まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


ふと思ったこと

7月27日(日)

今日はお昼過ぎから強風少し雨が降り、涼しい風が入り過ごしやすいです
大雨洪水注意報が発令されましたが・・・
ばかみたいに暑いのも 雨がドバーっと降るのもいやですね

さてさて本題です。

脱毛通いをしている飼い主

        P7271759.jpg
「それで 昨日はあたちを置いて出かけたんだな くっちょー

ぴかっと光を当てて
3、2、1で ぴぴぴぴぴぃって機械を肌に当てるんだけどさ・・・


3、2、1・・・

        P7261750.jpg
3、2、1・・・
        P7261755.jpg
「勝手になんでもすればぁ あ~やれやれ付き合いきれねっ

こんな感じなんだけどさぁ

ワンコとかにゃんことか動物さん達って 頭の先から顔中、足まで毛むくじゃらでもイケてるし可愛いよね~
人間の格好で毛むくじゃらだったら相当おかしいよねー

        P5201218.jpg
  「毛むくじゃらでもいけてるって サイコー」ぶんぶん~

飼い主の素朴な思いでしたチャンチャン


~おまけ~
今朝 三時半から起きていて バリバリ体をかいていたり うろうろしたりしていた女 「まる」
お昼前の写真ですいつもの場所で寝る気まんまんです
         P7271757.jpg
夜明けから起きていれば当然です眠いはずです

あの~私も眠いんですけどー なんでかなー??
それから寝れなくて、しょうがないので4時にシロ散歩へ行きました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
素朴な思いに共感された方はクリックをよろしくお願いします

チーズケーキ注文してみました
興味のある方どうぞ
↓↓↓↓






かな~り前から食べてみたくてたまらなかったチーズケーキ
二ヶ月ほど前かな?(忘れました)
注文してみました
いまさらアップです

         P6041347.jpg
グッデイフォーユー六本木さんのチーズケーキセット

         P6041348.jpg
7個セットで2980円?(忘れました)でした
         P6041350.jpg

え~感想はですね
おいしかったんですけどもうちょっと濃厚が私好みかなぁ・・・と
そんなに甘くなくって さらっといただけました
紅茶と一緒に優雅に食べる前にパクリと片手で食べちゃいました(笑)
一個は軽くぺろりですね

一回 冷凍でなくて お店で食べてみたいと思います
冷凍は多少味が違うと思います
スポンサーサイト

コ メ ン ト

こんばんは~♪
まるちゃん側に美顔器があたっていても、気が付かなくて平気ですね~!!
まる母さんが言うように動物は毛が多いほど可愛いですね(^^)
「ぶんぶんぶん」久しぶりですね~
一生懸命やってるまるちゃん、超可愛いです(*^-^*)

チーズケーキおいしそうですね(^-^)
確かにケーキ類はネット(?)などで購入すると冷凍が多いから、解凍後は生よりはちょっと味が違いますね~!

先日は七海のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました~♪

おはようございます
今日は寝れましたか?
3時はきついです…暑かったのですかね?
ワンのウロウロって何かと気になりますよね
私も寝れなくなることがあります!
そして日中寝ている姿を見て、憎らしくも可愛く思います♪

まるちゃんに美顔器、超ウケです!
考えたこともなかったわ~(笑)
人間も毛むくじゃらだったら良かったなぁ!
そしたらシミとかタルミとか気にしなくていいもんね(;^_^A

ナナは夜中にトイレ連れてけってワンワン鳴くの!
そんまんま二度寝出来ればいいけど目がランランになっちゃうことも。
翌日予定のある時なんか、結構キツイっすわ。。。
でも、元気でいてくれるだけで感謝なのよね(´∀`)

まるちゃん、高速ぶんぶんで絶好調だね~♪

このお店の前、通ったことあります。
今度、買ってみようかな~♪

あっ!私も脱毛通ってますよ!・・・といっても、3年コースで、先月終了しましたが。

ホント、やってよかったなあ~って思う代物ですね!まる母さんははじめてからどのくらい経ちました?

まるちゃん、(うちのぐるもそうですが)脱毛なんて必要ないですよね~。もし脱毛したら・・・想像しただけで笑えますね!!

七海ママさん
こんばんは~
美顔器 ほんのり温かいのですけど 当てられても まるは気づいてないかんじですね

久々に 超高速ぶんぶん写真のせました!
「はーはー」言いながらしてるんですけど
暑いならしなきゃいいのに(笑)って思います

チーズケーキ 5つ星のてみやげって本にのってて おいしそうで購入したんですけど
「・・・・おいしいんだけど・・・・・。」って感じでした!
やはり 直接食べにいかないとっ!

マシュままさん
こんばんは♪
昨日(28日月曜)はまるは 朝四時から起きてて もちろん起こされました
「二日連続 早起き~やめて!」って思いました。暑いからこれから毎日だったりして??

小さい体でもちょろちょろされると意外に雑音が耳にず~っと入ってきますよね?
明朝は何時だろ・・・あ~あ

ナナ母さん
本当ですよね
うちらも毛むくじゃらだったら シミ そばかすとかわかんなくっていいのにー
不公平だわー

美顔器あててみました(笑)
美肌になったかしら~???なーんて

チーズケーキもし食べられたら ぜひ感想を聞かせてください
やっぱり 実際食べにいかないと味わからないのかな~
ちなみに私はどっしりした濃厚なチーズケーキが好みです ナナ母さんはどうですか?

まるちぃ~ずさん
私も3年コース(ワキ)←ちょっと恥ずかしい(笑)は今年九月で終了なんですけど
「3年じゃ足りないかも」ボソッ (薄いのがまだある!!!)
それと ひざ ひざ下はあと一年くらい行けます!「逆に太ももの薄いのが目立つぞ」ボソッ
きりがないんですけど 本当やっててよかったと思いますよ~
面倒をお金で解決できるなら それでいいっ!!!って思います。
あと絶対したいのが 鼻下ですかね・・・

ほんと まるとかぐるみん君が脱毛したら笑えますね
「あたち 今日だつも~」って言われたら卒倒しますわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/67-e32dfc31

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

