まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



こっそり晩酌

4月20日(日)

私事ですが 昨晩、わらび餅をつまみながら ビールを飲んでいました。
       P4200768.jpg

カップに入れて飲んでいましたが、途中 嫌になってきたのでなにげに いつもの癖で、机の上に置かず、じゅうたんの上に置いて 就寝

午前1時半頃
「くちゃくちゃ」などの音がしたので ハッと目を開けると
       P4200763.jpg
やられました

こんな感じで カップの横で、暗がりの中 口の周りをなめていました
       P4200767.jpg
この写真二枚は こんな感じでと見せたかったので やらせの写真です

寝ぼけていましたが
ハッと目が覚め

「えっ?飲んだ?」
「あっない」などと ←かなり動揺
まるに言うと

ごぼーーーーっとゲップしてました


こっそり晩酌してたようです

       P4200762.jpg
飲んだ量はこんな感じです

顔をつっこめるだけ つっこんで飲んでいたのでしょう・・・
       P4200761.jpg
こんなふうにね
(お茶を入れて、やらせ写真撮りました)

私の悪い癖なんですが
飲みかけの物を つい下に置いてしまうので
以前から 盗み飲まれたことは何度もあります(お茶、紅茶、野菜ジュース)

まさかを飲むとは・・・

以後 気をつけます←誓い

       P4200766.jpg

利尿作用のものを飲んだせいか
分かる限り、夜中 明け方と二回もトイレに行っていたのは知っています

具合が悪くなったらどうしようかと思いましたが
現在も元気なので安心してます
       P4180758.jpg
       「下に置いた、母がわるいんでちゅよ」
       P4180759.jpg
        「ふん」 ←反省のかけらも ナシ

これに懲りて コップは机の上に置こうと決心した まる母でした
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ビールを飲んでご満悦のまるに ワンクリックをよろしくお願いします

コ メ ン ト

ゲップしたまるちゃんの生声!是非聞きたかった~v-275
でも、ビールをおいしいとおもってペロペロしちゃったってことですよね?じゃあ、まるちゃんも結構イケるクチv-218

今日もぶんぶん最高ですv-10

まるちゃん、やっちゃいましたか~^^;
ワンさんでv-275好きな子って
結構いるみたいですね~
なので、ワンさん用v-275も売ってますね。でも人間用は体にいいかどうか?なので
まるちゃん、控え目にね~v-12

こんばんはv-280
まるちゃんビールの味、大丈夫なんですねv-410
まるママさんがいつも飲んでいるのを見てて、飲んで見たかったのかもね~v-363
それでチャンスがめぐってきて、いただいちゃいましたv-426

「ぶんぶんぶん」いつも可愛いわ~ねv-344
まるちゃん1日に何回ぐらい、やって見せてるのかしらv-411

ひえっ!

v-114お子ちゃまはビール飲んじゃダメヨ~(爆)
で、酔っ払わなかったの?
ぶんぶん、いつも以上にノリが良かったりして・・・v-398

お友達のマルチーは毎晩のように
ご主人の晩酌に付き合うそうですv-405
酒豪だぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるちぃ~ずさん
まる、ご飯食べた後など必ずと言っていいほどゲップしてますi-179
男みたい・・・
レディなのに~

どうやらかなりいける口だったみたいですi-53麦のいいにおいしたんだろうな~

まるるんさん
人間用の飲んだのですがv-275 酔った様子もなく
吐きもせず、何事もなく終わったので ホッとしてますi-230
わんわんビールありますよね!
わんわんかっぷって お酒もあるし~!!

七海ママさん
こんばんはv-280
まる 一日最低10回はぶんぶんしてると思います(頼んでないのに、しますi-229

おそらく以前から目をつけていたんですよ!v-275母が冗談半分でv-275を見せたら 「ちょうだい~」したそうですv-286
やっとチャンスめぐってきたみたいですi-229おいしかったろうな~

ナナ母さん
酔っぱらわなかったみたいです!
かなりのいける口だわ~v-286
人間でもおいしいもんv-363
ワン達にもおいしんだろうな~???v-275
(あっ ちなみに私は酒豪じゃなくて たしなむ程度ですよv-275v-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/38-b0b5b56c

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

