まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



予定は・・・

5月20日(火)

土日休みの飼い主・・・
車の税金を払いにとかゆうちょ銀行とか 普段行けない所にいくためにお休みしました。

ランチにペットショップへGO!
立ち読み本屋さん・・・
買い物もいいわね

が・・・

         P5201213.jpg
 「あん・・・た・・休み?」←飼い主にはこうゆうふうに聞こえる

はい・・・

         P5181197.jpg
「まっちゃん的に どっぐかぷぇ?とかゆうものに行きたいんだけど
天下統一してるのに どっぐかぷぇに行ってないなんて恥だからさっ あんた道わかる?」

道・・・  わかりません←方向音痴

いつも布団をかたずけようと固めて運ぼうとする前に すぐこうやって登ってます えらそ~

         P5201215.jpg
 「つっかえなぁ~い しょうがないから適当に車はしらせてよ」

ランチ・・・
立ち読み本屋さん
お買い物・・・

結局はこうなるのねーっ

         P5201239.jpg
           「あっ あたちナビしていこうか?」

ついたよー
         P5181180.jpg
駐車場につくと ワンワンと「早く降ろせ!」と言っているのかしりませんが 吠えてました

午前中は雨がひどかったのですが
お昼少し前くらいから晴れ始めました

車から降ろして・・・
         P5181174.jpg
                    ダッ

途中 「マテ」をさせてパチリ
         P5181178.jpg

         P5181179.jpg
こんな時にコマンドが役にたつわ~

途中階段もあったよ
おりれるかな?
         P5201231.jpg

         P5181184.jpg
                「負けるもんかー

ふと見ると 体に葉っぱやら いろんなものと仲良しになってました
         P5181186.jpg

お~い ゴミとらせて~
         P5181188.jpg

         P5181187.jpg
             「そんなの 関係な~い」

まだまだ続くよ散歩道



すべり台に行こうとすると        
        P5201235.jpg
    「ここ・・・のぼりたくない」 あ~そうですかっ 
布団の山には登るくせに・・・

        P5201227.jpg
雨がひどかったので 洗い立てのジーンズ汚したくなくて長靴(笑)で行ったのですが
ほとんど地面は乾いていました
はずかしー天候に似合わない格好だわ

まっ でもいいか 万が一汚れてもいやだし・・・
って思ってたのですが
休憩しようと座ろうとしたら
        P5201236.jpg
ジーンズに濡れた手で うんしょっ とつながってきたので結局汚れました・・・

        P5201229.jpg
              「散歩も飽きたっ
        
飽きたのか疲れたのかはしりませんが
ずんずんと 駐車場へ自分で向かって行かれました
車 わかるのかね?

        P5201238.jpg
            「ここー早くのせろー」 おっ わかったか・・・

帰りたいらしい・・・

        P5201240.jpg

        P5201241.jpg


とゆうことで帰宅して
帰宅後はもちろん
        P5111156.jpg

        P5111159.jpg
          「夕方マンマまで ネンネちまちゅ」

寝てるのをみていたら
こっちまで  恒例の昼寝一休みしたくなります・・・
色々出かけたかったのですが・・・

なんだかいつもより長くなってしまいました
最後まで読んでくださった方 ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリックよろしくお願いします

コ メ ン ト

す、すごいっ!!
さすが皇太后さまだわっv-12v-237自分の意思ですべて世界が回ってますね(笑)

お見舞いコメントありがとうございました!
だいぶよくなりましたv-91

それにしても、まるちゃんの皇太后さまっぷりには笑わされました!!

まるちゃん、ボス→親分→そしてとうとう・・・
皇太后様になっちゃいましたか~(爆)
可愛いからしょうがないですよねv-344
私もきっと言いなりになってしまいますよ~v-398
ドッグカフェ計画はドッグカーカフェv-448に変更かな?
まるちゃん、お外でもガンガン飛ばしてますねv-441
ココはのんびり歩くから、飼い主が引っ張ってますよv-393
お散歩楽しんでるのかなぁ? イマイチ疑問です(笑)

こんばんは
2枚目のお写真ほんと、皇太后様に変身しましたねv-411
でもちゃんと「ぶんぶんぶん」してるまるちゃんが可愛い~ですv-344
貴重なお休みの日もちゃんとまるちゃんのお付き合いをしてる、まる母さんは優しい人ですねv-410
まるちゃんは幸せですねe-266

わははは~^^さすが天下統一してるまるちゃんv-237
でもほんと楽しそうにお散歩してますね^^

まる様のドックカフェデビューを楽しみにしてますv-291

まるちぃ~ずさん
甘やかしすぎでしょうかi-179
ついには皇太后の位置にまでのぼりつめましたi-179
昔は本当大人しい犬でした(笑)・・・

だいぶよくなられたのですねっ
良かったですv-364

ナナ母さん
ココちゃん のんびり歩くのですね~
ココちゃん散歩中の表情は楽しそうですよ
いいなあ 家はシロといい まるといい
がんがん飼い主を引っ張りますi-229
時々 のんびり飼い主さんと歩いているわんちゃんを見ると 「あ~うらやましい」って思います
とかいいながら かわいいので引っ張られて喜んでいる私ですi-179

七海ママさん
こんばんはv-364
久々に平日休みだ~
うれしーって思い いろいろ予定たてましたが
なんだかんだで まるが気になるので
やはり おでかけwithまる になりましたv-286

本犬も 100%どこか行く気でしたi-199

まるるんさん
こんな田舎にもいくつかドッグカフェあるのですが
道が・・・v-12
(超 方向音痴)
行っても どうせ私が何かを食べてたら
「くれくれ!」
って吠えたり 皇太后様っぷりを発揮しそう・・・
i-179
吠えると回りに迷惑だわi-199
でも カフェいきたーいv-380

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/49-25cf7ac9

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

