まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


トリミング行ってきまちた

7月9日(水)

6日(日)
トリミングへ行ってきました

オプションでトリートメント
最高級トルコ産 ダマスクローズエッセンシャルオイルでトリートメントしてもらいました
夏の紫外線でパサついた毛もツヤツヤ

あの三大美女のクレオパトラもバラを大変好んで
バラの花びらをお風呂に浮かべていたとか・・・

        P7061589.jpg
こんな仕上がりで~す←薔薇の絵柄のシーツ敷いてみました
毛はもちろんフワフワ
匂いもバラの香りが漂っています
まるが歩いて行った後の残り香も 薔薇

なんですけどね~
撮り方の角度では・・・
        P7061582.jpg
マルパンマンで~す 顔が丸い・・・

        P7061580.jpg
    「撮り方が下手なんだよモデルは悪くないワン

        P7061577.jpg
         「マルパンマンって言わないでワン」

        P7061573.jpg
        「あたち なんちゃってクレオパトラよ

暑いですね~
1階の方が涼しいので マルパンマン いや、まるを 下へ連れて行きました・・・
なぜか机の下で休まれておりました
        P7061571.jpg
    「あたちローズの香りが匂いそうな女に み、え、る?」
「目の周りの赤いのは涙やけでなくて古代エジプト風メイクよ

        P7061570.jpg
                「どうワン?」
 い、いや~いい女は机の下で寝ないんじゃないですか・・・?


今日のベストショット
        P7061564.jpg
       「(なんちゃって)クレオパトラは歯が命

いや~クレオパトラって言われてもその顔 見るからにお笑いですから・・・

~おまけ~
そろそろ スヌードいりそうですね・・・
       P7061586.jpg

       P7061588.jpg

       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ワンクリックよろしくお願いします
スポンサーサイト

コ メ ン ト

こんばんは~♪
まるちゃんとても綺麗になりましたねv-353
トリートメントしてもらって、しっとりしてるんですねe-266
薔薇の匂いを振りまいていて、今回はクレオパトラに変身ですかv-411

まるちゃん毎回有名人に変身していて、まる母さんの発想が素晴らしいですv-415
クレオパトラ私の頭からは忘れていた存在だったので、まるちゃんのおかげで思い出す事が出来ましたv-410

ベストシャットのお写真にピックリですv-399
つい笑ってしまいました~
まるちゃんごめんね(^-^)

今回も可愛いです♪
うんうん、確かにクレオパトラの雰囲気も!
・・・??
ベストショット写真は例外ですね

皇太后様からクレオパトラに?
次はマリーアントワネットかしら~(笑)
まるちゃんはお姫様キャラだもんね!
でも・・・ニカッ!のお顔も好きだよ~ベストショットだわ\(≧▽≦)丿

そんなゴージャスなトリートメント・・・
オバチャン使ったことないよ~(||||▽ ̄)アウッ!
薔薇の香り、オバチャンもやってみたいな~♪

まるちゃん、トリミングお疲れさまっ♪
クレオパトラに変身したんだね~~写真見てても、フッワフワ感伝わってきますよ。
バラの香り・・いいですね~~

ベストショット。ナイスですね!!
歯も、めっちゃきれいに並んでて!

ちなみにホンマンの下前歯、ガタガタ・・・。

まるちゃん、今日もいい笑顔!!芸能人は歯が命!!ですからね。なかなかそんな白い歯を持つ真っ白マルチーズを見たことないですよ笑。

トリミングして、高級シャンプー使ったんですね!うちはいつも基本コース(一番安いやつで!)です☆

かわいく仕上がりましたね~^^
まるちゃん見てると、お耳伸ばすのもいいなあと思っちゃう。
ベストショット最高だわ!ニカッ♪
高級シャンプーだとやはりフワフワですか?
ウチも↑まるちぃ~ずさんと同じく
いつも基本コースです^^;

七海ママさん
こんにちは
たまにはトリートメントもいいかな・・・と大奮発しちゃいましたっ!
薦められるとしたくなるんです・・・
(押しに弱い・・・)

最後の顔 超ぶっちゃいく顔でのせようかどうしようか悩みました~
結局のせちゃいました!!!
笑えます!!!

マシュままさん
可愛いですか?
ありがとうございます!!!
現在お耳の毛を伸ばしています
どうなるかな???

最後の顔は~

・・・・

かなりぶっさいくで
デジカメから削除しようか悩みました(笑)

ナナ母さん
薔薇のトリートメント
ゴージャスですね♪私も使ったことないです
ワンに先越されちゃいました~

おまけにこの日の私は
Tシャツにジーパン
トータル5000円未満なのに愛犬はそれ以上かかっているので(笑)
なんか勝手に一人で笑っちゃいました・・・
変な格好の女と着飾った犬・・・(笑)

ホンマンかあタンさん
ふわふわに仕上がってますよ~
トリマーさんが
「一度、トリートメントやっていかれた方で、はまる方もおられますよ~」
と言われ ついついしてもらいました・・・。

まるもガタガタの歯ですよ~
写真じゃ分かりにくいかな?
おまけに乳歯も残っているんですって!
抜くまでしなくていいかっ って
そのまま乳歯も残ってます!!

まるちぃ~ずさん
毎回基本コースなんですけど
ボーナスでるし いいかっと思って
奮発したの~
ふわふわですよ
トリミング後数日後は 薔薇の香りとまるの本来の香りがまざってました(笑)

基本コースでこちらはだいたいどこのお店も5250円くらいです!
私より高い・・・

まるるんさん
やはり高級シャンプーはふわふわですよ
いつも基本コースなんですけど・・・
基本コースもふわふわなんですけど
高めだとふわふわ感が持続してます!!

お耳伸ばしてるんですよ~
子ヤギカットも経験したし
今度は「伸ばすぞ」って!!!
みつあみしてみたいのです・・・
母親が
「まるはあんたのおもちゃけ?」って(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/63-b3867829

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

