まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



新しいおもちゃ

5月10日(土)

新しいおもちゃを買いました
        P5061127.jpg
ピーチです。実の部分が「キューキュー」と鳴ります
まるの好きそうなおもちゃ

「また 増えたー」と言われましたが
無視・・・
一個捨ててから一個買われってさ
だって それぞれのおもちゃにまるの歴史が~

さっそく
        P5031047.jpg
ひったくっていきました  体もでかいが態度もでかい

        P5031060.jpg
すでに チェリーの形でなくなってる・・・ダンベルみたい・・・

        P5031055.jpg
盗られないように 横目でちらっ

振り回したり 飛び回っていました楽しそ~
(かなりぶれたため 写真はカット あぁぶれないカメラが欲しい・・・

        P5031052.jpg
 あっ落っこちた    「ありゃっ

自分で拾えばいいのに 拾わされたのは言うまでもありません・・・


~余談~
現在欲しいなと思っているもの
        P5031034.jpg
映画 「犬と私の10の約束」 ソックスの絵柄のお洋服
チェリーのおもちゃを買ったお店にありました。

首輪 リード 胴輪もありました。
セールもしてたし欲しいな~ 欲をいえばピンクがよかったんですけど・・・見当たらなかった

買っていこうか悩みましたが 
この日は まるの服を持っていなくて買うのやめました。
体重とか 犬種で買っていっても度々 着れないもしくは サイズが大きいので無駄になるので・・・(そして いとこ家の家に持っていく

いつ どこで 可愛い服にめぐりあえるか分からないので 普段からバッグもしくは車ににまる洋服いれておけばいいなと思いました

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへピーチのおもちゃに喜ぶまるにクリックよろしくお願いします











コ メ ン ト

こんばんは v-22
新しいピーチのおもちゃ可愛いですね v-344
まるちゃん凄い、気にいってますね e-343
おもちゃと取っ組んでいる、まるちゃん真剣で可愛いですe-266
不思議にワンコて新し物好きですよねぇ~!

ソックスの絵柄のお洋服可愛いですね~♪
こんなお洋服があったのは、知らなかったです~!
まるちゃんピンク色似合いますね v-426
でもオレンジ色も可愛いですね(*^-^*)
お洋服メーカーによって、サイズがちょこっとづつ違うから難しいですよね ~v-356
私はよく失敗しますv-393

ひったくっていったんですか(笑)
おもちゃが落ちたとき、自分で拾うんじゃなく、飼い主に拾ってもらうトコ、ぐるみんも一緒ですv-40

ソックスの洋服、セールしてたんですか!?うちのトコは完全定価なので、私は買いません。というか、洋服は基本セールでしか買わない私v-238セールで買ったなら、サイズで失敗しても悔いはないので・・・

おもちゃにも歴史! まる母さんの愛情を感じるなぁv-344
チェリーもかなりお気に入りみたいでヨカッタですね!
偉そうな態度? そんなまるちゃん好きだわ
んふ。 〃 ̄ー ̄〃
私もブレないv-212欲しいですぅ。

ソックスちゃんの服があるんだ~。
知らなかった~。ウチもピンクがあれば買ったかもv-410
ナナココの服はネットで買うことが多いので
失敗も多いですぅv-356
現物を持ってお店に行けば間違いないねv-426

ピンクのおもちゃ
可愛くてまるちゃんにピッタリ^^
買ってきたおもちゃで喜んで遊んでくれていいですね!ティンクはあまり遊びません ><
落したおもちゃは「家来が拾いなちゃい!」って思ってるんですか?(笑)おしりが可愛いv-238
ソックスクンの服があるのか~胴輪が欲しいなぁ
洋服確かに失敗多いですよね。なので今は首回り、胴周り、丈を書いたメモを財布にいつも入れてます^^;本犬がいない時便利かな?って思って

ちなみに前回のフードの件ですが・・
療養フードのみで過ごす人もいるようなのですが
それだと他の物を食べるとバランスが崩れて意味がなくなる為に、おやつとかが食べられないそうで・・・それも可哀そうだから。ととりあえず一旦フード探しの旅をしています^^味も確かに療養は美味しくないらしい(獣医さん味見済みだそうで)
またまた長く書いちゃってごめんなさい^^;

七海ママさん
こんばんはv-269
そうなんです!不思議と新しいもの好きですよね
しばらく新しいので遊んで またお気にのおもちゃに戻るってパターンが多いですv-290

七海ママさんも失敗されますか 洋服・・・

オレンジもいいですよね
持ってないので 買ってみようかな~
まだ売ってればいいですけどv-305

まるちぃ~ずさん
ひったくられました
なにさまなんだろ(笑)i-179
拾って欲しいとき こちらをちらちら見ながら訴えかけてくるんですよi-197
自分で拾えばいいのに~

そちらはソックスの洋服 セールならないのですか?
へ~なんでだろ~

ナナ母さん
へ~ナナココちゃんの可愛い服はネットなんですねっ
いつもかわいい洋服着てますよねi-175
通販とかも欲しいのあるんですけど
普通の店で買ったものでさえ 失敗ばっかりなので まだ通販はしたことないですv-7

ソックスのかわいいですよね~
映画のソックスもかなり美犬でしたv-286

まるるんさん
そうなんですよ
落としたものは家来が拾え!って目線で訴えられてますv-12偉いもんだよ・・・
首 胴まわり 計らないとね・・・とか言いながら
いまだはかってないんです(笑)
紙に書いて入れておけばいいですねv-106よし!計るぞ~(とかいいつつ 予定は未定な私)

へ~なるほど フードはそんな理由があるんだ・・・
うちはもしかしたら一生 療養食かもって言われたんですよ~
あれだとカロリー高めらしいですね
気をつけないと太るみたいです。v-55
いつもいっぱい先生に聞かないとって思いながら
「石がある」と言われたら 聞くのわすれちゃうんですよ・・・

長い文章かいてくださってありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/46-301162cf

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

