まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



散歩がてら郵便局へ

5月1日(木)

郵便局へ用があったので行こうとしたら 
「連れてけ 連れてけ」攻撃にあい まるを連れていきました

いつもならですが ガソリン代高いのでけちった私

       P5010887.jpg
道路にはたくさん花が咲いてたよ。これはなんだろ

       
       P5010899.jpg
おっ 苦手な網が・・
通れるかな?

       P5010900.jpg
やはり そこから通ったか~

途中、鳥さんを追いかけたり・・・
テクテクはりきって歩いていました。


ATM内にて
       P5010886.jpg
            「ここは、どこだ???」
記帳している間 不安そうにうろうろしてました。

帰り道グラウンドにて タイトル
~あたち網を渡れるよ、挑戦~ を一匹でしてました。
       P5010895.jpg
               「へっへ~
なんだ やっぱり そこを通るのね

       P5010898.jpg
  「やたっ わたれたっ」 ←網を越えた気でいる

帰り道はなぜか急ぎ足で帰ったまる
途中 歩かないかな?と思いましたが ず~っと歩いていました

帰宅したよ
       P5010926.jpg
             「あっ、おかえり~

チーターのお出迎えかと思ったら シロ 13歳でした
(目の下がチーターっぽい
寝てたのか お出迎えして すぐ自分の床へ行かれました

散歩後は まるのお楽しみの昼食だね

「まて」  P5010903.jpg


いまや ちょっとした物置と化している 
まるのケージの中で カリカリを
パクパク


       P5010916.jpg
           「おいしかったワン


散歩後はやはり
最近お気に入りの場所で
       P4290881.jpg
        「んじゃ もうあんたに用はないから

たまには歩いて用を済ますのもいいなあ と思った私達でした。

クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コ メ ン ト

こんにちは
デザイン変えたんですね
素敵です

網はマシュも通れません
いつもジャンプしてます
マルにはとっても大きな穴に見えるんですかね?

月も変わり気分一新ですね^^

v-28613歳のシロちゃん、はじめまして!です。
目の下、チーターですかぁ(笑)
穏やかそうな可愛いワンコですねv-344
ウチのナナと同い年だわ~。
まだまだ若いモンには負けられないよね!
がんばろーねぇv-410

まるちゃんも網、苦手なんだ~クククッ(^m^)
ココは最近、渡れるようになったよ(へっぴり腰だけどネ)
あんたに用ないって・・・大ウケv-407
ダメでしょ、そんなこと言っちゃ(爆)

こんばんはv-22
まるちゃん、郵便局ご苦労様 v-410
ちゃんと待っていて偉いです e-280

まるちゃんグレーチング〈網〉上手に渡ってますね v-425
七海はグレーチングの前に行くと、しり込みしますよ~ v-356

まるちゃんご飯、完食の笑顔とても可愛いですね v-344
今日は「ぶんぶんぶん」出なかったんですね~!

ページリニューアルですねv-238

「連れてけ!」攻撃わかります~i-199
ガソリン代高いですよね。
私もできるだけ愛車の電動自転車で移動します。ティンクを前かごにオンして
グレーチングは足を怪我したり危ないので、まるちゃん方式が正解v-218ですよ~^^
シロちゃん13歳に見えませんね!若い^^

姫ベットで食後のおくつろぎなのですね~(笑)

あら、変わってる~!!
落ち着いた感じでいいですね。うちもずっと同じデザインなので、そろそろ変えようかしら?でも面倒だし・・・

まるちゃんの笑顔にこちらもニッコリ!!です☆

マシュままさん
こんにちは
デザイン 変えてみました 気分一新!
(前のに飽きてきたので)v-7

網、越えれるって小型犬は聞きませんよね
(超えれる子はいると思いますが)
避けて通る格好が笑えます いつもえばってるから(笑)

ナナ母さん
まるばっかりひいきしてるって声があがったので(そんなことはありませんが)
シロちゃん出してみましたi-100

穏やかにみえますか?とんでもない!
玄関開けて脱走するわ、二階にあがって屋根にあがってるわ 数々の伝説を残した女ですi-179なので今は鎖でつないでいます 仕方ないです・・・
昔は美少女だったんですけど シロも老けました・・・i-179チーターに変身してるし!

七海ママさん
こんにちは!
七海ちゃん すごい走りっぷりなのにグレーチングはしり込みですね~
あのぶっ飛びで超えれそうなのにi-179

ぶんぶんは写すとかなりぶれるんですよ~
激しく両手を振るのでi-179
なので今回はのせるの見送りましたv-290

まるるんさん
リニューアルしてみました
上のワンさんを自分のワンさんに変えれるんですけど 変わってないです!やり方違ってるんだわ~わかんないっv-12(PC苦手)

電動自転車いいな~
最近は私、自転車を坂であがると「ぜぇ~ぜぇ~」となりますi-179
ティンクちゃん怖がらずに前かごにINするんですね~

シロちゃんはいつもオスに間違えられますi-179

まるちぃ~ずさん
デザイン変えてみましたよ
飽きてきたので・・・v-7
こうゆうの自分でデザインできたらいいな~
気に入ったの探すだけでもかなりの時間がかかりますv-363

まるはいつも食事後は
「満足だぜ~」って顔してますi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/43-6ff89a0c

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

