まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


動画で!動画で♪ぶぶぶのぶん!♪

6月1日(日)

初動画見てください



ちょっと変な声が入っているかもしれませんが
無視してください・・・

~番外編~
買っちゃった
         P5311320.jpg
シロにリード
まるには洋服に 胴輪です

初めて青色の洋服買ってみたしたが 似合うかな?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリックよろしくお願いします
スポンサーサイト

コ メ ン ト

こんにちは
ついに動くブンブン!
動画成功、おめでとうございます♪
すごいです

ブンブン、予想以上に早いですね
そして、まるちゃんの表情は真剣なんですね
可愛いです
また、楽しみにしてます

こんにちはv-22
動画で見る「ぶんぶん~」写真と違い頑張ってやっている雰囲気がよく分かりますv-426
スピードがあり、手の振りがまるちゃん凄いですv-425

水色のお洋服、夏らしい感じでとても可愛いですe-266
まるちゃんによく似合いそうですねv-344
胴輪ポンポリースのですか?
ポンポの胴輪うちは好きで、夏場は洋服変わりに胴輪だけで散歩させますv-411

やった~ヽ(^o^)丿
念願の<動画ブンブン♪>
あのスピードでブンブンして、倒れないのがすごい@@
動画UPなんてまだ私の技術ではできない(TT)
そういえば、TOPもまるちゃんの写真に変わりましたねv-238

胴輪私も今探し中なのです・・・
まるちゃんのこないだの首輪に続き可愛いなあ

わーい!

とうとう見れたぞ~バンザイ v-438
可愛くて何度も見ちゃったよ~♪
歌ってるのはまる母さんだよね~♪
ぶんぶん見てたらあんな風に歌いたくなる気持ち分かるわ~!
たぶん私も歌っちゃうよ~(笑)

うん、水色も似合うと思うv-344
白いコートは何色でもOKだから得だよね~!
シロちゃんもリード買って貰えてよかったねv-410

わーい!ぶんぶん動画!!
やっぱり、何度見てもぶんぶんがうらやましいなぁ・・・うちでもやってくれないかしら?(←何度このコメントを書いたことかv-75

まるちゃんの胴輪、なかなかよさそうですね~。

ナマぶんぶんぶんだ~~v-290
わあ~かわいいかわいーーっ
それと、この声は、まる母さんかな?? フフッ

しかし、器用な子だね、まるちゃんv-344
ホンマンもやってくれたらいいのにな~・・・

マシュままさん
ついに動画成功しました!
いい加減に 動画の説明文を読んでいて
「あ~わかんないっ」 ポイッ としていましたが
じっくり読んでみたら
意外に簡単でした(笑)

ぶんぶん速いですか?
もっと速いバージョンもあるんですよっv-91必死に動かしています!

七海ママさん
こんばんは♪
ぶんぶんの速さは 速い 中くらい 遅いバージョンがありまして
これは 中くらいの速さバージョンなのですv-290
高速バージョン映せたらまたのせたいです!

胴輪 ポンポのなんです~ いいですねポンポ!
ピンクで うさぎさんv-238で女の子らしいかなと思いまして・・・

まるるんさん
動画簡単でした
写真のアップロードのやり方と一緒!
まず デジカメで撮影して
パソコンに取り込んで
それを アップロードするだけなんです
(動画アップロードのマークあるのですけど
そこで 動画をとりこむだけなんです!)
動画される場合 fc2で新たなサービス追加をしてからになります!
こんなに簡単だったのか~って感じでした
ぜひ挑戦してみてください


ナナ母さん
何度も見られたのですか
ありがとうございますv-290とゆうことは 変な歌も何度も聞かれたのですね・・・

映しているのを忘れてついつい歌ってしまって
途中で しまった~っておもいながら
「いいか~」ってアップロードしちゃいました。

自分で聞いたら 赤面もんの歌でしたi-179
また 動画しますねっ
意外に簡単でしたので これからもしていきま~す

まるちぃ~ずさん
胴輪なかなか良かったですよ!
ポンポリースの物なのです!
胴輪だと 引っ張っても痛がらないのでいいです
首輪にリードしていた時は 引っ張った時に
「ケホッ」 と咳みたいなのするので・・・v-12

動画やっと成功~v-7
うれし~

ホンマンかあタンさん
かわいいですか~
ありがとうございますv-238
ぶんぶん 私が教えたのではないんですけどね・・・i-229勝手に始めました・・・

声は私です・・(笑)
ぶんぶんされるとついつい歌いたくなりますi-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/53-e37929bb

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

