まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



シートベルト失敗・・・でも成功

6月16日(月)


まる吐きまくり事件では 大丈夫ですか?のあたたかいコメントありがとうございました。ご心配かけました・・・まるは元気になりました???
(実は今日も吐いたらしく 部屋に二ヶ所 吐いた物がありました。
でも元気なので大丈夫だと思います!!!)


では本題にはいりまーす
先月 注文していたもの・・・
UPしようしようと思いながら 今やっとUPします

   ジャーン
        P6141429.jpg
ワンさん用シートベルト兼リード
        P6141430.jpg
金具の所を車のバックルに差し込みますそしてお手持ちの胴輪につけます

シートベルトにもなるしリードにもなるし いや~便利と思ってましたが
        P6141422.jpg
マジでー!!私の車のバックルにはまんないし・・・
通販で購入したのですが
いや~返品だな
送料もったいないな・・・と思ってましたが・・・

あーーー待てよ
母親の車に合うかなと思い
ちょっと 車に差し込めるかしてきてみてよ・・・と頼みました

結果は・・・
「はまったから使う~ 車の中に入れておくわ もったいないから返品しなくていいわ」

ホーッ良かった良かった 返品の送料助かったと思っていました

あれ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の心の中
(あっ この人シートベルトのお金払う気ないな・・・)
(げー  自分使うくせに人に払わせる気だ・・・)
ちぇー
まっいいんだけど・・・

だけど私は考えました
普段使っていない頭をフル回転させたのです

        P6141421.jpg
どうですかーっ!!!リードの持ち手部分にベルトをいれてバックルにIN

ホッ自分で使えるーーー

それをこうやってですね
        P6081396.jpg
お手持ちの胴輪につなげばこれで完璧

        P6141417.jpg
          「からっぽ頭つかったのねー

さっそくお出かけをしたよ 7日(土)です
        P6141410.jpg
リードとしても使えるよ
        P6141415.jpg


        P6141416.jpg
            「へへっ海に来たの

風がすごくって・・・
        P6141411.jpg

        P6141412.jpg
             「たそがれてるの・・・

        P6141414.jpg
          「やっぱり髪みだれるから 帰ろう
はいはい帰りましょう

        P6141419.jpg
           「あたち 髪みだれてない?

        P6141420.jpg
     「うさうさの胴輪どでちゅか? 似合いまちゅ?」

なんとかシートベルト使えて無駄にならずにすみました
良かった~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリックよろしくお願いします

コ メ ン ト

あっ!!うさちゃん胴輪かわいいっ!!!

うちも最近胴輪がほしい~v-10んです。でも、通販だとサイズとか、フィット感が微妙なときがあって・・・・かといって、お店では、なかなかいいお値段v-12・・・・
(じゃ、買うのあきらめろって感じですがv-239
でも、やっぱりうちも胴輪がほし~いっ!!

まるちゃん、めちゃめちゃ似合ってます!

シートベルト、ウチとお揃いですv-291
バックルに差し込む部分裏返しても入りませんでした??
裏向きだと入らないみたいですが・・・

ウチは買ったものの、長すぎてちょっと失敗かな~って思ってましたが、持ち手部分通すのいいですねv-363
私はうっかりリードを忘れて車に乗せちゃうのですが、このシートベルトがリードになるので便利ですよね

胴輪可愛いv-344カラーもピンクでいいなぁ~私は探すのに力尽きて普通の赤の胴輪買っちゃいました。でもまる様の写真見てたらやっぱり可愛いのが欲しくなってきたよ~v-354

まるちぃ~ずさん
通販 結構変わったかわいいデザインの物ありますよね
洋服も 胴輪も
なんですけど 案外失敗率も高いんですよね~v-8

今月ちょっとピンチだったのですが 胴輪かっちゃいました!可愛かったし、一つしかなくって
誰かにとられちゃう!ってi-179慌てて買っちゃいました!

こんばんは
イヌのシートベルとって気になってました
使い勝手はどうですか?安定感あります?

うさうさ胴輪。もちろん似合ってますよ!

まるるんさん
一緒ですか~ 通販で買いました!
反対でもやってみましたが入りませんでした・・・
私の車 5年中古で買って 5年?乗っているので古いからかな・・?バックルはまんなかったです
i-34
胴輪お気に入りの(飼い主が)探すのに
二件まわりました
二件目でこれ見つけたのですが 
あっ、一件目で無理に胴輪買わなくてよかったな~って思いましたv-290

こんばんは~♪
シートベルトがリードになる物、始めて知りましたv-426
お母さんに取られないで、まる母さんのアィデアで使用できるみたいで良かったですねv-410

まるちゃん車に乗っている時はちゃんと座っていて偉いですv-425
元気になって良かったですね。

まるちゃん、見たところ元気そうですよねv-426
犬は吐きやすい動物と聞きました。
他に具合悪いところがなければ一過性のものかと・・・。
まずはヨカッタ、ヨカッタv-410

ぷぷぷっ。母娘の様子、どこも一緒かな~(笑)
でも両方で使えてメデタシ~だねv-425
v-530ちゃんのピンク胴輪はまるちゃんに合ってるね。
だって、まるちゃんもv-530ちゃんみたいだも~んv-344

マシュままさん
バックルにはまってさえくれればほぼ満足だったんですけどね・・・
でも これで乗せても気分的に安心なのでいいです!
急ブレーキかけて下に落ちないし・・・
欲をいえば 最高に短めに調節してもちょっと紐が長いかな~と思います・・・v-7

七海ママさん
こんばんは
便利ですよ~シートベルトリード!
なんといっても車の中にいれていても邪魔にならないし・・・
バックルさえ合えばほぼ完璧な品物だったのに~v-7

なんとか元気になったみたいで良かったですv-91
具合悪そうなのみるのつらいです

ナナ母さん
まる うささんみたいですかv-530
そういわれれば似てるかも・・・i-179
目も赤いし・・・

シートベルトわりといいお値段だったので
あ~もうかった!頭つかうもんだわ~と・・・

とにかく元気になって良かったです
吐くのたいしてつらくないらしいですね 犬って
でも見てるとすご~いつらそうなんですよねv-292

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/57-971336c3

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

