まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



花見~パン屋~近所に用事

4月23日(水)

20日(日)の事を書きます。

葉桜花見に出かけました
       P4200788.jpg


       P4200785.jpg
                スタスタ

       P4200786.jpg
             「もう 葉桜だね

       P4200787.jpg
           「桜っておいちいのかちら

まる親分の行く道をついてゆくわたし

       P4200792.jpg
           「あっ チューリップだ

チューリップとパチリしたかったのですが、これ
       P4200791.jpg
  「草ばっかりじゃん」 いちお左上にちょこんとあるよ

映画 「犬と私の10の約束」 の真似をして 桜の花びらを鼻にのせたかったのですが・・・
風は強いわで撮れなかったです
桜の花びらをいじくっていたら食べ物と勘違い??したのか・・・
       P4200797.jpg
           「何、それ 食べれるの?」
またはじまった~ ぶんぶん

しばらく二人で歩いたよ

       P4200804.jpg

そろそろ帰ろうか~
       P4200800.jpg
              「楽しかったね
笑顔にみえますが、どうですか~?

帰宅途中急にパンが食べたくなったので
家にまるをおいて、パン屋に行こうか 悩みましたがつきあってもらいました
       P4200805.jpg


さっそく中身チェック開始
       P4200806.jpg
「これ、母が一人で食べるの~?」←あの頭にゴミついてますよ

4分ほど待ってもらったので、おわびに食パンのミミを一口分・・・(結石っ子だけど、たまにはいいかなって・・・)

       P4200807.jpg
            「ちょうだい、ちょうだい

まるの食べた食パンはね・・・
       P4200809.jpg

昆布食パンです。
富山は全国で1番昆布を食べるそうです・・・ほんとかな~

「え~食パンに昆布???」
と思われるかもしれませんが    (珍しいのかな?)
昆布食パンかなり美味です

パン屋より帰宅し
一服してから近所にちょっとした用事へ       
       P4200810.jpg
家来No2母親とパチリ                                                「抱っこはらくちんだワン

まる 忙しい一日を楽しく過ごしました

ワンクリックどうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


コ メ ン ト

こんばんはv-280
まるちゃんお花見v-252に行ってきたのねv-410
今年は本当に桜が早かったですねv-356
昆布食パン始めて見ましたv-363
そちらではどこのパン屋さんでも、売られてるんですか~!
味はやはり昆布の味ですか?
まるちゃん袋の中のチェック検査に、一生懸命励んでますねv-411
「ぶんぶんぶん」も決まってたわねv-425
帰ろうかの笑顔とても可愛いですv-344

昆布パン~!?
初耳ですっv-12どんな味がするんだろ・・・?

急にパンが食べたくなったって、ちょっと面白かったです(笑)無性に何か食べたくなるときありますよね~。私はよくチョコとか、ポテチとかが急に食べたくなるときがありますv-16

e-235とうとう桜も散っちゃいましたか~。
ふふっ、お外でも“ぶんぶん”するんだね~(笑)

昆布食パンって初めて見ましたよ~v-352
塩昆布みたいな感じ?
ご飯に合うものはパンにも合うのかもねv-433
食べてみたいですv-363 一口くださ~いv-398

まるちゃん、花びらも食パンv-366
ブンブンブンなのね~v-291
写真素敵な笑顔です!

それにしても<昆布食パン>@@
ビックリです!初めて聞きました
旅行に行ったら買ってみようっと

・・・で、お母様は家来2なんですか?(笑

昆布食パン??

はじめてみました~!
ちょっと食べてみたい気もします

まるちゃん最高にいい笑顔!
お外でもしっかり笑顔作れましたね
緊張している様子、微塵も感じられませんよ
まるちゃん、楽しかったんですね♪

七海ママさん
こんばんはv-280
昆布パンには いつもマーガリンをぬって食べてますv-291味は・・・
う~ん 昆布・・・かなi-179
私の好きなパン屋さんには 他に チーズ昆布パンとかありますよ~i-272
おいしいですi-272

袋チェック 「ちょうだいちょうだい」すごかったですi-201
いいにおいが ぷ~んi-179

まるちぃ~ずさん
急に何か食べたくなる瞬間ってありますよねv-10
一度、頭にその食べ物が浮かぶと 食べないと気がすまないんですよ~ わたし!

やっぱり昆布パンはこっちだけなのかな???
おいしいよ~i-272

ナナ母さん
ぜひ 食べてほしいわ~
昆布パン!i-272
意外や意外 かなりパンとあいますよ~

お外でも「ぶんぶん」しますv-290
とりあえず「上手だね~」 「かわいいね~」
とか声がけしてますv-344

まるるんさん
旅行に来られた際にはぜひお試しください!i-179
はまりますよ~

家来No2が母親で No3が父親で 目に入っていない祖母がいて(なんでかな~笑i-179)よそで勤めていてたまに実家に来る妹が 友達って感じになってます(笑)

マシュままさん
皆さん 昆布食パンはじめてみられたみたいですv-290
昆布チョコまで売ってますよ こちらでは(きもそうでいまだに食べたことがありませんがi-179
でも食パンはおいしいですi-272

初めて笑顔写真 GET できましたよ~
で、でも めやにがついてるし・・・i-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/40-4072f0c2

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

