるぶるどっぐを見て逃げました

よっぽどびびったのか
       P4150734.jpg
            「やめてちょ、やめてちょ」

震わさせなければ普通に 噛み噛みしてますが
震わせるとびびります

えばりんぼうのくせに びびりなまるです

ね、似てるでしょ?
       P4150735.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへワンクリックよろしくお願いします

コ メ ン ト

こんばんわ!
お久しぶりですぅ

ムフフ・・・なんだかにてる~~
最後の画像のお顔、かっわいいですぅ
ところで、その後、おハナの色はどんなですか??
ウチのホンマン、温かい食べ物を控えたら、また黒くなってきてます。(偶然なのか、その他の理由なのかはわかりませんが・・・)

また遊びにきますぅ

似てる似てる~!!

まるちゃんはお顔の表情がいろいろあってかわいいですね~!!ブルブルするぬいぐるみ、去年は我が家にもありました(ブルブルドックではなかったのですが・・・)。
でも、ぐるみんが怖がって一切遊ばないのでもう捨てちゃいましたよ(汗)

確かに・・・

似てる~!
あはは、、、
怖くてもぶんぶんするんですね~v-433
ビビったお顔でぶんぶん、可愛い~v-344
まるちゃんにも怖いものがあったんだ~v-410

似てます似てますv-291
クレヨンしんちゃんのシロは前から
「綿あめ!」ってシロがやる芸の形が
マルチが丸まった時に似てるな~って思ってたんです~
ぶるぶるしたらやはり逃げましたね(笑)
でも、戻ってくるのがまるちゃんはすごいわ!
ティンクなら二度と近寄れないと思いますv-290
最後のお写真可愛いv-343

こんばんはv-280
まるちゃんに、とても似てますねe-266
ぶるぶるするぬいぐるみに真剣e-317な、お顔とても可愛いですねe-265
まるちゃんも怖い物が、あったんですねv-363

前にも書きましたが、七海は洋服が大嫌い(着ると平気~!)なので、私が洋服が入っている箱の蓋を開けると一目散に隠れてしまいますv-356
みんなそれぞれ怖い物とか、嫌いな物があるので、人間と同じでワンコたんも面白いですよねv-411

びびりながらの「ぶんぶんぶん」まるちゃんの十八番、超可愛いですv-344

ホンマンかあタンさん
こんにちは
お久しぶりです~v-291

鼻の色なんですけど、以前より少し黒くなってきているような気もするんですけど、黒くはなってないですi-280上の部分だけ茶色っぽいんです。
ホンマンたん 黒くなってきたんですね~
不思議だわ~i-183
どんな理由があるんですかね!

また遊びにきてくださいねi-178

まるちぃ~ずさん
ぐるみん君も怖がりますかi-179
やっぱりみんなv-286嫌なのかな???
私達からすれば
「ぬいぐるみが震えているだけじゃない~」
と思うんですけどね・・・i-179

ナナ母さん
ぶんぶんはだいたい、何かを要求するときにするのでv-286
多分、「震わせるの、やめてくれ~」i-240って ぶんぶんしたのだと思います。i-179

目の小さい所が、しろとぶるぶるどっぐに似ているでしょ??i-176

まるるんさん
しろってマルチーに似てますよねi-199
まるを飼ってから、思うようになりました。i-179もこもこだし、白いし・・・i-179
いい歳こいて、しんちゃんチェックしてます(笑)i-77

似ているぬいぐるみを見たらついつい買ってしまってぬいぐるみばかりが増えていくのです・・・i-229

七海ママさん
こんにちはv-291
そうですよね~
わんちゃんも、人間と同じで、感情もあって、嫌なこと、好きなことがあり ああ~一緒だな~と思いますv-290

七海ちゃん箱の蓋を開けると逃げるんですねi-179なんでだろ~
服を着るとゆう行動が嫌なのかな?i-179いつ箱が開けられるか ドキドキしてたりして(笑)
逃げてもつかまるのに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/37-eb6e350a

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

