まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



お化粧、 番外編① ②

4月26日(土)

21日(月)の事を・・・

見てください
       P4220813.jpg

       P4260825.jpg

これは何かといいますと~

耳にファンデーションがついてます
月曜日、仕事へ行く前に 化粧しようとこんな風に
       P4260820.jpg

ファンデをしぼって手にのせているところに(なぜ、マックのハッピーセットでもらった マルチーズをにぎっているかといいますと、 最初 手だけで写したのですが、なんか変だったので

まるがこたつから出てきたところを、偶然耳がかすって つきました
朝のあわただしいときに お風呂にもいれられず、ウェットティッシュでこすりましたがとれず・・・(やはりクレンジングでないとだめなのかな)

そこで 思い出したのが
まる耳の毛を伸ばすと・・・
       shiromaru 021

       shiromaru 034_convert_20080426073205
二枚とも2006年の写真(のはず)
耳の毛の先がピンクになるのです(見にくいですが 分かりますでしょうか?

マルチーズでなくて ピンマルチーズなのです

管理センターでも まるを担当してくださった方が
まるの耳をさわりながら
「二回洗っても これ消えなかったので、この子の模様ですかね」とか言われました。

現在は、茶マルチーズです(笑)

~番外編①~
は肌寒く、ストーブが欠かせませんが
まるのお気にの おコタをやめて
       P4260833.jpg
こんなふうに布だけをかけて、偽コタツにしています(急にコタツが消えたらかわいそうかなと思って)

やはり・・・
       P4260818.jpg
          もう 布かぶせてるだけだよ~だ

いまだに入って寝てます
囲まれた所が好きなのか
少しでも暖かい所が好きなのか????

いつまではいるのやら・・・

なので
       P4260838.jpg
私、ます寿司食べながらブログ書いてます!まるには内緒
だってin偽コタツだもんね~
食べてるのバレてないし あ~便利


~番外編②~
今日は午後から いらなくなった座椅子を売りに
母と二人で車に乗せ リサイクルショップへ withまる
       P4260832.jpg


しか~し

「布の座椅子はなかなか売れないので」と 引き取ってもらえず・・・(皮ならいいらしいです
せっかく 二人でに運んでのせたのに~

       P4260827.jpg
   「あはは 売れなかったんだ あはは 笑っちゃう

笑ってますよ

座椅子は車庫に放置です・・・


無駄な動きをして疲れた私達にクリックをどうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





コ メ ン ト

毛先がピンクなんて可愛いv-238
やたらピンクが似合うと思ったら
まるちゃんそんな秘密があったね^^

やはりおコタは手放せないのね~
あの、秘密基地感がいいのかな??

私もリサイクルショップに子供用ベット必死で持って行ったら、断られたことがありますv-292
まるちゃんの笑いがまたおかしい~(笑)

おはよ~♪

ココも耳の毛が少しピンクなの~。
トリマーさんがお水飲む時に濡れるからよ!って。
わざわざカラーリングする人もいるんだから
ピンク耳も可愛くていいよねv-410

おコタがまるちゃんのお城なんだね~(笑)
ます寿司、大好きです~♪ 
ウチは隠れて食べようとしても、ほんの小さな音で
嗅ぎつけてくるんですよ(爆)

まるちゃんは、売れなくてもお出かけ出来たことが
嬉しかったのかなv-362
我が家はネットで色々売ったことあります。
大きい物は梱包が大変ですけどねv-388

こんばんはv-254
ピンク耳、女の子らしくてとても可愛いですねe-266
おコタは隠れるのに、まるちゃんに丁度いいのかもしれませんねv-426

ます寿司そちらの名物ですねv-410
良く物産展なので買って来ますが、地元の物は美味しいでしょうね(^-^)

リサイクルのお店もすべて引き取ってくれるわけではないんですね~!
まるちゃん車の中でとても嬉しそうですねe-343
お出かけが大好きなんですね(^o^)/♪

へぇ~、ピンマルなのは知ってましたが、そんな感じになるんですね~v-11

リサイクルショップ、せっかく持ってきたから破格の値段でもいいから引き取ってくれればいいのに~。残念でしたね~v-12まるちゃんの最後のスマイルショット、かわいいですv-10

まるるんさん
おコタを秘密基地だと思ってるかもしれませんねi-179
「あたちしか入れない」とか思ってそう~

え~子供さん用ベットなんて一時期しか使わないものだし、安く買って、欲しいと思ってる人たくさんいそうなのに 売れないんですねi-197
なんでだろv-292意外だ~

ナナ母さん
へ~お水飲むとき濡れるからなんですね!
毛先ピンクきにいってますv-344

普段は何か食べてたら すごいしつこいんですが(食い意地がすごい)
なぜかおコタに入っているときは 気づかないのか? 眠くて出る気がないのか?食べててもわからないんですよv-291便利!便利!

ネットでだと売れるかもしれませんねv-426

七海ママさん
こんばんはv-353
まる おでかけ大好きです。たまに 着いた所がトリミング先だとか 病院だったら「まじで~v-12ここか~」って顔してますi-179

ます おいしいです~ そんなに安くないのでたまにしか食べれませんが・・・
富山の物産展!何売ってるんだろ~

今回初めて リサイクルショップさんで断わられましたi-182はあ~

まるちぃ~ずさん
本当に!
お金いらないから引き取ってほしかったんですけどねv-12
シングルCDは一枚10円でしたi-181

最後のショットは母親が車から降りたとたんに運転席へ行きました。i-179
この偉い気なりめ~って思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/41-6dde2796

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

