まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



はじめての海

4月29日(火)

「掃除したいから どっか行ってきて」( ←まるは掃除が嫌いで逃げるので)
と言われたので まるを海へ連れて行ってきました

       P4290849.jpg
                 ここで

釣りをしている方
親子で散歩・・・ などなど たくさん人がいました。

       P4290853.jpg
             「海ってなんだろ・・・」

       P4290856.jpg
遠くを見て 何を考えてるのやら・・・

蜃気楼が顔を出して、引っ込めたそうです
カメラを手にした人達がたくさんいました。
       P4290865.jpg
             説明文がありました。
へ~って思いながら読んできました

       P4290859.jpg
                 ザザ~

       P4290864.jpg
               「あわわわわ

ほたるいかいたかね~???

テクテクの間
鳥を見つけては 子分を引っ張り 鳥を飛ばし
カラスを見つけては、走ってぶっ飛ばし 忙しい女です
はああ

捕まえれるわけないのにさ

途中 公園でパチリ
       P4290867.jpg
           「おしとやか風に キメッ

海沿いをドライブしました
       P4290868.jpg
      「トリミング前のまる顔はアップしないでね

帰宅

さて あと明日1日仕事行けば連休だ 明日に備え体力温存しようと昼寝少し休もうかなと思い、毛布をひいてたら・・・

       P4290872.jpg
       「さて、よっこらせ」 ち、ちょっと~

勝手に
       P4290874.jpg
              「さて 寝るか

       P4290877.jpg
          「あっ もう話しかけないでね

はい どうぞお好きな所でねんねして下さい・・・

家に来る以前のことは知りませんが
今日はじめて 海を見たまるにワンクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

~おまけ~

通称
「姫ベット」でくつろぎちゅう
       P4290842.jpg

コ メ ン ト

まるちゃんにも苦手なものがあったのねi-229
海が近くなんですか?蜃気楼が見えるなんて羨ましい~!
初めての海はまるちゃんどう思ったのかなi-179
ウチも昼寝・・・もとい休憩しようと毛布を出すと
ど真ん中に陣取られますi-182

海デビュー♪

蜃気楼が見れるんですねv-354
TVでしか見たことないよ~v-395
ワンコって一番いい場所を分かってるよね~♪
まるちゃん、お姫様ベッドでホント幸せだぁv-344

お散歩から帰れば掃除が終わってる?
いいなぁ、そんな生活がしたい♪
↑ダメダメ主婦、ナナ母のひとり言デシタ(爆)

うちはよく脱ぎ捨てたぐるパパの服の上に寝てますよ~。(臭いニオイに誘われて?)

海はまるちゃんはじめてでしたか!
うちも今まで海は見せたことないんですが、どんな反応するのかな?
ポーイって海に投げてみたいです(笑)

まるちゃん海を始めてe-317見てどう思ったか、聞いてみたいですねv-411
七海は見ても反応がなかったような気がしますv-363
日本海はとても綺麗ですねv-353
冬と違い波もとても穏やかな感じですね~!

まるちゃんお昼寝は、とてもいい場所占領してますねv-426
ワンコは本当に毛布とか布団が好きですね(^-^)
フカフカ感が、気持ちいいのかしらね~!

いや~~v-398毛布の上で「ポ~」っとしてるまるちゃん、めっちゃかわいい~~~~っっv-238
海ですね~ 近くに海があるんですね~
ウチのホンマンは海ってモノを見たことがありません。波打ち際に行かせたら、どんなだろ・・・・
まるちゃんみたく、「あわわわわ・・」なんかな・・^^

ウチの近所には甲子園球場がありますよ。
今日はデーゲームで、人ひとヒト・・・・でした

まるるんさん
まる、掃除している時の 物を動かされるのが嫌いみたいで、移動中は逃げまくります。v-12
自分より大きいものが動くのがいやなんですかねーi-179

海が近くなんですよーi-276
近くにいながらはじめて連れていきましたi-179

昼寝をしようとしたら なぜか真似して人の布団をとりあげるんですよ~i-229

ナナ母さん
いちお~蜃気楼見たことあるんですけど
(2回くらい)もう どうゆうのか忘れました(中学くらいにみました)i-179

お散歩後 掃除終わってました(笑)
まるは日中 母親の部屋にいるのでそこの掃除ですi-179
自分の部屋は自分でしてますよ~(あたりまえかi-229)あはは・・・i-179

まるちぃ~ずさん
海へ行ったら 地面の匂いばっかりかいていましたよ
(魚くさいのかなi-276
夏には泳いでいるワンさんもいますけど
まるは泳がなさそう~v-286

海でぐるみんくんどんな反応しますかね?v-290
本能で泳げるんですよね
ワンってv-286

七海ママさん
写した海、昔は遊泳OKだったんですよ~i-258この日は穏やかできれいな海でしたi-189
冬はテトラポットも越えてきそうな荒れた海の日もあり恐ろしいですi-179i-179

ちょっと今日はワンさんv-286にしたら暑い日でないの?
って日でもふかふかな所にきますi-229

ホンマンかあタンさん
甲子園球場一度行ってみたいな~
i-77でしかしらないし!

海が近いのですが よく魚i-276とか落ちてるもんで
拾い食いしたらいやだなと・・・i-229
連れて行ってなかったのですよ~

お出かけ後はまるはいつも ねんねモードですv-395

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/42-cf9e0c3c

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

