まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



顔つきの変化

5月24日(土)

ふと、まるの顔をみて 以前と
顔つきが変わったような・・・?気がします

家に来た当初 2007年の顔
自信のなさそうな顔
        shiromaru 020_convert_20080524202402
「え~んですかぁ?え~んですかぁ?本当にこのお家に住まわせてもらって え~んですかぁ?」
        shiromaru 006_convert_20080524202230
       「勝手にぶんぶんしても え~んですかぁ?」

控えめにこんなこともしてたよ
           DVC00037.jpg
       「あっ あたちここで寝させていただきまちゅ
今では考えられませんが ケージが自分の部屋だと思ってたみたいで ケージで寝ていました
(今ではあほくさくってケージなんて入る気さらさらなしで物入れになってます。2つも購入したのに・・・)

3枚とも優しい女の子らしい顔してると思います

え~んですかぁ?・・・

って感じだったのに

~現在~
         P5241245.jpg
           「え~にきまってんだろうが~
         P5241249.jpg
               「おんどりゃ~

アップで
         P5241256.jpg
                「盗るなでちゅ
         P5241255.jpg
                  「ふんっ
         P5241250.jpg
自信満々の顔つきしてます
まるで自分がいないとこの家がまわらないかのような顔してます(笑)
幸せだからってことにしておきます

先入観でしょうか?
顔が変わったよ~な・・・

まあ 太ったってのもあると思いますが(700グラム増

どうでしょうか・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへワンクリックよろしくお願いします

よろしければ続きも読んでください 給料日前になるといつも500円もない飼い主が・・・
奇跡的に5000円(し、しんじられない)も財布にありましたので

なにを買おうか~るんるん

やはり
ペットショップへGO

見てるだけで楽しい
どれもこれも欲しくなっちゃって・・・ いつも長居します

今回の購入品
         P5241259.jpg

シロにミルクと首輪
まるにおもちゃと首輪 歯磨きするおもちゃです

         P5241266.jpg
超ぶりぶりなまるの首輪です
来月トリミング後に 今の首輪と交換しようかな~と

似合うかしら~(キャラクター的に似合わないような

結局 現在財布の中は94円になりました
チーン

コ メ ン ト

ははは!私も給料日の10日前くらいからお財布に1000円以上入ってない日々が続きます(あればあるだけ使いたくなる性分ですv-218

それにしても、まるちゃんは別犬のような変化をとげましたね~。やっぱり、まる母さんのおうちで飼われたことが本当にまるちゃんにとって幸せだったんでしょうね~。よろしければ今度、まるちゃんがまる母さんのおうちに来たいきさつをおしえてくださ~いv-273

こんばんは~♪
まるちゃん全然違うお顔ですね。
環境によってこれだけ違うんですね。
今はまる母さんの所で、凄く幸せだなんだと思いましたv-410
まるちゃん本当によかったですね。
その頃も「ぶんぶんぶん」はしてましたねv-344

残金5000円でもまるちゃんの為に、使ってまる母さんは優しい人ですね~
私だったらラッキーと私の物買ってますv-393
首輪とても可愛くて素敵ですねv-353
まるちゃんがつけたお写真アップ、楽しみにしていますv-411


確かに全然違いますね
来た当初はおどおどちょっとかわいそうな感じ
今はどっしり姉御肌!
今のほうがより幸せそうな表情ですね

お金があったらまるちゃんのために使ってもらえるなんて、まるちゃん愛されてますね
まるちゃんが幸せな表情になるわけです!

我が家のココもレスキュー直後に来たので
今と全然違う雰囲気だった~v-356

まるちゃん、辛い経験したんですよね。
今は自信タップリ、お姫様(親分?)ですよね~v-344
真っ白で可愛いお顔が幸せを物語ってます!
本当によかったね^^

可愛い首輪~、きっと似合うね!



本当にお顔が違いますv-237
今のまるちゃんは、本当に幸せ(*^_^*)なんですね~v-238
でも、控え目に「ブンブンしてもいいですか~?」が((笑))その頃からブンブンは健在でしたか^^

私も給料日前でもついつい、ペットショップに行ったら散財してしまいます(TT)
まるちゃんのおNEW首輪めちゃめちゃかわいいんですけどv-237
ウチもこないだ首輪買ったのですがそんな可愛いのは見つけられなかった~
首輪つけたらUPしてくださいねっv-291

まるちぃ~ずさん
一緒一緒!あればあるだけ使いたいんですよ~
あっ お金残ってる 使わないとっ ってねi-179
ほとんど食事代につかってる気が・・・i-229

そうなんです~いつかまるとの出会いを書きたいなとおもっていたのです・・・
話が長くなりすぎてくどくなるかな・・・とか考えててしまってv-356今度 簡潔な文章考えて、のせますねっv-363待っててくださいっ

七海ママさん
こんばんはv-266
顔ちがいますよね!!
ずうずうしい 図太い顔してませんかつi-179
(甘やかしがまるをこのように変化させました・・・)
家来 No1 2 3もいるので毎日幸せでしょうねi-179

珍しく5000円もあまりました。シロの首輪だけのつもりだったのですがやっぱり おまけもたくさん買っちゃいましたv-290

マシュままさん
本当におどおどした顔してますよねv-12現在はびびりのくせにいばりんぼうに変身しました。i-179

せっかく残りのお金で買った 首輪、手に持っていたら ひったくって 噛み噛みしてました(笑)
歯磨きおもちゃは そんなにお気に入りでなかったみたいですv-292
母の愛は無視されました・・・(笑)

ナナ母さん
ココちゃんも全然違う雰囲気でしたか・・・
最初はやっぱり 人間が信じられないんですかね?
まるは保護された市の保健所→管理センターと色々行っているみたいなんで
怖い思いもたくさんしたと思いますが・・・

現在は ボス 親分 皇太后様として
我が家に君臨しておりますi-199
本当 えらそうなんですよ~

まるるんさん
ペットショップって何であんなに魅力的な場所なんですかねv-12どれもこれも欲しくなるのです・・・i-199
買った首輪の他にもぶりぶりv-343系があり かなり悩みました
どんな首輪買われたのですか~?

この頃からぶんぶんしてました(笑)
控えめで ふりふりしてましたが
今は「どうよ~ あんた できる?」
って得意げにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/51-8e91e52e

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

