まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


お洋服屋さんごっこ

7月23日(水)

ここは とあるブティック
ワンdeまるwith時々シロ
今日もお店は大忙し

あっ またお客さんがいらっしゃいました

「いらっしゃいませー
        P7211721.jpg


「こんにちはー あらまるさん 今日はどんなのお探しですか?
        P7031543.jpg
「新作はいってるワン? ただぶらっと見にきたなんだけどワン 見させていただくワン」

「ごゆっくりご覧くださいませー 新作入ってますよーぜひ試着もしていってくださいねー」
        P7031544.jpg
「なかなかいい品はいってきてるワンね 悩むワンよ そうね 夏だしひまわりのお洋服試着してみようかしらワン」

「あっ 私もそれ まるさんに似合うって思ってました 結構うちで人気の品なんですよ~
ちょっと合わせてみましょうか


        P7031545.jpg
「サイズもピッタリっぽいわね ちょっと鏡みせてもらえないワン?」

「少々お待ちくださいませー やだーまるさん すごくお似合いですうちで買われた中で一番似合いますわよー

        P7031548.jpg
「そう?そんなに似合うワン? じゃ、ちょっと試着してくるワンね

~試着中~

「大丈夫ですかー?着られましたー?  
      
        P7211735.jpg
            「着てみたんだけどワン」

「わー すっごくお似合いですよー 色もお白いですし ひまわりがパッと映えて素敵ですー
        P7211745.jpg
        P7211733.jpg
           「そんなに似合うワンね?

        P7211731.jpg
           「でもなんかぶかぶかワンよ

「そんなことないですよー 重ね着したときなんか ちよっとぶかぶかぐらいの方がいいですし
ラフな感じでいいですし 少し大きめも一枚持っておられればいいと思いますけど」


        P7211747.jpg
「気に入ったんだけど まけてくんな~いワン? 一番似合うって さっき言ったワンよ
似合うワンが着ればいいと思うワンよ」

「いや~ そ、それはちょっと人気の品ですし・・・
よろしければ 別途料金でお洋服お直しいたしましょうか?


        P7211740.jpg
「フンお直しなんて結構ワンよ いつも買ってあげてるんだから もらってくワンよ

「まっ 待って
さんぜんよんひゃく・・・ああっ 待って~お客様~」



 とあるブティック「ワンdeまるwith時々シロ」でのある日の出来事でした。 これにて 終わり~
ちゃんちゃん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
実はこのひまわりの洋服 母親が お店の千円ワゴンセール(セール除外品アリ)とゆうものをしていまして
千円だと思って買ったらしく レジで予想外の値段を言われてその時気づいたらしく
返すに返せなくて買ってきた物です
ちゃんとよく見てきてよねって感じ
スポンサーサイト

コ メ ン ト

こんばんは~♪
まるちゃんのお洋服凄いですね~☆
見ていても可愛いのばかりだから、楽しいですね〈^O^〉/♪
私もひまわりのお洋服が、可愛いなあと思ってました(^-^)
まるちゃん試着したまま逃げてきたのネェ~

ひまわりのお洋服、お値段よかったんですね~!
勘違いしてやめる訳にいかなくなる時ありますね(><)
お母様の気持ちよくわかります(^^)

今日は蜂の件では、お見舞いのコメントありがとうございました。
薬が効いて痛みの方は治まりました。

あはは~、ブティックごっこに超ウケです\(≧▽≦)丿(爆)
最後、着逃げするとこなんてサイコー!
まるちゃん逃げ足早そうだし~。
店員さんも焦るよね ε=(>ε<) プッー!

ひまわり柄も可愛いしメッシュも涼しくていいけど・・・
サイズは惜しかったわね(゚Д゚; 
脇を少しつまめばいいのかな?

おはようございます
まる母さんのお洋服さんごっこに付き合ってあげてまるちゃん偉い!(笑)
ちゃんとカメラ目線向けてくれてますよね
まるちゃんピンクが似合いますが、黄色も似合いますね♪かわいいですよ

たのしく読まさせて頂きましたっ
かわいいかわいいお客サマ来店ですね~~フフッ
ひまわりのお洋服を背中に乗せて、じっとしてるところが、すごい! びっくりですぅ。
(ホンマンは絶対ムリ)

毎日暑いですね~
まるちゃん・まる母さん。気を付けてくださいね♪
ウチは今日も朝からエアコンブンブンです・・

ブティック、繁盛してますね~(着逃げのお客さんもいるみたいですが・・・・)
まるちゃんのお洋服は、いつも参考になります!

でも、1000円だと思ってレジまで持っていって実際は・・・!?っていうケース、私もやったことあります(汗)しかも、サイズとかが合わなかったりすると、ショックも二倍ですよね~。私がワンコ服を買うときはいつも目分量で買ってしまうので、サイズが合わないことも多々あります。うまい洋服の買い方があればいいんですけどね~。

笑!
着逃げって・・・。
困ったお客さんだ~。
店員さんのセリフも笑えます。
特にサイズ大きいとき、言われるよね~。

七海ママさん
こんばんは♪
蜂の件 聞いてから私も気をつけてます
この間 会社でゴミ捨てに行って ゴミをぶん投げて置いて来ようと思ったら(笑)
蜂が何匹かいて げげ~って
そぉ~っと置いてきました(笑)
ぶん投げた衝撃で襲ってきたら怖いですよね!

ひまわりの洋服 母が「1000円で安い割りにいいのおいてあるわ♪」と思ったらしくレジで値段聞いて二度びっくり!!!したらしいです・・・

ナナ母さん
楽しんでいただけましたか?(笑)
なによりです♪
まる かなり逃げ足速いしすばしっこくて捕まらない時ありますよ~(いやな事は勘で分かるのか、こないのです)

ひまわりの洋服 値段の割りにサイズが・・・
脇つまめばいいのですかね?でも私できないんです~(ちなみにミシンもぶっこわれています) 何度 洋裁習いに行こうかとおもったことか トホホ
自分でデザインしたの作って着せてみたいです

マシュままさん
こんばんは♪
私の遊びにつきあってもらいました!
なにげにカメラ目線ですよね
「ちっ ばかのお遊びに付き合ってやるか!」ってかな?(笑)

「まて!」とかいいながら必死こいて撮りましたよ!

黄色も意外と似合ってました←親ばか
しかしサイズが~~ 

ホンマンかあタンさん
楽しく読んでいただけましたか?
他にも色々物語っぽい話作ってますので(笑)
徐々に 写真とって作っていきますので懲りずに見に来てください(笑)

暑いですよね~夏バテ大丈夫ですか?
今の所、まるは食欲まんまんだし 私も食欲あるのでなんとか頑張っております
寒いのも暑いのもどっちもいやですね~
灯油代に電気代・・・・でも愛犬のためなら許せますっ!

まるちぃ~ずさん
あはは着逃げされました(笑)
かわいいお客さんが着るのだから まぁいいけど~!!!

急にふらっと寄ったお店に意外と可愛いものが置いてあって
「ちぇっ 今日は洋服持ってないや サイズわかんないー」って時あります そして
買う気マンマンで行った店に限って
「意外に欲しいのないな・・・」ってのもあります

紙でパターン作って折り曲げてバッグに入れておけばいいのかな???

yukieさん
またまた コメ さんきゅーです
空想ばっかりしてます(笑)
そっちに可愛いワンの洋服屋さんある?
大和もそうだけど そっちと置いてある品ちがうよね~
いいのありそうだわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/66-ba06a6f1

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

