まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



寝ながらぶんぶん!横ぶんぶん!

5月14日(水)

いつもご好評???のこれ

ふりふりふり
ふるるんるん
ふりまっせ~              DVC00035.jpg

DVC00036.jpg
                   右足が前に出ていておかしい
         
        P3090266.jpg

いつも縦バージョンぶんぶんでしたが
今日は横バージョンをご紹介します

        P4050602.jpg
ぶんぶぶんあたち
        P4050603.jpg
寝ながらあたちは
        P4050607.jpg
ぶんぶぶん~
        P4050608.jpg
ぶんぶぶん~
        P4110686.jpg
あたち 寝ながら

        P4050606.jpg
  「ふぅ~ 疲れた・・・」 でかっ マグロが横たわってるみたい

        P5101137.jpg


ぶんぶぶん
あたち
寝ながら あたちは
ぶんぶぶん
ぶんぶぶん
あたち 寝ながら     

この ぶんぶんは私や家族が教えたわけでもなく
(いつも 急に勝手にやり始める)
家に来て ある日 勝手にはじまったものです。
なので「ぶんぶんして!」でするわけでもないので

しかし 寝ながらまで ぶんぶんしないと気がすまないんですかね・・・
したいんでしょうね


寝ながらぶんぶん なまけものなまるにクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

今日帰宅後散歩に連れて行きました。
そしたら知らない人が 「マルチーズ?いくつ?うち19年」って言われました~
すごいですよね

コ メ ン ト

わはははは~^^
ぶんぶん祭りですね~!
いつもながらかわいい~v-237v-238私はまるちゃんのぶんぶんファンなので沢山見れてうれしー♪
ティンクには教えたけど、座って両手を構える段階までしかできません。ちょろっと腕動かすくらい

まるちゃん・・・それだけぶんぶんしたら腕(?)が疲れそうだけど^^;
一日何回くらいするんですか??

それにしても、19歳ってすごい@@

今日のぶんぶんは随分気合入ってますね~。
まるちゃん、まる母さんのおうちに来る前からぶんぶんできたんでしょうね~。どうやって教えるとぶんぶんできるようになれるのかしら?

うちも一生懸命教えているんですが、できる気配すら感じませんよ・・・
それどころか、あの姿勢で立ち座りし続けられないv-27・・・致命的っv-237

わーーーい、わーーーい!!!可愛いよーーーv-425
ぶんぶん、大サービスですね~♪
横ぶんぶんもあったとは驚き~v-405
片足前に出てるバージョンも“やすめ!”
の姿勢みたいでいいかも~~~(笑)
まるちゃんの「どうよ!」顔がまたいいわv-361

まる先生、ウチの子たちにも教えて~v-442

久しぶりのブンブン!と思って楽しみに急いで遊びにきてみたら、ブンブンラッシュ!!
いつの日か是非、動いているブンブン見てみたいです!
これだけブンブン写真が集まるところを見ますと、本当にしょっちゅうやっているのですね♪

まるちゃんの「ぶんぶんぶ~~ん」すっごいね~

右足一歩前ぶんぶん おもしろくてわらっちゃった!!

こんばんはv-22
まるちゃん「ぶんぶんぶん」のオンパレードですねv-425
横に寝ながらの「ぶんぶんぶん」にビックリですv-410
不思議ですねv-364
誰にも教えてもらってないのにね~!
お手手がとても器用なんですねv-426
七海は出来る気配ないですv-427

まるるんさん
19歳のマルチーちゃん いるんですって!
すごっv-91
まるを見て「こんなときもあったわ~」って
もう寝てばっかりなのかも・・・ですね

一日に何回もしてますv-7
朝起きてすぐに見るとしてるし・・・
急に勝手にはじまりますねi-179
最低15回はしてるはずi-179
おいおい頼んでないって・・・って感じ

ティンクちゃんのもみたいわ~v-286

まるちぃ~ずさん
ぶんぶん
以前の飼い主が教えたんですかね?
(芸を教えるくらいかわいいなら 捨てるとは思えないけど・・・)
だけどどうやって教えたんだろv-11

まるちぃ~ずさんもぐるみん君に教えてるんですかv-364どうやって教えてるの~

今度しつけ教室の先生に聞いてみようかな

ナナ母さん
えっらそ~に 得意げにしてるでしょ?i-199
ちなみに歩きながらバージョン
イナバウアーバージョンもあるのです
ったく 頭を後ろに下げてまでぶんぶんしたいのか と思いますけどi-179

腰と腕だるくないんですかね(笑)
たまに しながら後ろにひっくりかえるんですよ

マシュままさん
本当にしょっちゅうしてるんですよ~
もうしなくていいから~ってv-356くらい・・・

そうなんです
動画をしたいので「You Tube」見てたのですが
う~ん 分からないっ(笑)
ぶんぶん自体しょっちゅうするので撮影は簡単なのですが・・・
今度じっくりYouTubeの説明読みながら 取り込みたいです。 

ホンマンかあタンさん
右足前にでてるの面白いですよねi-179
偉そうだわ~
私もこの写真みるたびに笑えますv-291携帯にこの写真はいっているので
疲れたときに癒しがてらみてますv-286

七海ママさん
おはようございますv-278
お手手振るのが好きなんですかね?i-179
犬にとって前脚を相手に出すのは
愛情のしるしだって聞いたか 本で読んだかで記憶があるのですが
まるの場合 いつでも誰にでもするので・・・
みんな好きなんですかねv-306
うう~む

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/47-861c0c9b

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

