まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


最近ね・・・

7月30日(水)

最近 我が家には布団のシーツが毎日のように干してあります


なぜかといいますと 最近まるは・・・



ちびるのです

        P7301797.jpg

寝るときは私の部屋なのですが(寝る前までは母親の部屋にいます)

部屋へ連れて行くのに抱っこをした瞬間にちびります
(しかもいつも母親の布団の上
        P7301796.jpg
「そんな事実は一切ございまちぇん」 ←しかも一匹で扇風機の前



抱っこした瞬間に
ピッ!!!ともらします
        P7291789.jpg


理由として想像つくのが

1 早く本格的な眠りにつきたい
2 クーラーの部屋に行きたい
3 抱っこする時に 自分よりでかい人間が上からおおいかぶさってくるようで怖い←まさかねぇ
などなど・・・・


どうでもいいのですけど怒られるのは まるではなく私なのですからねー
(ちびるんだから 布団の外で抱っこしなさいよとか
興奮させるなーとか 今から寝るんだってゆうことをばれないようにすれとか←無理)
        P7271781.jpg
             「まる様でござーるー

そして怒られる人 はい わたくし まる母

そして何事もなかったかのように睡眠する女
        P7291793.jpg
「あんた さっき怒鳴られてなかった?何 お馬鹿したのワン?」


すみっこで寝てますけど もしかして反省~???



        P7271776.jpg


はい公にばらしましたよーだ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

最近毎晩 お小言を聞いている私に応援クリックよろしくお願いします
(聞き流してますけど~


スポンサーサイト

コ メ ン ト

こんばんは~♪
まるちゃんちびりますか?
まる母さんが迎えにきてくれて、嬉しくてかしら~!
七海は以前主人が帰ってきて喜んで、抱っこしようとするとウレションしてました(><)
そのタイミングが分かるので、その頃は玄関に1枚ペットシーツを敷いて置きました。
まる母さん布団の上だと、ちょっと大変ですね(-_-;)

まるちゃん私には関係ないは~て気持ち良さそうに寝てますね(^-^)

それってウレションなんですかね~??うちは、チビるってことはないのですが、時々家の中にマーキングしようとするときがあります。(←どんだけ弱虫なんじゃ!?って聞きたくなりますが)
まるちゃん、なにかワケがあってやってるのかもしれないですよね。でも、やっぱりうれしくて興奮しちゃうのかな~・・・

あらら~^^;シーツ毎日お洗濯は大変ですね
今はすぐ乾くからいいですけどね^^
ティンクは・・・必ずゲロPの時はベッドでするんです(TT)
毎回お洗濯です。ベットカバー2重にして布団に被害がでないようにしてますが --;

↓↓ひまわりのお洋服すごく似合ってますよ~♪
レジで値段が思ってたのと違ってたら・・・
私なら「え~?違うの?じゃあ取り換えてきます」って言いそうな関西人でした(笑

こんにちわ♪

もしかしてまる姫、ウレション・・かな??
でも、暑い日が続いてるんで、お洗濯しても、すぐ乾くし・・
許してあげてくださいねっ^^

ちなみにホンマンは、留守番の時間が長いと、復讐のオシッコを、シート以外の場所にしてあるんですよ・・トホホ・・・
この前なんか、「ふすま」にやられてまして・・・
洗濯できないし・・最悪ですぅ・・



あらら・・・

皆さんの仰るように、お迎えが嬉しくて
ウレションだと思いま~す(笑)
対策は朝までどちらかのお部屋にずっと居る事にする?
でも、それは寂しいよね~(='m')クス♪
ビックリさせないように小さな声で
『まるちゃん、おいで~!』って呼んで
自分でこれるように出来たらいいね。

そんなこと知っちゃいないわ! って態度の
まるちゃんに笑っちゃうわ。

七海ママさん
こんばんは♪
最近もらすので困ってます。
どうしたらいいのですかね~
自然におさまりますかねぇ?

推定年齢三歳なんですけど この歳でももらすのですかね?
家のシロは三歳頃はもらしてなかったような記憶があります・・・

毎日 洗濯機フル回転ですっ!

まるちぃ~ずさん
ぐるみん君ちびらないのですね
ちなみにシロも小さい頃ウレションしてました!
(なぜか父親が帰宅時だけしてました シロは)
女の子だからちびるのかな???

家の中でマーキング(笑)
レオ君来た時のための準備?

まるるんさん
ひまわり似合ってますか~
ありがとうございます。
私は値段が違ったとき 愛想の良い店員さんだったら
「値段違ったけど買ってもいいか~」って買います
そうでないと
「あ~値段違う~?じゃ やめます」って言います(笑)

ティンクちゃん「ゲロPはベットでしないとっ!」って思ってるんですかね~(笑)

ホンマンかあタンさん
こんばんは♪
気位高く毎日威張っているくせにウレション~~?
って思います!

まぁ すぐ乾くからいいんですけどねっ
まるはいいですよ~怒られなくてすむので・・・
(この差はなんなんでしょう)

ふすまにオチッコですか!
すごい復讐ですね・・・

ナナ母さん
いやいや 毎晩一緒にいるのでいないとなんとなくつまらないですよ
(一人でドーンと布団占領できますが)
たまに
「今日は置いていったら?」って時もあって
一人でいる時もあるんですけど
やはり迎えに行ってしまいますね
んで まるが来て 布団占領されると
「くっそーやっぱり 連れてこなきゃいかった!」とか 思ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/68-9da20018

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

